gedokunに投稿

投稿一覧

検索

イヤイヤ

#なんでも

私には親友がいない、どうしても間に壁があって上手く関係を築けない、わかってる自分がもっと心を許せばいいと、でも私はそれがいつの間にかできなくなっていた、苦しい。不登校になりたいけど家があまり好きじゃないから1人で暮らせるようになるために学校に行ってる、先生や大人はいつも成績表を見て自由な時間や、頭の良さ、コミュ力などそういった能力を見る 私は必死に朝5時に起きて勉強してるのに何故か嫌いな人に負けて煽られる 学校の友達に愛想振り撒く、でも疲れるからやりたくない、母にも「我慢だけしてても何も変わらないから、いくら気を遣っても無駄」と言われたその時誰にもこの頑張りは分かってもらえないんだと思った、我慢する以外に仲良くする方法を忘れてしまったから、逃げて、自分を守って生きてる、卑怯なやつだ、ほんの少しだけ生きたいと思えるのはまだやりたいことがあるからだと思う、まだ一人暮らしできてないし、嫌いな人も負かせて仕返ししてやりたい、好きなことをとことんやってから、自由になった頃の自分に任せようと思っている(気まぐれ)、だからもう少し耐えたいと思う。

友達🤮🤮

#なんでも

泣かせてくれよ〜

那月

#なんでも

もう誰か助けてよ もうずっと外に居て帰る場所もないどうしたら良いかも分かんない泣

異世界に行きたい

#なんでも

一度休んで気を抜いてしまうと休みを引きずるタイプです。無理すれば引きずらん。(多分みんなそうだよね)

#なんでも

習い事嫌だあ、ほんとに行きたくない

ほのほの

#なんでも

理由ないのに泣けてくる。

ろらぜぱむ

#なんでも

みんな当てられることに恐怖感じてないみたい おかしいのは私だけか

この世のダレカ

#なんでも

頑張ったんだけどな、

💧💧

#なんでも

人生めんどくさ。

世界でぇぃちばんおひめさまの友達♡

#なんでも

まじで担任はゴミです。 無責任に仕事を押し付けてきます。何よりイラつくのはパネルの仕事に〝推薦〟されてゴリ押しされ逃げ場を失ってなったのに、先生の話だと私たちは〝立候補〟したことになってるんだよね。ゴミだね。真実を折り曲げて私たちを都合よく使ってお構いなしか。

蒼燕

#なんでも

親帰ってこないで ごめんねこんなこと思って いつも迷惑かけてストレスの原因は俺なのに でも怖いしつらいんだよ 何がつらいかなんてわからないのに 親帰ってこないで

SANA

#なんでも

自分が惨め過ぎてしんどい

489

#勉強・受験

自分のほうが頑張ったはずなのに他の人が褒められて笑ってて嫌になる。

自分のことが嫌い

#なんでも

息を吐くように嫌いって言わないで

世界でぃちばんおひめさま

#なんでも

担任キモすぎンチョス 体育祭のパネル立候補いないからってわてに全部押し付けてきよったwww しかもパネルって総合優勝に必須なのに裏方扱いされるし、毎年パネルの下で応援団だけと三年全員で写真撮ってるけどパネルオンリーは????? 描いてんの応援団じゃなくてぽれたちな?????? 応援団の仕事内容見たけど、ダンスは全員で教えるし、なんだよ盛り上げってwwwwwww それ応援団じゃなくても先生たちやれって言ってくんだろwwwwww こっちのが重労働で精神抉られる重要な仕事してるのに誰からも「アリガトー」って言われないのは何故?????wwwwwくそが。しね。

y

#なんでも

お母さんか兄達かお父さん帰って来てーーー お願いだから早くー 一人怖いよ😰

だんごむし。

#なんでも

なんか涙出てきた バレたら馬鹿にされる

だんごむし。

#なんでも

スマホ噛んだらフィルムにヒビはいった 本体壊れてないといいけど

#なんでも

悩み事ばっかり増える

使い方

運営報告について

gedokunの使い方とはちがうと思われる投稿は、投稿右上「…」の報告ボタンから理由を選んで運営に報告して欲しいです。複数人の報告があった投稿は、自動で「報告理由が適切か」が判断されたあと、一度掲載されなくなります。その後、運営が判断してから「掲載」または「却下」させてもらいます。却下の場合は、投稿者だけ投稿が見られるようになります。「報告されたからここにいる人から嫌われてる」とか「報告することで誰かを傷つける」とかいうことではなく、どんな投稿も否定はしないけど「gedokun」という場を守るための機能です。

公式LINEの登録お願いします

現ユーザーと過去ユーザーが集まる場所として公式LINEを使っています。イベントの告知や、お願いなど。

公式LINE

カレンダー

申し込み不要、初見歓迎、誰でも歓迎。ゆるめにやります。運営もドタキャンすることあります。

カレンダー

ピックアップ

インフルエンサーが少年少女の悩みに答える企画第一弾動画あげました(GY4Ych)。YouTube見れない人はここでも見れます。

春とヒコーキが少年少女の悩みに応えてみた

第3の家族の使い方

第3の家族の使い方

いつか寄付してくれると嬉しいです

このサイトは寄付で成り立ってます。大人になって気が向いたら寄付してくれると嬉しいです。

寄付する

寄付ありがとう名簿

gedokunを使ってくれていた人で寄付してくれた人。

しんげんもち、トランペット奏者