gedokunに投稿

投稿一覧

検索

ばらん

#なんでも

先生に会いたい

あんころ餅

#なんでも

今更受験の事言われてもさ、もうとっくに終わってるんだからしょうがないじゃん。「何であの時あんなに点数低かったんだろうね。」って何だよ。あんたらが受験前日の夜に騒いだから寝られなかったんだよ。何回も「明日受験なの。だから静かにして?」って言ったよね?でも静かにするどころか「そんなの知るか、うっせー黙れ!」ってさ。私のあの3年間は何だったの?1番近くで支えてくれてたよね???私にとっては人生がかかった試験だったんだよ。で?高校なんとか進学してもさ、「妹にいろいろ教えてあげなさい。」って何?あの時騒いで寝られなくなった主な原因は妹なのに。

ロト

#なんでも

毎日死にたくも消えたくもないくせに「死にたい」なんて思っちゃうよね。 それで自己嫌悪。自分が嫌いになるための無限ループ。 せっかく親が産んでくれた命。大切にしなきゃいけないんだけど。

つむ

#なんでも

計画立てるのが好きで理想が強すぎる私。 ついに、今日~7年後までの行動を詳しく計画立ててしまったт ‧̫ т…死ぬ気で頑張るからなんとかなるって思う、毎回崩れちゃうのに。でも可能性を信じるからこそ生きる意味になるっていう事は良いのかも💭

#なんでも

他の人に対する肯定的な意見みるの苦しいーーー 一緒に喜んであげれたらよかったのに

終わってる人

#なんでも

父がうるさい 事あるごとに怒るし、周りの家族も笑って見ているだけ 本当に家にいるのが辛い

💧💧

#なんでも

生きにくい

異世界に行きたい

#なんでも

メンタル死にそう(もう死んでるけど。)寝てる間に突然死とかないんですかー!?

悩みが絶えない

#なんでも

完璧になれってみんなは言うけれど、なれるはずないから嫌だって思ってた。 でも、最近思ったんだよね。完璧じゃないと好かれないって。 いやそんなことないよ?でもさ?私仲良くしたい人いっぱいいるんよ。(ゆうて5人だけど。) その「みんなの仲良くしたい像」に当てはまるためには完璧になるしかないかなってさ。 なれるはずないのにね。「みんなの人気者」が妬ましいよ。ちょっと思想強めっていうか、ちょっと変な投稿ですいません。 でも最近痛感したんですよ。

ゴミ絵師

#なんでも

私の親過保護すぎて泣きたい。もう怖い。何で母親相手にこんなに緊張して辛い思いしないといけないんだろう…。……あれ、こういうのって誰に話したらいいんだっけ。親も友達も全員頼れない。もう終わりだ。

運営お知らせ

ゆるアイデア募集:マシュマロ的なのをgedokunに移動するにあたって、「相談」「うれしい報告」などカテゴリごとに「ハグ」「すごい」などのスタンプつけようと思います(画像はお知らせ)。 「こんなスタンプがいい」とかあればマシュマロか配信で教えてください。

gedokun - お知らせ

バター

#なんでも

いくら頑張っても「普通の人」にもなれないし、他の人の足を引っ張ってばかり。 一回先生に「頑張っていることはわかるんだけどね。うん。」て言われた。 いろんな人から「もっと頑張ろう」とか言われるけどもう頑張ってるの限界なの。 みんなは何かしらすごいところを持っているのに私は、勉強・運動・コミュ力全部ない。 私の頑張りは何になっているの?どう頑張ればいいの? 最近は立ちくらみもあるし体調悪くするし涙が意味わからんぐらい出るし。 もうどうしたらいいんだよ。

