運営
すべてみるしにたいと思いながら生きてもいい
運営
すべてみるしにたいと思いながら生きてもいい
もあ かるま!
#学校
木曜金曜は雨でェす!! 台風なので休校になればもうけものですが、雨の中自転車で登校するとなると憂鬱極まりない。 あと雨の中自転車漕いで風邪ひいた前科があるので正直嫌で仕方がない。 でもね〜 休めないんだよネ〜〜〜指定校推薦のためにネ〜〜………… 憂鬱………
グーちゃん🟢
#なんでも
学校辛すぎ..。友達も、もう悪者に見えてくる。友達は何も悪くないのになぜそう思ってしまうのだろう。もう自分が嫌いになる。クラスはうるさい、きっと自分が悪いんだろうけど。
ゆらちゃん
#なんでも
就労選択支援、 最後までポジティブな気持ちで 頑張れる自信がないよー!
モチT^T
#なんでも
学校行っても辛いし疲れる お昼食べたら吐きそう
🔜
#なんでも
うわああああ早く家帰りたあああああい!!!!!!!
死にたい小悪魔
#なんでも
何もしたくない。死にたい。消えたい。学タブじゃぁもうこれなくなったし。最悪。技術の時間にしかこれなくなった。生きる意味もない。こんな私なんかいらない。こんな体も人生も。何もいらない。家にいても学校にいても楽しくない。どこにも居場所がない。ただただ死にたい
Sai
#なんでも
なんで怒られるの? 私なんかした? 毎日あなたの機嫌に従ってるんだけど、、、。 もうやなんだけど? こっちの気持ちわかるの? 「泣きたいのはこっちだよ」 とか言ってるけどさ、あなた子供の頃怒られて泣きませんでした? って言いたい所だが逆ギレされるので抑えます、、。 私も頑張るのでみんな頑張れ! 長文失礼しました。最後まで見てくれてありがとう。
あ
#なんでも
あーーーしにたい
あ
#なんでも
なんで女に生まれてきたんだろう
Sai
#なんでも
あれ、、。 私みんなからとうざけられてる、、? どうすればいいの、、?
あめ🐑
#なんでも
時間が湯水のように流れていく今日も一日スマホを触って☻
Sai
#なんでも
みんなは晴れ 私は雨
ゆらちゃん
#なんでも
環境の変化が苦手過ぎる… 一歩を踏み出すまでが わりと大変…
ひろみ
#なんでも
結構まじで学校によるストレスエグい
ヒーター
#なんでも
一ヶ月間の就労選択支援か… 長い…先が見えないように感じる… まあ、ネガティブな方向に深く 考え過ぎないように気をつけますか〜… でも一ヶ月間は長いな〜…
かりん
#なんでも
期末終わって帰ってきたけどマジボロボロ わからんとこ結構あって泣きそう
(´・ω・`)
#学校
早退したいのに先生に言えない 親はいいって言ったけど子ども側のことも 考えろよ自己中がなんで生きてたんだっけ もう無理もう無理もう無理もう無理もう無理
10203
#なんでも
やめてこっちを見て笑わないで 怖いよ。私のことかな?何かしたっけ、何かやらかしたっけ、 どうしようわからない。小声で話してる。私じゃないよね、きっとそうだって、信じるしかない。 しかも仲良い人席遠いから、私1人で作業してて孤立してる こういうとき1人って辛いよね。いつもは1人になりたいとか思ってるのに
るな
#なんでも
今学校でがんばってがっこうきてんのにともだちにつめたくされる正直死ねって思ってる
るな
#なんでも
だんしにうまれたかった
申し込み不要、初見歓迎、誰でも歓迎。ゆるめにやります。運営もドタキャンすることあります。

インフルエンサーが少年少女の悩みに答える企画第一弾動画あげました(GY4Ych)。YouTube見れない人はここでも見れます。
春とヒコーキが少年少女の悩みに応えてみた

gedokunを使ってくれていた人で寄付してくれた人。