運営
すべてみるしにたいと思いながら生きてもいい
運営
すべてみるしにたいと思いながら生きてもいい
異世界に行きたい
#なんでも
私がいなくなっても妹がいるし。誰も泣かないよね笑
異世界に行きたい
#なんでも
私はダラダラしてるらしい。しんどいだけなのに。周りからはそうとしか見えないんだね。
てれび
#なんでも
親が違うかったら全部違うかったのかな違う環境に産まれてみたかった
SANA
#なんでも
可哀想に思われるのが1番嫌。お願いだからもうこれ以上私を見ないで。
だんごむし。
#なんでも
たすけて
あめみや
#学校
明日が休校になればいいのに… もうヤダああああああああああ 一生休校でいいんだよ 学校クソーーーーーー
1
#なんでも
絵って上手くかける人の特権だよね上手くかけなきゃ何一つ楽しくない
ほのほの
#なんでも
明日大雨で学校休校 やっと休める
ほのほの
#なんでも
疲れた
蒼燕
#なんでも
母親の包丁の音が怖い だんだんだんだんだんだんだんだんだんだんだんだんだんだんだんだんだんだんだんだんだんだんだんだんだんだんだんだんだん 怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖いコワイこわい 怒ってるわけじゃない時も 怒ってる時も うるさい 母親の包丁の音が怖い
赤井椿
#勉強・受験
テスト勉強嫌だ。課題間に合わん。ストレスたまっているのに部活がないから発散できない。
赤井椿
#なんでも
嫌いな人と関わり絶ててうれしくて、すっきりしていたのにどんどんもやもやが増えていく。なんで?嫌いだという事実は変わっていないのに。申し訳なさとも罪悪感とも違う。
ロト
#なんでも
何やってもうまく行かない。 何やっても楽しくない。 迷惑しかかけない。 こんな人間が生きていて良いのだろうか。
月雫(しずく)
#なんでも
運営さーん 今日の配信20時~17時45分ってどういうこと!?
だんごむし。
#なんでも
この世がだめならあの世に逃げればいいんだよ
月雫(しずく)
#なんでも
可愛くなりたい。すっぴんとか寝起きとか顔きもすぎ。 ウォニョンくらい白くなりたい。可愛くなりたい。整形したい。 MIX型の二重になりたい。目が大きくなりたい。体重-7キロがいい。 脚が細くなりたい。顔を小さくしてほしい。 って言ったらきりがないけど、笑 本当に自分の顔きもすぎ。ぶすすぎ。デブすぎ。萎えるわ~
だんごむし。
#なんでも
お願いだから明日が来ないで欲しい 絶対嫌だ 死にたい お母さんに無視される どうしよう 死にたい 助けて 無理かも 明日大丈夫かな どうしよう
あか
#なんでも
活力低下してしんどい。鬱を自然に治したい
あああ
#なんでも
塾うぜえ
SANA
#なんでも
殺して欲しいけど死にたくないよ
申し込み不要、初見歓迎、誰でも歓迎。ゆるめにやります。運営もドタキャンすることあります。

インフルエンサーが少年少女の悩みに答える企画第一弾動画あげました(GY4Ych)。YouTube見れない人はここでも見れます。
春とヒコーキが少年少女の悩みに応えてみた

gedokunを使ってくれていた人で寄付してくれた人。