運営
すべてみる親への感謝はしたくなったときでいい
運営
すべてみる親への感謝はしたくなったときでいい
1
#なんでも
絵って上手くかける人の特権だよね上手くかけなきゃ何一つ楽しくない
ほのほの
#なんでも
明日大雨で学校休校 やっと休める
ほのほの
#なんでも
疲れた
蒼燕
#なんでも
母親の包丁の音が怖い だんだんだんだんだんだんだんだんだんだんだんだんだんだんだんだんだんだんだんだんだんだんだんだんだんだんだんだんだん 怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖いコワイこわい 怒ってるわけじゃない時も 怒ってる時も うるさい 母親の包丁の音が怖い
赤井椿
#勉強・受験
テスト勉強嫌だ。課題間に合わん。ストレスたまっているのに部活がないから発散できない。
赤井椿
#なんでも
嫌いな人と関わり絶ててうれしくて、すっきりしていたのにどんどんもやもやが増えていく。なんで?嫌いだという事実は変わっていないのに。申し訳なさとも罪悪感とも違う。
ロト
#なんでも
何やってもうまく行かない。 何やっても楽しくない。 迷惑しかかけない。 こんな人間が生きていて良いのだろうか。
月雫(しずく)
#なんでも
運営さーん 今日の配信20時~17時45分ってどういうこと!?
だんごむし。
#なんでも
この世がだめならあの世に逃げればいいんだよ
月雫(しずく)
#なんでも
可愛くなりたい。すっぴんとか寝起きとか顔きもすぎ。 ウォニョンくらい白くなりたい。可愛くなりたい。整形したい。 MIX型の二重になりたい。目が大きくなりたい。体重-7キロがいい。 脚が細くなりたい。顔を小さくしてほしい。 って言ったらきりがないけど、笑 本当に自分の顔きもすぎ。ぶすすぎ。デブすぎ。萎えるわ~
だんごむし。
#なんでも
お願いだから明日が来ないで欲しい 絶対嫌だ 死にたい お母さんに無視される どうしよう 死にたい 助けて 無理かも 明日大丈夫かな どうしよう
あか
#なんでも
活力低下してしんどい。鬱を自然に治したい
あああ
#なんでも
塾うぜえ
SANA
#なんでも
殺して欲しいけど死にたくないよ
異世界に行きたい
#なんでも
”わかる😢”とか”エール📣”ってすごく嬉しいし「わかってくれるんだ」て思うけど、逆に「あ、私だけじゃないから、普通なんだ」ってなんか悲しくなるときある。なにこれ?
恋愛ド下手
#なんでも
もしちがかったとしても好きな人と親友がアイコン似てたらそりゃ嫉妬するでしょ🥹友達はシンプルな赤のアイコンで好きぴは青のシンプルなアイコンだよ?もうやだ😫私も変えてやろうか
y
#なんでも
お父さん帰ってきたよ〜🥹 これでもう一人じゃなくなる!やったー!
時計
#なんでも
友達ってノリが良すぎて悪い方向に行ってるの何?死んでくれよw😢
イヤイヤ
#なんでも
私には親友がいない、どうしても間に壁があって上手く関係を築けない、わかってる自分がもっと心を許せばいいと、でも私はそれがいつの間にかできなくなっていた、苦しい。不登校になりたいけど家があまり好きじゃないから1人で暮らせるようになるために学校に行ってる、先生や大人はいつも成績表を見て自由な時間や、頭の良さ、コミュ力などそういった能力を見る 私は必死に朝5時に起きて勉強してるのに何故か嫌いな人に負けて煽られる 学校の友達に愛想振り撒く、でも疲れるからやりたくない、母にも「我慢だけしてても何も変わらないから、いくら気を遣っても無駄」と言われたその時誰にもこの頑張りは分かってもらえないんだと思った、我慢する以外に仲良くする方法を忘れてしまったから、逃げて、自分を守って生きてる、卑怯なやつだ、ほんの少しだけ生きたいと思えるのはまだやりたいことがあるからだと思う、まだ一人暮らしできてないし、嫌いな人も負かせて仕返ししてやりたい、好きなことをとことんやってから、自由になった頃の自分に任せようと思っている(気まぐれ)、だからもう少し耐えたいと思う。
友達🤮🤮
#なんでも
泣かせてくれよ〜
申し込み不要、初見歓迎、誰でも歓迎。ゆるめにやります。運営もドタキャンすることあります。

インフルエンサーが少年少女の悩みに答える企画第一弾動画あげました(GY4Ych)。YouTube見れない人はここでも見れます。
春とヒコーキが少年少女の悩みに応えてみた

gedokunを使ってくれていた人で寄付してくれた人。