運営
すべてみるインターネットはほどほどに
運営
すべてみるインターネットはほどほどに
赤井 椿
#なんでも
大人数はつかれるけれど、一人はつらい。 そしてわがままな自分に嫌悪感。
😇
#なんでも
おやしね
な
#なんでも
既読無視が一番つらい、明日どんな顔で学校行けばいいの
な
#なんでも
あああああああああああああああああああああ
柊
#なんでも
あー孤独 1人がいい。でも独りは嫌だ
青色系大好きさんです
#なんでも
眠くないんじゃなくて寝たくないんだよ
柊 空藍
#なんでも
全部俺が悪いなら死んだほうが正解だよね? 推しがいなかったら絶対死んでる自信ある。 最近また「ここだったら死ねるかな」想像するようになった。 いない方がよかった。そんな人生をなぜこの世界に生み落としたのか
ぅーたんげんきげんき
#なんでも
お前なんか生きる意味ないって最近自分に言われる
な
#なんでも
どーせみんな私のこと嫌いなんだよね
、、、
#なんでも
保健室の先生に言ったらなんか変わるの? たかが保健の先生なんじゃないの? 助けてくれるの? 成績は? 他の人からの視線は? もう誰も信じれないの。 でも助けて欲しいの。 もうやだよ。
柊 空藍
#なんでも
太ってるだけで恥ずかしくて場違いな気がする思いしなきゃいけないのなんで? これでもギリ標準なのに周りの子いい子で綺麗で可愛くて、 生きてる自分がみじめで仕方ない
paj
#なんでも
死にたいって思ってても結局生きる。今日も明日もつらいつらいの繰り返し。もう生きるって何?
有津
#なんでも
待って、明日のLive 20時〜17時45分になってるの僕だけ?
行動的かぁ〜
#家族
嫌いなものを追い続けるのは辛い。でも好きでいるから辛い。好きでいることを嫌いな友達がいるのは嫌だ。友達が好きでいることを好きでも嫌になっちゃう。辛い。この束縛から抜け出す方法って知ってる? 死なんだよ。 言っちゃ悪いけど、 良くも悪くも自殺してる人のほとんどって行動的な人だから自分で死ねてるんかなって思う。 自分もいいシナリオでも悪いシナリオに転がっても行動的な人になりたい
ぅーたんげんきげんき
#なんでも
寝ても変な夢ばっかり見て疲れる
柊 空藍
#なんでも
病院行った 結果、俺が悪い
痛いやつ
#なんでも
死んだらどうなるのかな、悲しんでくれる人はいるのかな。ヘルプも、電話窓口もいらないよー
P
#なんでも
辛いと思っても誰にも助け求められないし、助けてもくれないだろうな。私は学校で自殺するのがあってるわ。
、、、
#なんでも
プールの授業なんていらないでしょ。男に体ジロジロ見られてる気がして集中なんてできるわけない。もう何でもいいからあそこのプール壊れてしまえ。
げどまるJC2
#なんでも
私を優先して? 他の子なんてみないで そう思うの私だけ?
申し込み不要、初見歓迎、誰でも歓迎。ゆるめにやります。運営もドタキャンすることあります。

インフルエンサーが少年少女の悩みに答える企画第一弾動画あげました(GY4Ych)。YouTube見れない人はここでも見れます。
春とヒコーキが少年少女の悩みに応えてみた

gedokunを使ってくれていた人で寄付してくれた人。