運営
すべてみる他人の理不尽な言葉は受け止めない
運営
すべてみる他人の理不尽な言葉は受け止めない
もこもにゃ
#なんでも
自分が自分でやりたいことを否定してくんな 私は母親から命令されてて間違えたり忘れたりして「何何忘れた〜」「何何間違えた〜」って言って 母親はこんなこんな事を言われます {それ私が悪いんか💢なんか悪い事したんか?なんでそんなに攻められなあかんの💢} って言われんねんけど攻められてんのこっちなんやけど
946
#なんでも
余計な不安をしないようにしたいなぁ
水星☘げどふぁみ
#なんでも
人を傷つけるやつ死ね =私死ね
アイルラ
#なんでも
助けてあげたいとかただの自己満でしかないんだよね できないことを言ってなんになるの
百田
#なんでも
死にたい 死にた
ゆらちゃん
#なんでも
生きてるだけでえらいって言うくせに 生きてるだけの人を努力不足って言う世の中。 それ、矛盾って言うんだよ。
い_つか
#なんでも
まさか自分のクラスでいじめが起きるとか思いもしなかった
ローリエ
#なんでも
私が何したって言うの もう無理だよ しにたい
もこもにゃ
#なんでも
自分が嫌い
だんごむし。
#なんでも
どんなに辛くて泣いて自傷しても 翌日にはどうでもよくなってるーー こんなの甘えだよね爆笑爆笑爆笑爆笑 え自己嫌悪
|
#なんでも
死にたがり
ゴミ絵師
#なんでも
「病んでそうで病んでないやつってお前だよな」って言われて何も知らないくせに言ってんじゃねぇよ笑顔作ってんだよ。泣きたい怒りたいよ!!
オタクちゃん
#なんでも
今からスイミングで200メートル測定、しんど!足痛い、、、
音楽だけが親友
#なんでも
言いわけ、心理学的に言うと合理化っていうのかな それが本当にうざいんだよね妹他責がすごい押し付けがましい
あ
#なんでも
いじめられてるよ もう無理だよ どうすればいいん だれにもいえないし、
蒼燕
#なんでも
あー、つら。 しにた。
無知的屍
#なんでも
よく考えたらさ、頑張って朝起きて、頑張って飯食って、頑張って、死ぬ気で学校行ってるの、天才じゃね??
アイルラ
#なんでも
晩御飯に呼ばれた 行きたくない 吐きそう
アイルラ
#なんでも
吐きそう苦しい あたしを苦しめてるのは家族みんななんだよ。 家族だから傷つかないとでも思ってんの 毎日目の前で悪口言われてスルーされるのってメンタルと体力使うんだよ
狛
#なんでも
なんかこう言ったら悪いけど二人で過ごしたいのにいつも入ってくる子が嫌だ…嫌いじゃないしその子も含め「友達」だけどなんかな…二人で過ごしたい
申し込み不要、初見歓迎、誰でも歓迎。ゆるめにやります。運営もドタキャンすることあります。

インフルエンサーが少年少女の悩みに答える企画第一弾動画あげました(GY4Ych)。YouTube見れない人はここでも見れます。
春とヒコーキが少年少女の悩みに応えてみた

gedokunを使ってくれていた人で寄付してくれた人。