運営
すべてみる親への感謝はしたくなったときでいい
運営
すべてみる親への感謝はしたくなったときでいい
(^ω^)
#なんでも
なんでかわからん生理中のためか 人の楽しい話を聞くと嫌な感情が湧き上がってくる
m
#なんでも
今死にたいと思っても高校になったら大学行ったら大丈夫になってるかなって結局死ぬ勇気がないんだよね
オタクちゃん
#なんでも
さっさと個人懇談行ってくれねえかな何言われるかは知らんけどくも〇の宿題出来んのだわ?あんたのせいで(親)
水星☘げどふぁみ
#なんでも
なんで親話伝わんないんだよ。 こっちふざけてねえよ。 バカ????? いい年して気持ち悪いんだよ死ね
らるるん
#なんでも
短絡的ないじめでも心に来るものはある。ドッチボールって1VS残りのクラス全員でやるものだったっけな。あーぁ、ギフテッドじゃなくて普通に生まれていたならこんな風にならなかっただろうか。叶いもしない仮定の話をするのは無駄だと分かっていても考えずにはいられない。
明音
#なんでも
最近下手くそに笑うこともできなくなった
明音
#なんでも
動物みたいに安楽死させてほしい。痛くもなく、苦しまず
るむ
#なんでも
うわぁー、自己嫌悪だ!!! 父親にはシカトされるし もう◯にたいよ
水星☘げどふぁみ
#なんでも
頑張っても無駄なの? 別の人がダンスやってる動画見たら年下なのに自分より上手い人とか見つけて病むだけなのに なんで見てんの?バカじゃないの? 本当「才能」だよなって思う
りおりん
#なんでも
体は重くないけど心臓の部分だけ重い、疲れた
音楽だけが親友
#なんでも
無理だ諦めよう 中学に行けば部活に入れば憧れてたキラキラした青春が送れるんだと思ってたのに
あゆう
#なんでも
なんかつら
いぇぁ
#なんでも
7月4日と5日ライブだけどそれまで頑張れる自信ない
乙葉
#なんでも
最悪、生理重いすぎて頭痛いしお腹も痛い、クラクラする、 気持ち悪い…
(╹◡╹)
#なんでも
喧嘩上等って言ってる奴大っ嫌い!!!
いちご姫
#なんでも
初めまして!いちご姫です🍓👑 プールが始まったけど泳げないから自分だけ置いて行かれているような気がする 偏頭痛辛い
おこげ
#なんでも
生理痛やばいから保健室行きたいけど先生男だから言いにくいし友達に相談しようにも軽い人ばっかりだからわかってもらえない
🙂🙂🙂
#なんでも
自分が悪いってのはわかってるけど親が嫌い
おくすりのんでねよう
#家族
多分うちは親に求めてるのは"愛"じゃなくて『よく頑張ったね』『えらいねここまで生きて来れて』って言われて頭撫でられて温かい温もりで抱きしめられることなんだよね...愛なんか別に求めてない 一日だけでいい一瞬でいいほんの少しの温もりを恵んで欲しい 母親が育った環境は知ってるよ...母親の環境も育児放棄気味で酷い扱い受けてたよね...父親はただただ甘やかされて育ったクソだから興味ないけど でも母親が今まで自分の親にされてきたことをうちにするのは違うと思う 確かにうちだって悪いこといっぱいしてるよ?ここに引っ越してきてすぐに「庭で遊んでくる!」って言って近くの公園にこっそり行ったの...それでうち小2まで1人での外出禁止喰らって親にめっちゃ怒鳴られたこと今でも覚えてるよ? 反省はしたよ外出だってしなかったでもなんでそこから変わっちゃったの?なんで? 母親だって不登校の時期あったじゃんそれと同じだよ?何が違うの?母親だって辛かったでしょ?それと同じだよ?いじめられてるのだって母親なら気持ち分かるでしょ?なんで母親と同じ感じなのにこんな酷い扱い受けないといけないの? もう泣きそうだよ 将来彼氏ができたとしてこのこと打ち明けたらどんな反応されるだろうね ま、流石に引きこもりクソニートのコミュ障陰キャのゲー症(ゲーム依存症の略)ネット依存野郎になんか彼氏なんて出来ないか! 今後も一生一人で辛いゴミな人生送ってやるよ 孤独上等って感じだわマジで👊😁
ロト
#なんでも
誰も助けてくれない。僕がそもそも相談できないし言えないから。 さっき母に怒鳴られた。「不登校のくせに!引きこもりのくせに!!」 その時、もう,死にたいなって。 「迷惑ばっかりかけて!学校にも行かない、習い事も行かない!!怒鳴られてじゃないと動かない!!!そんなに怒らせて楽しいの!?!!?」そう半狂乱になりながら僕に怒鳴った。 マジで殺されるかもって思った。前々回は包丁を僕に向けてきた。それくらいでは無かったけど怖かった。 怒らせて楽しい?そんなわけないじゃん。そんなこと本気で思ってたらもう頭おかしいんじゃない? もう死んだほうが親の為かもね。 僕なんて要らないらしいから。
申し込み不要、初見歓迎、誰でも歓迎。ゆるめにやります。運営もドタキャンすることあります。

インフルエンサーが少年少女の悩みに答える企画第一弾動画あげました(GY4Ych)。YouTube見れない人はここでも見れます。
春とヒコーキが少年少女の悩みに応えてみた

gedokunを使ってくれていた人で寄付してくれた人。