運営
すべてみる他人の理不尽な言葉は受け止めない
運営
すべてみる他人の理不尽な言葉は受け止めない
y
#なんでも
お母さんか兄達かお父さん帰って来てーーー お願いだから早くー 一人怖いよ😰
だんごむし。
#なんでも
なんか涙出てきた バレたら馬鹿にされる
だんごむし。
#なんでも
スマホ噛んだらフィルムにヒビはいった 本体壊れてないといいけど
叭
#なんでも
悩み事ばっかり増える
きつねうどん
#なんでも
弟病気すぎて笑える発達障害じゃねえの 人の嫌がることしかしないバカなのに何であいつ生きてんのきもいガチで無理何したらいなくなんの?
おとは
#なんでも
殺してくれ。死なせてよ。もうこれ以上苦しみたくない
月雫(しずく)
#なんでも
まじで可愛くなりたいぃぃ! え、そうじゃね?だって可愛くなりたいやん。 うん。そうだよね、?
ミセス依存症のつむ。
#なんでも
「頑張れ」って、私もう頑張ってるよ、私が辛い思いして頑張ってるの知らないからそんなことが言えるんだよね、 「嫌だああ」って、私だって嫌な思いをしているよ、私が嫌な思いして辛いのを知らないからそんなことが言えるんだよね、 そんな簡単に頑張れとかうちに嫌だああって愚痴を言わないでよ、、、もっと辛くなるから、
夏芽
#なんでも
夢なら早く覚めてくれ
y
#なんでも
お母さんが全然帰ってこないよー🥲 一人は嫌いだし怖いよ😨 もう中学生なのにこんなことを思っているとか最悪だし、こんなことを思っている自分が嫌
夏芽
#なんでも
他責をすると嫌われて 自責をすると病む 終わってんだなぁこの世の中って
悠奈
#なんでも
みんなと同じように生きてるのに、友達できない 誕生日祝われた気分になってないせいで、 「あ、私㊙️㊙️歳だった」って思うし
終末電車
#なんでも
無視すんな
あめみや
#学校
あめみやの才能って何だろう? 今日英語の先生が黒板にこう書いてた 先生 ア〇たち …………… 教師だからって生徒をアホ呼ばわりは良くないんじゃないですか もうやだ先生怖いし嫌い
終末電車
#なんでも
楽して生きたかった
わりばし
#なんでも
もうみんな私の事が嫌い。 先生も、クラスの男子も友達も去年同じクラスだった親友も。 誰も私の事なんか好きじゃない。 苦しい
あめみや
#なんでも
昨日いじめゼロ集会ってのがあって、対策で「やめてほしいことは『やめて』と言おう」って言ってたけど、言えないから苦労してるんじゃないの?言えてたら今頃いじめなんてなくなってただろうね。児童会の人たちも頑張ってくれてるのはわかるんだけど綺麗事ばっかりで吐き気しかしなかった。君ら(児童会の人たち)は気軽にやめてって言えるからそういうこと言えるんでしょ?言えない人のことも考えてよ。ほんとにつらいよ
赤井椿
#なんでも
担任身勝手すぎるだろぉ😭 文化祭の出し物をあなたの好みで決めないでください。クラス全員嫌がってます。そして反論した私を無視するフリして名簿に何やら書き込まないでください。ほぼ確実に平常点下がっただろ😭
冬
#なんでも
あの子だけは私にとってなんでも話せて、一緒にいて楽しい友達。 一緒に帰ってる時「親友だよ」っていうその言葉で本当に救われました。 まだ辛いことは全然あるけど、これ以上にない大切な存在です。 今だけ、とりあえず頑張って生きてみます。
神城
#なんでも
母親気持ち悪いなっ
申し込み不要、初見歓迎、誰でも歓迎。ゆるめにやります。運営もドタキャンすることあります。

インフルエンサーが少年少女の悩みに答える企画第一弾動画あげました(GY4Ych)。YouTube見れない人はここでも見れます。
春とヒコーキが少年少女の悩みに応えてみた

gedokunを使ってくれていた人で寄付してくれた人。