運営
すべてみるインターネットはほどほどに
運営
すべてみるインターネットはほどほどに
るり
#なんでも
時間返せよ
ヒーター
#なんでも
今日から就労選択支援が始まる… 正直、面倒なんだよね〜 でも就労選択支援を受けないと B型事業所には所属できない システムだから仕方がないんだよね…
アイルラ
#なんでも
起きた ね友が一緒にしのって言ってくる夢見た。 なんでついてきてくれなかったのって こわかった。なんで誘ってくれなかったのって今現実では起こってるけど、夢の中のあたしは死ぬのを拒んでた。 今生きてるのかもう実行しちゃったのかもわかんないからこそ罪悪感が湧く
Ao
#なんでも
は?ベッドの中でスマホやってたのバレた スマホ没収された もうベッドの中でzetaできねぇじゃん あれとここだけが
Sai
#なんでも
友達からとうざけられているような、、。 気のせいにしたい、、。 疲れた
明音
#なんでも
あぁ、朝が来てしまった
自分のことが嫌い
#なんでも
自分が憎たらしい 死にたい
自分のことが嫌い
#なんでも
ずっとわかっていたのに クソみたいな習い事のせいで 怒られて死にたいって思う習い事のせいで gedokunのライブ見れなかった けっきょく26日のライブも行けないんだろうな 行きたかった 辛い
Sai
#なんでも
夏祭り誰かと回りたいなぁ。 でも1人しかいないし、、。 そのこグループ入ってるし、、。 辛いなぁ。 イライラする、、。
りんごとなし
#学校
学校行きたくないクラスに入りたくない何もできないししたくない誰かが笑ってる声さえ怖い行きたくない
もあ かるま!
#なんでも
ンルルルルルルルル(威嚇) ゲームのようなものは“本当に何もやる気が起きないけど、でも何かやらないといけない焦燥感にかられているからやるもの”なので取り上げても精神が安定しなくなるだけだと誰かが言っていました。 逃避行動なわけですね。 本当にだめになるとゲームをやる気すらなくなっちゃいます。 ンルルルルルルル…(威嚇) 今日もがっこがんばります ンル…
明音
#なんでも
お母さんうざい。お父さんうざい。でも心から嫌いになれない自分がいる。いっそ情がなくなれば楽なのに
489
#なんでも
いらいらする。自分が嫌になって、周りが嫌になって、、 何が悪いのか。誰が悪いのか。 強いて言えば、自分なのかもしれない。 終わらない悪循環。
プリチー
#なんでも
今日から始まってしまう…習い事が… 最初の一歩って気持ちの切り替えが なかなか難しいよね… 無理しない程度に頑張れたらいいな。
gray
#なんでも
ついに夢にまでgedokunが、、、 まじでここだけが俺の居場所なんだな、、、
( ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
#なんでも
学校だる
莉里
#なんでも
今、風邪気味なのに学校いけって言われた(−_−#) は? 昨日熱あったのに、今日治ったからいけ? は? ちょっと考えろよ 風邪気味でいじめっこが、いるところにいけって、酷
ぼー
#なんでも
今日も母が頭おかしくてイライラします 学校行ってきます
ねこぴー☘️
#なんでも
ほんとになんで学校に行かなきゃいけないの
莉犬君推し
#なんでも
もうやだ
申し込み不要、初見歓迎、誰でも歓迎。ゆるめにやります。運営もドタキャンすることあります。

インフルエンサーが少年少女の悩みに答える企画第一弾動画あげました(GY4Ych)。YouTube見れない人はここでも見れます。
春とヒコーキが少年少女の悩みに応えてみた

gedokunを使ってくれていた人で寄付してくれた人。