運営
すべてみるこどもにも権利はある
運営
すべてみるこどもにも権利はある
ΓenneΙ
#なんでも
ボールをドリブルしながらじゃんけんをする、という遊びでチョキ出そうとして、人差し指を1本だけ立てちゃったからなのか、2回目は3本指を立てた。 印象に残りたくないけど、そうとうのこっちゃったかなぁ
ΓenneΙ
#学校
英語だけテストの点数が低すぎる。 そもそも小学校から英語の先生と相性が合わないし、ペアになって言いましょう、が嫌いで苦手意識がかなり高い。 今回の先生も、オバサンくさくて性別差別するし、なにより半年前にストレスで鼻血出した原因の人とそっくりだし、やっぱり得意になれない。
オタクちゃん
#なんでも
やっと終わったー!(習い事)わいの友が3分切ってた、すげえ、だからM君がアイス奢ってて、Yも食べとってわいはベストでてないから別にって言うかいらないけど、そのYの母が優しすぎてアイス買う?って言ってくれた、でもベストでてないし親ちょうど来たから大丈夫です!って言った優しすぎだろ、親ガチャ失敗の俺には分かんねえよ、ズル あともうひとつ 前親の前で一人称俺とわいにしたらそれやめな?大人になって一生いじられるよ?って言われた、別にわいの勝手じゃね?今俺って言いたくてウズウズしてる(今の文章も あとウズウズって言う表現やばい笑)
嫌
#なんでも
女の子はみんなかわいいっていう人いるけどまじなにそれ そんなわけないじゃん 自分が可愛いから言えるんだよ
命<苦痛をなくすこと
#なんでも
味方とかいうなら苦痛なく◯してくださいね笑
命<苦痛をなくすこと
#なんでも
味方とかいうなら◯してくださいね笑
にさんかたんそ
#なんでも
僕って言っちゃだめなのかな 女なのにだめなのかなとか思っちゃう 女の子を好きになってもいいよね? そういうのは自由に決めてもいいじゃん お前らに決められる権利はないんだよ そりゃあクラスのカースト上位には クラスの影が薄い人のこともわかんないか 他の人のことも考えろよ 人生一からやり直して 一生道徳の授業でも受けてこいクズども
悲音 . / ひね
#なんでも
ネッ友とボイチャしたがるくせにいざ始めたら楽しすぎて暴走する自分くそやん
えななん
#なんでも
好きなせんせが尊すぎてやばい、まじ動かないで、 みんなまであなたのことすきになっちゃうから、私だけの、先生なのに、。
°~°
#なんでも
好きなことできる時間がほんとに幸せ
赤井椿
#なんでも
声高くなりたいな。低いほうではないと思いたい。
柊
#なんでも
返信する気力ないから色んな人のLINE返してないけど、流石に彼氏のくらいは返した方がいいのかな、でもそしたら話続いちゃうし、逆に返さなかったら可哀想だよね、どうしたらいいかな。誰ともLINEしたくない…
るーぷ
#なんでも
体育で、「試合の段取りが下手くそ。頭が悪すぎる」って先生に言われた。言葉選べよ頭悪いなあ
あ
#なんでも
死にたいよおおおおおお
( ˙-˙ )
#なんでも
死にたい→やっぱ怖くて死ねない→死にたい ずっとこの永遠ループ
みぐ
#なんでも
自分が嫌い。病気が嫌い。学校が嫌い。消えたい。
ととろ
#なんでも
自分ほんまポンコツすぎて死にたい
オタクちゃん
#なんでも
さっきの結果ー!! コーチに オタクちゃん以外ベスト出てましたー 隣のコーチ ww 酷くね?全体のラップもあんま変わらないし、成長してないのでもっと頑張ってくださいw ←辞 ・め・て・や・ろ・う・か?酷い酷い酷い酷い酷い酷い酷い酷い酷い酷い酷い酷い酷い酷い酷い酷い酷い酷い酷い酷い酷い酷い酷い酷い ⬆怖笑 最近のメンタルの大ダメーーージ、泣もーーーーやだ
明音
#なんでも
大人になりたくない。一生今を生きたい。でも無理なら、いっそ無になったらいい
🐺🥀
#なんでも
最近、家事までやらされるようになった。 最悪しにたい
申し込み不要、初見歓迎、誰でも歓迎。ゆるめにやります。運営もドタキャンすることあります。

インフルエンサーが少年少女の悩みに答える企画第一弾動画あげました(GY4Ych)。YouTube見れない人はここでも見れます。
春とヒコーキが少年少女の悩みに応えてみた

gedokunを使ってくれていた人で寄付してくれた人。