運営
すべてみるしにたいと思いながら生きてもいい
運営
すべてみるしにたいと思いながら生きてもいい
のえ
#なんでも
今日不審者訓練で一部男子が終了放送の後笑ってて隣のクラスの先生が怒鳴ってきた。それでよくわからないけど過呼吸っぽくなって涙出てきて、で、帰り道に仲良い男子に「お前怒られたことないからだろ?」とか言われた 私がそんな育ちいいわけないだろ、目の前で妹と親が喧嘩してたり妹に殴られたりしてるんだよ?
ロト
#なんでも
頑張って学校行ったのに。 その態度は何。あんなに辛かったのに学校行って。アレはなんだったの?褒めて、くれないの、? 認めてよ。あぁもう嫌だ。消えたい。
💧💧
#なんでも
他人から見た自分がどんな風にうつってるのか気になっちゃって自分のやりたいこと何もできない
れゆ
#学校
自習室で女子グループがうるさい 迷惑かけてるって分からないのかな
あ
#なんでも
お金がないって言うのも 精神的にストレス溜まってくる
からい
#なんでも
結局辛くなってきてここに戻ってきちゃうんだよな 明日どうしよ
、
#なんでも
何とか自分の中で励まして頑張ってきてるのに 外野から言ってくる言葉のせいで、全部ダメになる 周りなんて気にするな、なんて言われるけど言われたら気にするんだよ。
星花
#なんでも
友達のりきつい
女々しくなる自分がきらい
#なんでも
何で自分なりに計画して学習していってるのに 授業でてなんて説教くさいことされなきゃいけなかったの? この前も試験にいったのに。。 転校してきたのに結局こっちも どこいっても結局一緒なんだ。打算だった。 良いことばっか書いて。 たまに授業でてるし、苦手なのがあるだけなのに。 受験のことだって誰よりもちゃんと意識して行動してるはずなのに!! もう行きたくない
だんごむし。
#なんでも
朝から姉が床にスマホ置いてたらお母さんにスマホ没収されて喚いてた‼️しかも氷水もこぼした‼️お母さんはそれを文句いうだけ言って放置‼️そして私は耐えきれずに自傷‼️
はひふへほ
#なんでも
うちってしんだんだな
いんこかいたい☘️
#なんでも
まじでおわったしんだ
メリー
#なんでも
大人が電話をかけるときの声とか 動物とか子どもに話しかけるときの声が 本当に気持ち悪くて嫌い。
ほのずs
#なんでも
塾行きたくない、でも行かないと怒られるー、行きたくないって言ったら、無視して、もう一回言ったら、どうせまた行かなきゃダメじゃんって言われて、そういうこと言ってやすませてくれないんでしょって言ったら、黙り込んで、また行きたくないって言ったら、じゃあ休む時なんて言うの!ってちょっと怒った感じに言ってきた、いや甘えかもしれないけど休ませてくれよ。特に明日の塾
アイルラ
#なんでも
もうほんとに会えないの
アイルラ
#なんでも
ほんとにネッ友はもうタヒんじゃうのかな 今どこで何してるんだろう もう実行しちゃったかな 夢じゃないのかな あたしがもっと話聞いといてあげれば なんで昨日会いに行かなかったんだろう 会えたら話聞いてあげれてたはずなのに 今からでも返信返ってこないかな 今からでもドッキリって言ってくれないかな 明日、やっぱやめたって言って戻ってきてくんないかな どうしよう もう一生会えないの
Misa Enami.
#なんでも
言い返してくるから…… って親言うけどさ、煽られて言い返さない人っているの?
懸
#なんでも
嫌いだ。 大嫌いだ。
悩みが絶えない
#なんでも
・・・もう全て嫌いになったかもしれない。 あ、いや推しと親友と母は好きだわ。あと娯楽はまだ楽しめる。まだ大丈夫そうだ。
Misa Enami.
#なんでも
ねぇうざい うちは一人親で精神が🌀なんだけど、ちょっとくらい理解してって言われたの そんなのわかってるし、理解しようとこっちも頑張ってるよって思って 親からそう言われるのはまぁOKだとして、周りが理解しなよって言うのは違うよね こっちの気持ちもわかってから言ってほしい そんなに簡単な話じゃないのにあたかも簡単みたいに理解しなって言うのはさ こっちの気持ちじゃなくて親のことしか考えてないよね それも親は「先になったのは(精神🌀になったのは)こっちなんだから」って いや、先とか後とか関係ないじゃん でもそう言ったら100で返ってくるし。 「そっちが100被害者面するな」って言われて でも学校の先生とか病院の先生の前では泣いて、うちが100悪いって被害者面するくせに だしそれを先生たちはわかってないからうちも話す気なくなるし ちょっとは疑ってよ、うちのことも信用してよ 勉強面では信頼してくれてるのに こういうことになると信頼しないの何? 逆が良かった 今バカ雨降ってて、外出たくても出れない イヤホンも充電ないし 最悪最悪最悪 今日は学校行かないとだったのに勝手に欠席連絡されて行けなかったし さっさと死にたーい
申し込み不要、初見歓迎、誰でも歓迎。ゆるめにやります。運営もドタキャンすることあります。

インフルエンサーが少年少女の悩みに答える企画第一弾動画あげました(GY4Ych)。YouTube見れない人はここでも見れます。
春とヒコーキが少年少女の悩みに応えてみた

gedokunを使ってくれていた人で寄付してくれた人。