運営
すべてみるインターネットはほどほどに
運営
すべてみるインターネットはほどほどに
りか(仮)
#なんでも
僕はきっとヒロインになれない だってヒロインは仲間が近くにいて 何をされてもすぐ立ち直って でも僕はきっとどう頑張ってもモブキャラだ 頑張らないと陰キャに戻っちゃう だから僕は誰かをヒロインにするための土台にならないといけない でも僕は誰かの土台になるためにはモブキャラになって強くならないといけない そんぐらい頑張らないと誰かの土台になれない でもきっと誰かは土台にならなくてもいいんだよとか言うのかな〜? でもさそんぐらいしないと元気な何にもない子になっちゃう だから誰かのためにならないといけない
森守
#なんでも
どうしたら、もうこんなに苦しい学校にこなくてよくなるのかな? もうこんな気分で毎日過ごすのは嫌だよ… この足が動かなくなったら、もういかなくていいんだろうn
Requiem
#なんでも
疲れた うっせぇ 頭痛ぇ
森守
#なんでも
もうやだ死にたい 生きててもいいことないし、何なら悪いことばっかり起こる わたしなんて生きている意味ないんだよ
剄
#なんでも
逃げれる場所もない
剄
#なんでも
頑張る意味ないよ 今まで頑張ってきた。
わはは
#なんでも
動けない日はやすんじゃえって自分に言ってやりたいけど期末1週間切ってる。え?まじどうしたら??しにたいが横にいるんだけど。逃げんのやめたいから頑張りたいけど味方がすぐに側にいて欲しいから周りから固めなきゃいけない??とっとと頑張るのってめっちゃむずくね?
あいうえおマン
#なんでも
生きることが人生で1番の最難関
💧💧
#なんでも
明日なんて来てほしくない。怖いよ、明日が来るのが。
そあ
#なんでも
自分の進路をなんで先生に言わなきゃいけないんだ 他人が自分の人生に首突っ込むなよgmksしねしね
感情がジェトコースター
#なんでも
先生という生き物をぶっ〇し隊
水星☘げどふぁみ
#なんでも
もう疲れた。やめたい
薄い
#なんでも
ほんとに嫌い。きもい。それに喧嘩したからって何があったのとかいちいち聞いてくるな!見てわかんないの?ハブられてること、自分のこと可愛いって言って痛すぎ、気づいてないのかよ、周りが引いてるだろ、現実見ろ
森守
#なんでも
生きてても結局悪いことばかり
ごま
#なんでも
疲れた
・3・
#なんでも
うわーーーー。マジでーーーー。
森守
#なんでも
笑い方がもうわかんなくなっちゃった
匿名:A
#なんでも
死にたい。
³⁹
#なんでも
ほんとにしにたい きえたい ともだちにもきらわれてるんだよなぁ ごみのじぶん
手毬p
#なんでも
学校行きたくない 明日も明後日も来ないで
申し込み不要、初見歓迎、誰でも歓迎。ゆるめにやります。運営もドタキャンすることあります。

インフルエンサーが少年少女の悩みに答える企画第一弾動画あげました(GY4Ych)。YouTube見れない人はここでも見れます。
春とヒコーキが少年少女の悩みに応えてみた

gedokunを使ってくれていた人で寄付してくれた人。