gedokunに投稿

投稿一覧

検索

頃ね

#なんでも

今日も母に暴言を吐かれた。 お前〇年生にもなって泣くなよ気持ち悪いナメクジ女がって言われた...恨んでやる...挙句の果てには、お前10数えるまで動かなかったらぶん殴るからって言われたもう死にたい。

イッヌ

#なんでも

親って子供の悪いところしか見ないよく喋るホモ・サピエンスだな

ドブネズミ

#なんでも

あー、、、病んできたかも 血ぃみたいが半袖だから無理

放浪者

#なんでも

しにたいしにたいしにたいしにたい もう生きてる理由がない。なんでなんだろ。周りからは重いって思われるんでしょ。もうこりごり。いやだ。いやだな。もうむりだ。なんで、なんでだろ。むり。生きる理由がないなら生きてるのなんか損じゃん。止めないで。止めないで。大体は揃ってて幸せかもしれないけど、察する能力とか気遣いとか我慢する力とか強要したからでしょ。なんでもっと小さい頃、遊ばせてくれなかったんだろう。もう家出する!とか死ぬ!とか言ったら遊ばせてくれたのかな。自分がわからない。わからないよ。でも、もうネッ友作っちゃったから、頑張んなきゃ。もう少しだけ。ネッ友からもうおまえ無理って言われるまで。生きなきゃ。

ティラミス

#なんでも

お母さん、こんなあたしに優しくしてくれてありがとう。 こんな娘が生まれてきてごめん。 友人関係も上手くいかないし。 勉強はできないし。 こんないらない子で本当にごめんね。

#なんでも

推し活ぐらい好きにさせてよ。何も知らないくせにさ、黙れよマジで 後正直親より塾の先生の方が信頼してる。もう親は信じる気もない。だから心情も話したくない。死んだら世紀末まで呪うからネー🎶

懺悔

#なんでも

友達とかに「アホやんw」とか言われるけど言い方というか抑揚が本気の言い方っぽく聞こえると本心ではないと分かっていても傷つく。それ以上に自分がネタで「何してんの」とか言っちゃうけどその度に言い方がキツくなかったかな?とか今の相手にどう思われてるんだろ?とか思ってる時が一番心配

おくすりのんでねよう

#家族

高1になってからじゃないとスマホ買わないとか頭悪 死ねよクソババア

有津

#なんでも

学校でLINE相談のお便り配られたりするけど全員がスマホ持ってると思うなよ

ゆずぽん

#なんでも

え、クロールって覚える必要ある? え、だって潜ることとバタ足くらいできたらいけるくね? そりゃクロールのほうが早いけどさ それぞれ得意不得意あるんだから自分が得意な技極めて早くしていったらいいんじゃ? いつまでたってもできないクロールを練習し続けたって緊急時とかに使えないんだから意味ないじゃん (今日学校でクロールやったことに対しての愚痴。きつかったです)

#なんでも

自分の好きなようにしちゃいけないの なんで全部決めようとするの?踏め込まないで

るい

#なんでも

悲しい。

音楽だけが親友

#なんでも

自傷の跡見ると頑張れる 他人に見られるのも嫌じゃない戦った証だから でも相手が大袈裟な反応したりするから結局隠さないといけない 仕方なく隠してる誰か自傷の跡も含めて私を認めてくれないかな

オタクちゃん

#なんでも

親ってウザイよね、何「おつかれー笑笑)「〇年生にもなって」「〇年生なんだから」「もう〇年生でしょ?」って、うざ!母がmerozyoi?TikTokで挑戦してた あんな差別とかしてくるやつには無理無理笑ここで言ってやるよ 「おつかれー!!ww」

食い違い

#なんでも

周りの人と意見が合うことはあっても意見が食い違うことがある。そんな時は相手に合わせてる。じゃなきゃその人に嫌われそうになる、自分だけ置いてけぼりにされそうになる気がする。自分と完全に意見が合う人はいないっていうのは分かってるけど、自分の意見をはっきり言えるような人になりたい

#なんでも

私の成績が悪いからってなんで塾の先生に当たんの?私のせいにしてくれ全部 なんで子供が死にたいって言ったら怒んの?お前はいいね。好き放題言えて、死にたいとか言えて、もう誰か殺してくれ

ティラミス

#学校

今日、いつも無理矢理笑顔でいたの、友達にバレた。私の学校生活終わった。

#なんでも

なんで日はすぎるのかなんて盛大 勝手に時間は進んどけ いつかこの気持ちを忘れるような幸せが来るように って願えるようになりますように

考えるのは楽しいけどね

#なんでも

暇な時に自分の嫌なこととかに真剣に向き合って考えることがよくあるけど、途中まではある程度考えられるんだけど、最後の方になると意味わかんなくなって自暴自棄になってしまう。根本に至る過程って難しい

メンタル豆腐

#なんでも

父が自分のメンタルが弱く泣きやすいことわかってるのに「泣いて許されると思うな!」って言ってきて辛い あと男だからめそめそするなとかの自分の価値観を押し付けないでほしい あーなんか楽になれないかな

使い方

運営報告について

gedokunの使い方とはちがうと思われる投稿は、投稿右上「…」の報告ボタンから理由を選んで運営に報告して欲しいです。複数人の報告があった投稿は、自動で「報告理由が適切か」が判断されたあと、一度掲載されなくなります。その後、運営が判断してから「掲載」または「却下」させてもらいます。却下の場合は、投稿者だけ投稿が見られるようになります。「報告されたからここにいる人から嫌われてる」とか「報告することで誰かを傷つける」とかいうことではなく、どんな投稿も否定はしないけど「gedokun」という場を守るための機能です。

公式LINEの登録お願いします

現ユーザーと過去ユーザーが集まる場所として公式LINEを使っています。イベントの告知や、お願いなど。

公式LINE

カレンダー

申し込み不要、初見歓迎、誰でも歓迎。ゆるめにやります。運営もドタキャンすることあります。

カレンダー

ピックアップ

インフルエンサーが少年少女の悩みに答える企画第一弾動画あげました(GY4Ych)。YouTube見れない人はここでも見れます。

春とヒコーキが少年少女の悩みに応えてみた

第3の家族の使い方

第3の家族の使い方

いつか寄付してくれると嬉しいです

このサイトは寄付で成り立ってます。大人になって気が向いたら寄付してくれると嬉しいです。

寄付する

寄付ありがとう名簿

gedokunを使ってくれていた人で寄付してくれた人。

しんげんもち、トランペット奏者