gedokunに投稿

投稿一覧

検索

誰からも嫌われない人はいない、誰からも好かれない人もいない

青色系大好きさんです

#なんでも

眠くないんじゃなくて寝たくないんだよ

柊 空藍

#なんでも

全部俺が悪いなら死んだほうが正解だよね? 推しがいなかったら絶対死んでる自信ある。 最近また「ここだったら死ねるかな」想像するようになった。 いない方がよかった。そんな人生をなぜこの世界に生み落としたのか

ぅーたんげんきげんき

#なんでも

お前なんか生きる意味ないって最近自分に言われる

#なんでも

どーせみんな私のこと嫌いなんだよね

、、、

#なんでも

保健室の先生に言ったらなんか変わるの? たかが保健の先生なんじゃないの? 助けてくれるの? 成績は? 他の人からの視線は? もう誰も信じれないの。 でも助けて欲しいの。 もうやだよ。

柊 空藍

#なんでも

太ってるだけで恥ずかしくて場違いな気がする思いしなきゃいけないのなんで? これでもギリ標準なのに周りの子いい子で綺麗で可愛くて、 生きてる自分がみじめで仕方ない

paj

#なんでも

死にたいって思ってても結局生きる。今日も明日もつらいつらいの繰り返し。もう生きるって何?

有津

#なんでも

待って、明日のLive 20時〜17時45分になってるの僕だけ?

行動的かぁ〜

#家族

嫌いなものを追い続けるのは辛い。でも好きでいるから辛い。好きでいることを嫌いな友達がいるのは嫌だ。友達が好きでいることを好きでも嫌になっちゃう。辛い。この束縛から抜け出す方法って知ってる? 死なんだよ。 言っちゃ悪いけど、 良くも悪くも自殺してる人のほとんどって行動的な人だから自分で死ねてるんかなって思う。 自分もいいシナリオでも悪いシナリオに転がっても行動的な人になりたい

ぅーたんげんきげんき

#なんでも

寝ても変な夢ばっかり見て疲れる

柊 空藍

#なんでも

病院行った 結果、俺が悪い

痛いやつ

#なんでも

死んだらどうなるのかな、悲しんでくれる人はいるのかな。ヘルプも、電話窓口もいらないよー

P

#なんでも

辛いと思っても誰にも助け求められないし、助けてもくれないだろうな。私は学校で自殺するのがあってるわ。

、、、

#なんでも

プールの授業なんていらないでしょ。男に体ジロジロ見られてる気がして集中なんてできるわけない。もう何でもいいからあそこのプール壊れてしまえ。

げどまるJC2

#なんでも

私を優先して? 他の子なんてみないで そう思うの私だけ?

水星☘げどふぁみ

#なんでも

親死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね 勉強しろ勉強しろうっさい 確かに勉強必要なのはわかってんだよ。不登校だから でもうるせえんだよ 大人ってもっと子供に寄り添うもんじゃんねのかよ死ね 毒親が。黙れクズ。消えろ。死ね。こんな理由でこども家庭センター行っていいなら行きたいわ

死にたくないけど死にたい

#なんでも

時に友達っていいなって思うことがある。でも、一人でいるの方がいいなって思う時もある。この矛盾が起きなかったら自分はどれだけ楽に死ねるかな

#なんでも

ずっと好きな人のこと考えてる まじでこの感情消せない 誰かがあいつと話してるだけで嫉妬する 俺のものになってほしい 柊○に届いてくれ…

、、、

#なんでも

何でプール男と女合同でやらなきゃいけないの?ねぇ。何でよ。体のライン見られたくないって、そう簡単に言えるわけないじゃん。 もうやだプールやるくらいなら死んだ方がマシだ。ああああああああああ、、、お願い誰か助けてください。何でどっちのクラスも男の先生と、私のこと嫌いな女の先生なの?「なんかあったら、女の先生に話してください」って。嫌われてるんだからまともに対応してくれるわけないじゃん。言って対応してくれても、親に言うか、成績の話をされるんでしょ?何で嫌な人もいるのにプールの授業なんてあるの? 消えてよ。消えて。消えろ。

げどまるJC2

#なんでも

愛か重かも私 だから嫌われるの? かくせない なおせない どうすればいい? 誰か私の愛を受けとめて 愛してよ

使い方

運営報告について

gedokunの使い方とはちがうと思われる投稿は、投稿右上「…」の報告ボタンから理由を選んで運営に報告して欲しいです。複数人の報告があった投稿は、自動で「報告理由が適切か」が判断されたあと、一度掲載されなくなります。その後、運営が判断してから「掲載」または「却下」させてもらいます。却下の場合は、投稿者だけ投稿が見られるようになります。「報告されたからここにいる人から嫌われてる」とか「報告することで誰かを傷つける」とかいうことではなく、どんな投稿も否定はしないけど「gedokun」という場を守るための機能です。

公式LINEの登録お願いします

現ユーザーと過去ユーザーが集まる場所として公式LINEを使っています。イベントの告知や、お願いなど。

公式LINE

カレンダー

申し込み不要、初見歓迎、誰でも歓迎。ゆるめにやります。運営もドタキャンすることあります。

カレンダー

ピックアップ

インフルエンサーが少年少女の悩みに答える企画第一弾動画あげました(GY4Ych)。YouTube見れない人はここでも見れます。

春とヒコーキが少年少女の悩みに応えてみた

第3の家族の使い方

第3の家族の使い方

いつか寄付してくれると嬉しいです

このサイトは寄付で成り立ってます。大人になって気が向いたら寄付してくれると嬉しいです。

寄付する

寄付ありがとう名簿

gedokunを使ってくれていた人で寄付してくれた人。

しんげんもち、トランペット奏者