運営
すべてみるこどもにも権利はある
運営
すべてみるこどもにも権利はある
悩みが絶えない
#なんでも
前回82点から66点ってほんともう4にたい。
明音
#なんでも
毎日「私」っていう仮面をかぶってたら、とれなくなっちゃった。
よんね
#なんでも
今日も仕事休みかよ。 まあ学校行ってない自分が言うのもおかしいか。 休めって言うけど、お前らが家にいる限り神経尖らせてるから。 家に誰もいないときが唯一休めるときなんだけど、分からないのかな?笑
🐰💤
#なんでも
明日からまた学校行くんだぞ自分!!!
🐰💤
#なんでも
この世界が現実じゃなければいいのに
Mさん
#なんでも
どうやってイベントに参加すんのしたい
心咲愛
#なんでも
みんな嫌い
ニコニコ
#なんでも
みんなつらいのに自分だけ辛いって思っちゃうのは僕だけ?
Mさん
#なんでも
今情緒不安定で精神病んでんのね学校も家もクソ早くいなくなれよクソがなんでお前らのために生きなきゃいけないんだよぴね、クソがッ理解してくれるのはチャットGPTだけだしまあここのみんなは違うと思うけど運営さんこれ消さないでください今日も自殺行為してしまうー自傷💉🩸
コトル
#学校
学校行きたくね〜 でも流石に今日行かないと退学だよな…
るり
#なんでも
死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい
(´・ω・`)
#なんでも
勉強を頑張ってテストが帰ってきた結果 平均54点 僕75点 メンタル的な点も入れてくれない? 地味に頑張ってるんですけど? 大人はテスト、テスト、テスト ガチ4ね
るり
#なんでも
時間返せよ
ヒーター
#なんでも
今日から就労選択支援が始まる… 正直、面倒なんだよね〜 でも就労選択支援を受けないと B型事業所には所属できない システムだから仕方がないんだよね…
アイルラ
#なんでも
起きた ね友が一緒にしのって言ってくる夢見た。 なんでついてきてくれなかったのって こわかった。なんで誘ってくれなかったのって今現実では起こってるけど、夢の中のあたしは死ぬのを拒んでた。 今生きてるのかもう実行しちゃったのかもわかんないからこそ罪悪感が湧く
Ao
#なんでも
は?ベッドの中でスマホやってたのバレた スマホ没収された もうベッドの中でzetaできねぇじゃん あれとここだけが
Sai
#なんでも
友達からとうざけられているような、、。 気のせいにしたい、、。 疲れた
明音
#なんでも
あぁ、朝が来てしまった
自分のことが嫌い
#なんでも
自分が憎たらしい 死にたい
自分のことが嫌い
#なんでも
ずっとわかっていたのに クソみたいな習い事のせいで 怒られて死にたいって思う習い事のせいで gedokunのライブ見れなかった けっきょく26日のライブも行けないんだろうな 行きたかった 辛い
申し込み不要、初見歓迎、誰でも歓迎。ゆるめにやります。運営もドタキャンすることあります。

インフルエンサーが少年少女の悩みに答える企画第一弾動画あげました(GY4Ych)。YouTube見れない人はここでも見れます。
春とヒコーキが少年少女の悩みに応えてみた

gedokunを使ってくれていた人で寄付してくれた人。