運営
すべてみるインターネットはほどほどに
運営
すべてみるインターネットはほどほどに
な
#なんでも
ひとに相談されるような人になりたかった
異世界に行きたい
#なんでも
今のパソコンになってYoutubeとか、見れなくなってストレスだったけど、スクラッチで大体の音楽聞けるからまだいいや。
あめみや
#なんでも
(名前かぶってたのでひらがなにしました) 学校嫌いうるさいしきもいやついっぱいいるし
な
#なんでも
あーまただよまた、また嫌われた
シャム猫
#なんでも
光は消せるけど 影が消える事は無いんだよ 光が増えたら影も増えるんだよ 光から影に行くのは簡単なのに 影から光に行くのは怖くなるの?
雨宮
#なんでも
心身共につかれてしまったよ
わわ
#なんでも
安楽死制度があってもきっと お金がなきゃだめなのかな 精神に異常があればできないんだろうな
悩みが絶えない
#なんでも
数学のレポートとかふざけんな!やりたくない!
🍁🥟
#なんでも
同担怖い!!!!!
🍁🥟
#なんでも
死にたい 疲れた もう限界
💧💧
#なんでも
もう疲れたから言っちゃうね。 消えたい、
y
#なんでも
自分のこもんめっちゃうざかったんやけど 意味がわからない 死んで欲しいんやけど💢
Despair
#なんでも
人生つまんな。はよ終われ なにもうまくいかないし もう、疲れた
ぬ。
#病気・特性
adhdとかasdの事個性っていう人いるけどさ、本当に個性だったら発達障害の区分に入れられてないよなぁと思う。 うまく活かせば個性?そのうまく活かすの部分の手間が大きすぎるから薬ができてるんですよ。個性だよ!素晴らしいことだよ!ただすごい扱いの癖とデメリットにしかなり得ない部分はあるからそこは薬や自分の取説作って頑張ってカバーしてね!ってふざけてるって。個性って言う人はそこのカバー少しぐらいは手伝って欲しいな。 本人が個性って納得して受け入れられるようになるなら良い事なんだと思うけど、悩んでる本人に対して立派な個性!大丈夫!とか言うのは色々とズレてるしむしろ追い詰めることにもなるよね。欲しいのは慰めじゃないんだけどね、何が欲しいのかと言われても難しいけれど。産まないで欲しかったかな?胎内じゃ判別できなかっただろうし難しかったことだろうけど、 優生政策について人権がどうこう、産まれれないなんてその子達は望んでないとか言ってるけどその望んでないだろなんて言われてる本人が産まれたくなかったと思ってるんだからあって良いものじゃないか?と思っちゃう。優秀な人間を作る、もそうかもだけどそれとは別に生まれない方が本人にとっても周りにとっても幸せな命ってあると思う。少なくとも私はそうだななんて。
嫌
#なんでも
私のリュックってみんなに蹴られるために買ってもらったんだっけ。
ひなた
#なんでも
もう辛い。何でかな、理由が分かんないよ。 どうしてって、聞かれても分からない。ごめんね、お母さん、お父さん。 もう受験生なのに、何もかも辛い。 彼氏も友達もみんないい人。何もされてない。でも辛い、生きているのが嫌、でも死ぬのも嫌、 みんなに見て欲しい。追い詰められてるんだよ、ごめんなさい。
かかしの
#家族
いつもいつも嫌いって言ってくるくせに、風呂場とか下着のときはハグしたいって言ってくるんだ? あんたがどこ見てるかなんてさ、こっちは気づいてんだわ 気持ち悪い 女であるという記号を求めて寄ってくるな お前も男なんだね 気持ち悪い奴らと一緒 小学生っていう年齢を盾にして触ろうとしないで 変な目で見ないで
ロト
#なんでも
もう人生離脱したい。諦めたい。 お母さん、伝わってないだろうけど 僕はもうこれくらい追い詰められてます。限界です。 そんなに僕を卑下して殺そうとしたぐらいなら、僕から死んだほうが満足ですか?いなくなったら嬉しがるんですか?
モチT^T
#なんでも
朝なんかこなければいいのに
ロト
#なんでも
言語化できないけど、孤独?というか不快感を感じる。なんだろ、この気持ち。 ほんとは消えたくないけど、すごく今消えたいな、死にたいなって思ってる。
申し込み不要、初見歓迎、誰でも歓迎。ゆるめにやります。運営もドタキャンすることあります。

インフルエンサーが少年少女の悩みに答える企画第一弾動画あげました(GY4Ych)。YouTube見れない人はここでも見れます。
春とヒコーキが少年少女の悩みに応えてみた

gedokunを使ってくれていた人で寄付してくれた人。