Ym

#なんでも

返事うんって返事してたら誰と話してんだみたいに怒られたうちのお父さん家族に順位を決めてて正直鬱

ニャンニャン事件

#なんでも

へっ!?やばい。今更だけど「春とヒコーキ」の動画が下にあるぅ!!まじか。涙出そう。いや、出なかった いや、バキ童から知って好きになったんだけど。最近友達から私の好きなこと・行動とかが気持ち悪いとか言われて、ネタかもしれないけど傷ついたことを感じないように必死に考えていた。悲しかった。友達から言われることが習慣化されていて、苦しかったけど、動画見て元気出た。まぁ、明日のテストと塾の宿題からは離れられないけどね。つらい あ、たしかー、ぐんぴぃさんって彼女と破局したらしい。でも動画内で彼女への想いがまだある発言があって、別れても好きな人は好きだし、思い続けることは素敵なの事っていうのに気がついて、心がほっこりしました。 好きな人とかで悩んでいたけどスッキリした。ありがとう、バキ童。

💧💧

#なんでも

ストレス発散とか絶対無理だろ… どんどん溜まってくもん

あめだま🪼

#なんでも

なんで親の愚痴みたいなの学校の友達に言っちゃうんだろう。不快な気分にさせちゃってたらどうしよう。ほんとはもっと苦しい思いしてる友達もいるだろうに、なんですぐ、昨日お腹蹴られたとか喧嘩したとか言っちゃうんだろう。どうすればいいの。

あめだま🪼

#なんでも

父親と少し話せてよかったって思ったけど、今も母親と気まずいから、どうすればいいんだろ。 いま母親と父親喧嘩し始めて、私のせいなのかなって思っちゃってどうすればいいのかわかんない。

水星☘げどふぁみ

#なんでも

仲良くてよくボイチャしてたネッ友が学校行けるようになったからチャットサイト引退して 大親友のネッ友もちょこちょこ学校行ってて みんな偉いなあ、、、 ネッ友は数人いるけど 完全に不登校なのって私だけなんだよね 私も学校行かなきゃ。 でも今更行けない

。。。

#なんでも

親がやだ。家族がやだ。父親は再婚で気まずいしすぐ怒るし。母親はめんどくさい。テスト勉強ってそんなに大切?たしかに将来のためには必要かもしれないけどそろそろ親離れする年齢になってる子どもにバイトの制限かけてまでやらせることがそれなのか、、。 テストで悪い点数取ったらバイト辞めさせられるとかあるけど、指定校推薦?狙ってないならそこら辺は赤点取らなければよくない?? なんで親に決められてばかりなんだろう。 バイト代は100歩ゆずってわかったけど、 そこまで私自身の人生を制限するのは違うでしょ。 言う勇気ないけど。言うてもうおばさんだから、言ったところで正論っぽいこと言って私は正しいみたいな態度で私を見てくるから。 どんだけ自分が正しいと思ってんだよクソババア ストレスが溜まるのは母親と妹。居場所がないと思わせるのは父親。 生まれてこなければよかったの????

アイルラ

#なんでも

ご飯に呼ばれたけど怖くてリビングに行けない

使い方

運営報告について

gedokunの使い方とはちがうと思われる投稿は、投稿右上「…」の報告ボタンから理由を選んで運営に報告して欲しいです。複数人の報告があった投稿は、自動で「報告理由が適切か」が判断されたあと、一度掲載されなくなります。その後、運営が判断してから「掲載」または「却下」させてもらいます。却下の場合は、投稿者だけ投稿が見られるようになります。「報告されたからここにいる人から嫌われてる」とか「報告することで誰かを傷つける」とかいうことではなく、どんな投稿も否定はしないけど「gedokun」という場を守るための機能です。

公式LINEの登録お願いします

現ユーザーと過去ユーザーが集まる場所として公式LINEを使っています。イベントの告知や、お願いなど。

公式LINE

カレンダー

申し込み不要、初見歓迎、誰でも歓迎。ゆるめにやります。運営もドタキャンすることあります。

カレンダー

ピックアップ

インフルエンサーが少年少女の悩みに答える企画第一弾動画あげました(GY4Ych)。YouTube見れない人はここでも見れます。

春とヒコーキが少年少女の悩みに応えてみた

第3の家族の使い方

第3の家族の使い方

いつか寄付してくれると嬉しいです

このサイトは寄付で成り立ってます。大人になって気が向いたら寄付してくれると嬉しいです。

寄付する

寄付ありがとう名簿

gedokunを使ってくれていた人で寄付してくれた人。

しんげんもち、トランペット奏者