gedokunに投稿

投稿一覧

検索

オタクちゃん

#なんでも

今からスイミングで200メートル測定、しんど!足痛い、、、

音楽だけが親友

#なんでも

言いわけ、心理学的に言うと合理化っていうのかな それが本当にうざいんだよね妹他責がすごい押し付けがましい

#なんでも

いじめられてるよ もう無理だよ どうすればいいん だれにもいえないし、

蒼燕

#なんでも

あー、つら。 しにた。

無知的屍

#なんでも

よく考えたらさ、頑張って朝起きて、頑張って飯食って、頑張って、死ぬ気で学校行ってるの、天才じゃね??

アイルラ

#なんでも

晩御飯に呼ばれた 行きたくない 吐きそう

アイルラ

#なんでも

吐きそう苦しい あたしを苦しめてるのは家族みんななんだよ。 家族だから傷つかないとでも思ってんの 毎日目の前で悪口言われてスルーされるのってメンタルと体力使うんだよ

#なんでも

なんかこう言ったら悪いけど二人で過ごしたいのにいつも入ってくる子が嫌だ…嫌いじゃないしその子も含め「友達」だけどなんかな…二人で過ごしたい

悩みが絶えない

#なんでも

僕が生きてる意味って、ちょっとしたことのつながりだからさ、 案外軽いのかもしれないよね。まぁそもそも4ぬ勇気なんてないけど。

こたつ

#なんでも

色々愚痴ってるけど自分がただの思い込み激しい人だと思っちゃう。 本当は辛いのに。大丈夫(笑)って嘘ついてるかな、、?

みかん。

#学校

部活の皆から距離取られて孤立してる。 話しかけても反応薄いし目合わせてくれないし私が皆の輪の中に入って来たときも変な空気になる。そんな毎日のせいで同い年の子が怖くなってしまった。 沢山悩んで沢山泣いて沢山相談した。でもどれも解決は出来なかった。悩んでも泣いても前向けないしより辛くなるだけだし、相談しても「考えすぎだよ。あまり人を気にしないほうがいい。」って言われる。考えすぎって、考えない訳無いじゃん。人を気にしない努力なんか何回もしたよ。でも駄目だった。意味なかったんだよ。 でもこれだけ悩んでても毎日全部嫌な事ばっかりって言う話でもない。クラスの皆は大好きだし、好きな人とはよく話せるようになったし、勉強も頑張ってテストで高得点取った。部活だってたまには楽しかった日もあった。でも、でもどうしてもいつも放課後の嫌な部活をイメージしてしまって。部活行きたくないなって思ってしまって…いつの間にかこんな事考える自分が嫌になってた。 「こんな部活辞めてしまおうか」なんて何回も考えた。でも元々は学区外で行き帰りに電車に乗って時間かけてでも入りたいって思った部活だったからそう簡単に辞めることは出来ない。人間関係とはまた別の理由が私を苦しめてる。 どうして皆私の事が嫌いなの?どこを直せば良いの?なんて聞けたらどれだけ楽なんだろうか。そんな事ばかり考えてる。 神様、私何か悪い事しましたか。こんなに辛い思いしなきゃいけないほど悪い事しましたか。 また明日も部活がある。皆の空気を感じる。皆との距離を感じる。行きたくないな。 私はいつになったら楽になれるんだろう、その答えもまだなくて。 (一回投稿したんですけどニックネームの横にある「⋯」のボタン押したら消えちゃったので再投稿です💦)

💧💧

#なんでも

学校も友達関係も家族関係も、もう全部全部疲れました。生まれてきた意味ってなんだろ

かりん

#なんでも

最悪 友達と好きピ被った、、

まめ。

#なんでも

「妹の名前は、まだ小さいの、あなたが分かっても妹の名前は分からないかもしれないのになんでそんなに強く言うの?」だって、 自分は声が小さいから大きい声を出したつもりなのに、なんで貴方は怒鳴るの?特大ブーメランじゃん…まずは自分ってずっと思ってる…そんなあなたの方が自分より大きいの分かってる?僕が分かってないのかもよ?そんな考えはない?

ヤンニョムザビエル

#なんでも

この思いが消えない 好きと言う思いが この思いよ 〇〇葵に届け

かりん

#なんでも

マジ人生生きてるだけで疲れるのに色々頑張ってるんえらすぎて草

にさんかたんそ

#学校

家族にも友達にも 好きな人がいること言えてない 誰かにバラされるのが怖い 趣味悪いって言われるのが怖い クラスの彼氏がいる子とかが 「うちの彼氏キモい」とか 言ってて自分が彼氏側だったら言ってたかもなって 誰かを好きになることってだめなのかな 好きとか愛してるとか言っちゃだめなのかな ていうか好きな人に認識されてないし、 話しかけたこともない、、、、 自分キモ、、、友達が見てませんように

#なんでも

もう何もしたくない

悲音 . / ひね

#なんでも

なんか、芸能人とかアイドルの好き嫌いを投票するサイト?をたまたま見つけて。推しのとこ見たら、嫌いが60%ぐらいやった。おまけにコメントも誹謗中傷だらけ。このサイト作った人も嫌いに投票した人も誹謗中傷しとる人もまじでむかつく

使い方

運営報告について

gedokunの使い方とはちがうと思われる投稿は、投稿右上「…」の報告ボタンから理由を選んで運営に報告して欲しいです。複数人の報告があった投稿は、自動で「報告理由が適切か」が判断されたあと、一度掲載されなくなります。その後、運営が判断してから「掲載」または「却下」させてもらいます。却下の場合は、投稿者だけ投稿が見られるようになります。「報告されたからここにいる人から嫌われてる」とか「報告することで誰かを傷つける」とかいうことではなく、どんな投稿も否定はしないけど「gedokun」という場を守るための機能です。

公式LINEの登録お願いします

現ユーザーと過去ユーザーが集まる場所として公式LINEを使っています。イベントの告知や、お願いなど。

公式LINE

カレンダー

申し込み不要、初見歓迎、誰でも歓迎。ゆるめにやります。運営もドタキャンすることあります。

カレンダー

ピックアップ

インフルエンサーが少年少女の悩みに答える企画第一弾動画あげました(GY4Ych)。YouTube見れない人はここでも見れます。

春とヒコーキが少年少女の悩みに応えてみた

第3の家族の使い方

第3の家族の使い方

いつか寄付してくれると嬉しいです

このサイトは寄付で成り立ってます。大人になって気が向いたら寄付してくれると嬉しいです。

寄付する

寄付ありがとう名簿

gedokunを使ってくれていた人で寄付してくれた人。

しんげんもち、トランペット奏者