運営
すべてみる親への感謝はしたくなったときでいい
運営
すべてみる親への感謝はしたくなったときでいい
剄
#なんでも
頑張る意味ないよ 今まで頑張ってきた。
わはは
#なんでも
動けない日はやすんじゃえって自分に言ってやりたいけど期末1週間切ってる。え?まじどうしたら??しにたいが横にいるんだけど。逃げんのやめたいから頑張りたいけど味方がすぐに側にいて欲しいから周りから固めなきゃいけない??とっとと頑張るのってめっちゃむずくね?
あいうえおマン
#なんでも
生きることが人生で1番の最難関
💧💧
#なんでも
明日なんて来てほしくない。怖いよ、明日が来るのが。
そあ
#なんでも
自分の進路をなんで先生に言わなきゃいけないんだ 他人が自分の人生に首突っ込むなよgmksしねしね
感情がジェトコースター
#なんでも
先生という生き物をぶっ〇し隊
水星☘げどふぁみ
#なんでも
もう疲れた。やめたい
薄い
#なんでも
ほんとに嫌い。きもい。それに喧嘩したからって何があったのとかいちいち聞いてくるな!見てわかんないの?ハブられてること、自分のこと可愛いって言って痛すぎ、気づいてないのかよ、周りが引いてるだろ、現実見ろ
森守
#なんでも
生きてても結局悪いことばかり
ごま
#なんでも
疲れた
・3・
#なんでも
うわーーーー。マジでーーーー。
森守
#なんでも
笑い方がもうわかんなくなっちゃった
匿名:A
#なんでも
死にたい。
³⁹
#なんでも
ほんとにしにたい きえたい ともだちにもきらわれてるんだよなぁ ごみのじぶん
手毬p
#なんでも
学校行きたくない 明日も明後日も来ないで
終末電車
#なんでも
相談なんかできない そんな人を馬鹿にして
³⁹
#なんでも
ばーかばーか!わたしのばーか! こんなじぶんきえちまえ! なにもいいかえせないごみ! なやみすらそうだんできねぇかす! しねしねしね!!
💧💧
#なんでも
前なんて向けないよ。 ポジティブになんて考えられないよ。 楽しいなんて感じられないよ。 心の底から笑えないよ。 素の自分でなんていられないよ。 生きたいなんて思えないよ。
Ao
#なんでも
スマホ学校に持ってきて学校の休み時間とか 酷い時は授業中とかにトイレでスマホ見ちゃうの本当やめたい でもgedokun見たいし夢漫画も見たいんだよ… そうしないとライフが持たない… こういう体質になってきちゃってる自分が怖い 今この文章も英語の授業中にトイレで書き込んでるし チェンソーマンの夢見ないと気が狂っちゃうね
牛味
#なんでも
3人組でハブられちまったよ もう学校行きたくないよ
申し込み不要、初見歓迎、誰でも歓迎。ゆるめにやります。運営もドタキャンすることあります。

インフルエンサーが少年少女の悩みに答える企画第一弾動画あげました(GY4Ych)。YouTube見れない人はここでも見れます。
春とヒコーキが少年少女の悩みに応えてみた

gedokunを使ってくれていた人で寄付してくれた人。