運営
すべてみる優しい時があれば虐待OKではない
運営
すべてみる優しい時があれば虐待OKではない
音楽だけが親友
#なんでも
無理だ諦めよう 中学に行けば部活に入れば憧れてたキラキラした青春が送れるんだと思ってたのに
あゆう
#なんでも
なんかつら
いぇぁ
#なんでも
7月4日と5日ライブだけどそれまで頑張れる自信ない
乙葉
#なんでも
最悪、生理重いすぎて頭痛いしお腹も痛い、クラクラする、 気持ち悪い…
(╹◡╹)
#なんでも
喧嘩上等って言ってる奴大っ嫌い!!!
いちご姫
#なんでも
初めまして!いちご姫です🍓👑 プールが始まったけど泳げないから自分だけ置いて行かれているような気がする 偏頭痛辛い
おこげ
#なんでも
生理痛やばいから保健室行きたいけど先生男だから言いにくいし友達に相談しようにも軽い人ばっかりだからわかってもらえない
🙂🙂🙂
#なんでも
自分が悪いってのはわかってるけど親が嫌い
ロト
#なんでも
誰も助けてくれない。僕がそもそも相談できないし言えないから。 さっき母に怒鳴られた。「不登校のくせに!引きこもりのくせに!!」 その時、もう,死にたいなって。 「迷惑ばっかりかけて!学校にも行かない、習い事も行かない!!怒鳴られてじゃないと動かない!!!そんなに怒らせて楽しいの!?!!?」そう半狂乱になりながら僕に怒鳴った。 マジで殺されるかもって思った。前々回は包丁を僕に向けてきた。それくらいでは無かったけど怖かった。 怒らせて楽しい?そんなわけないじゃん。そんなこと本気で思ってたらもう頭おかしいんじゃない? もう死んだほうが親の為かもね。 僕なんて要らないらしいから。
悲音 . / ひね
#勉強・受験
机に小5の時手つけてなかったドリル、今日になって置かれたやん、、おえ、、 苦しくない勉強は小2で止まっとんねん勘弁して、、
Misa Enami.
#なんでも
教師の仕事に限りがあることはわかってる 申し訳ないって謝ってくれるのも ありがたいってずっとおもってる でもじゃあどうやったらこの問題を解決できるの 死にたいって思ってもそれを止めてくるくせに そっちも問題になるしね どうでもいいけど、もし自分が死んだら悲しむ人たくさんいるって 言われたけどさ、そんなのどうでもいい 悲しめばいい 勝手に悲しんで、勝手に泣けばいい
運営お知らせ
相談系は「できればリアル」の方がなめられないです。電話だけ、ネットだけだと「問題が大したことない」と見られることもあります。「こども家庭センター」はギリ歩いていけるところにあると思います。スクールカウンセラーでも可。
コラム - 相談にはコツがある悲音 . / ひね
#勉強・受験
テスト勉強はやめた。辛くなって自 してネッ友と話せなくなるのは嫌やから。 、、こんなん変な言い訳やんな、家族のみんなごめんって言いたい、
九条
#なんでも
全校生徒の前でさ、相談しろって言うけど、 相談できない雰囲気、空気にしてんのはお前らだろって しろってさ、できるならもうしてるよって
一人っ子
#なんでも
依存先が欲しいです。生きてる価値ない。誰かに依存されたいししたい。
一人っ子
#なんでも
こんなダメな先輩でごめんなさい。高校もやめちゃってごめんなさい。仕事も一般職つけないでごめんなさい。ひとりは嫌なのに人がいっぱいるのも苦手でごめんなさい。頭も悪くてごめんなさい
(´・ω・`)
#なんでも
誰も知ったように僕のことをいいややがって 誰も僕のことをわかってくれない 4にたい消えたい痛い
悲音 . / ひね
#なんでも
AIに相談しても解決しない。親に言っても途中でキレられて終わった。専門家に相談系のサイトは待ち時間やら登録やら時間外やら。もう解決できないじゃん。深刻な悩みなのに。
九条
#なんでも
生きてる意味ないよね ってそれ子供の前で言う?
ロト
#なんでも
もう生きるの無理。辛い。 どうしてわかってくれないの。なんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんで ダメだ。もう疲れたんだ。これ以上頑張ることなんてできない。なのに、わかってくれないで「今日は頑張ろう」「今日は休んじゃダメって言っただろ!!!」 毎日怒鳴られる 殺されるかもしれない。怖い
申し込み不要、初見歓迎、誰でも歓迎。ゆるめにやります。運営もドタキャンすることあります。

インフルエンサーが少年少女の悩みに答える企画第一弾動画あげました(GY4Ych)。YouTube見れない人はここでも見れます。
春とヒコーキが少年少女の悩みに応えてみた

gedokunを使ってくれていた人で寄付してくれた人。