運営
すべてみる親への感謝はしたくなったときでいい
運営
すべてみる親への感謝はしたくなったときでいい
|
#なんでも
お父さんいなくなって、家自体が居場所になって気持ち軽なったけど 前からそれ以前に学校辛くて我慢できそうにない
この世のダレカ
#なんでも
1時40分くらいの家族が一階にいない時間帯が一生続けばいいのに
ねこぴー☘️
#なんでも
生まれる場所選択できても良くね
ロト
#なんでも
理由も何もないけど、寂しい。悲しい。
根拠考えるの下手
#なんでも
学校に行きたくない。先生嫌い。生徒の半分くらい嫌いというか嫌だ。それなのに具体的な根拠がなく今の日々を過ごす方がもっと嫌だ
ヌ
#なんでも
なんか自分が勉強してる意味が分かんなくなってきた。今まで志望校のために頑張ってきたけど親に怒られるし、自分が親に怒られないために勉強を頑張ってしまってるみたいで本当に嫌
運営お知らせ
非表示・BANになった投稿を一覧にするページは今後作ります
暑いけどプールは嫌い
#なんでも
明日プールで平泳ぎがある。3年間スイミングの習い事してたけど一向に平泳ぎができない。お母さんに休みたいって頼みたいけどどう言い訳を作ったらいけるだろうか今夜はそれだけを考えたい
猫
#なんでも
運営さん。 文章のどこがダメだったか教えてくれる設定にできませんか? そしたら消さなくて良いものも消さずに済むので。 お願いします
最近暑い
#なんでも
また今日も班の人と馴染めなかった 校外学習の発表に向けてみんな頑張ってたのに自分は何もできない。ただただ先生から怒られないためにやってる風にした。 もう諦めようかな
丹念が足んねぇ
#なんでも
好きな人に好かれたいんじゃなくて、勉強もできてかっこよくて優しくて面白い人のことが好きだけど絶対届かないのに一生懸命努力している自分が好きなだけかもしれない。頑張って毎日3時間勉強してた時期あったけど最近は全然できてないや。勉強苦手な人はぜひ惑星フォーカスってアプリ使ってみて‼️勉強するほど星が成長して行ってすっごく楽しいよ。
有津
#なんでも
学校行きたくない ペアワーク死ね
tkg
#なんでも
宿題をやろうと思っても気がついた時にはこんな意味のないことをしている。 こんなことしてなら勉強した方がいいと思うのに毎回やる気がないの一言で諦めちゃう癖治したい
あ
#なんでも
死にてえええええ
いよ
#なんでも
テスト返ってきた がんばって平均点以上取ったのに 「こんな点数じゃだめ。部活も習い事も全部やめて勉強しなさい」だって なんで点数しか見てくれないんだろうな 私だって頑張ったのに
有津
#なんでも
課題終わらせないとだし、受験生で勉強しないとなのにネットに逃げてる自分が嫌い 本当に自分何してるんだろ
ラ
#なんでも
スクールカーストきつい
有津
#なんでも
すごく苦しくて死にたいって思ってる人の悩みと僕の悩みを比べると、僕の悩みはとっても小さくてくだらないことなのに、死にたいって思ってしまうのはなんでなんだろう、僕が死にたいなんて思っちゃダメなのに
この世のダレカ
#なんでも
助けてくれたっていいのにね
のえ
#なんでも
毎日疲れるなぁ 明日配信参加しよ お金貯めてやりたいことある
申し込み不要、初見歓迎、誰でも歓迎。ゆるめにやります。運営もドタキャンすることあります。

インフルエンサーが少年少女の悩みに答える企画第一弾動画あげました(GY4Ych)。YouTube見れない人はここでも見れます。
春とヒコーキが少年少女の悩みに応えてみた

gedokunを使ってくれていた人で寄付してくれた人。