gedokunに投稿

投稿一覧

検索

誰からも嫌われない人はいない、誰からも好かれない人もいない

あおらっきょう

#なんでも

憤怒 嫉妬 怠惰 強欲 めっちゃあるわぁいやぁぁあ

悠奈

#なんでも

今日クラブあって、Kが「Nがここにいる時点でおかしい」って言ってた NがいるのがおかしいならKがここにいるのもおかしいやろ なんなら全員 てかKが自分で自由に選んでるんやから、Nにも自由に選ぶ権利はあるやろ って思った

水星☘げどふぁみ

#なんでも

才能が欲しかった

宵鮫

#なんでも

相談したら勝手にしろって言ったじゃん? なのにその後で相談しなさいってどう言うこと? 日本語って知ってる? ちゃんと相談したのに適当にあしらったのはそっちだよ? また子供の信頼失ったね おめでと

(☻!Unanauna!☻)

#なんでも

あごの名前を変え、(☻!Unanauna!☻)にしました! そして8時に配信があるですけど、、 学校のタブレットなので見れないのがとても悲しいです、、

ゆずぽん

#なんでも

8時の配信まだかなー。 まだお金稼ぐ年じゃないけど興味あるし 朝日見れなかった憂鬱を消し飛ばしたい

心咲愛

#なんでも

あまりにも人生に選択肢が多すぎる

将来ブロリーと結婚する 少女 なるみ

#なんでも

最近ヘルプマークをファッションとして使う人たちがいるし席譲ってもらえないし困ったときなどに声をかけて貰えなくて悲しい… ヘルプマークのポスターに「ヘルプマークをファッションとして使わないでください。」という警告が書いてあるポスター作って欲しい…

初衣 ꒰ うい ꒱

#なんでも

明日から期末とか無理ぃ

さとみ

#なんでも

うつのつらさなんてわかんないよねわかんないからそうやってはなしかけてくるんでしょじぶんはいいよねきらわれてることにもきづかないばかだもんねおまえのせいでこうなったんだよいままでのおだやかなせいかつをかえせよわたしのこうこうせいかつかえせよ みんなしねよ。マジ死ね笑

悲音 . / ひね

#なんでも

世間一般の「休む」って横になるとかやろうけど、うちにとってはネットとかお菓子食べるとかなんよな。でかいズレが理解されんくて苦しい

病ん.

#なんでも

家族仲悪すぎてやだわ。人の怒る声とか誰が聞きたいんだよ。

少しだけ

#なんでも

みんなより背が高くて、体の成長が早くて嫌だ、なのにみんな背が高い ずるいとか、そんなことを笑顔で平気で言ってくる、 こっちはこっちで苦労してるのにそんなことも知らず、普通に息をするように言ってくる、感情を表に出さず笑顔笑っているけど、内心ふざけないで欲しいと思う、妹や弟がいて自分が姉だといつも責任は自分になってしまうのはきっと、あるあるなのかもしれないけど嫌になる、自由な時間が好きだ、音楽を聴いたり、読書をしたりなどそんなことをしている、私はとてもインドアだ、でも家族は外に無理やり出そうとする、うんざりだ、今死にたいと思ってる人へ私はいつも嫌なことがあるでも私なんかよりもっと苦しい思いしている人もいると思う、でも「生きてりゃなんとかなる」、そんなことを本で見た時泣きそうになった、「どんなに辛くても未来なんて誰も予想できやしない、だから生きるんだ」そんなふうに彼は言っていたその言葉に少しだけ救われた気がした、きっとそんなこと幸せな人だから言えるんだと思う人もいるかもだけど、逆に辛い経験があったからこそ、立ち直るための言葉だと少し感じたそんな思いがわかってくれる人がいるといいなと思う。

さんかく

#なんでも

きらいきらいきらい話しかけてくんな帰ってくんな死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね

ねこぴー☘️

#なんでも

いつか私の人生を変えたやつに復讐してやる

(?)

#なんでも

無理して笑ってるでしょって何回も否定してるのに言ってくる人は何?私から見てお前は無理して笑う人認定してんだからそんなこと言われて言うわけないだろばかかよ鬱が救われる系の漫画の見すぎ

ぼー

#なんでも

うちの母親頭おかしいん 母鬱で病院通ってるんだけどさ昔から通ってんのになんも変わらないんだわ先生金蔓だとしか思ってないしね 母親さ男遊び激しすぎるから私気分悪くなる浮気して男出ていくん父親いないけど3回も結婚してるんだわ それと警察に言えないようなこともしてたことあるらしい、ここで言えんけどそれを自慢のように言ってて頭おかしいわ。性格もキモすぎ、社会のゴミ消えろ遊んでるだけの人生みんなの税金食って生きてるくせになんでこんな母親なんだよ恥ずかしいわ

カラス

#勉強・受験

もし、馬鹿だったらこんな勉強で蕁麻疹出たり体調崩したりしなくてよかったのかな?どんどん点数が下がって嫌になる中途半端なんて1番良くない

#なんでも

本音言える人が欲しい

489

#なんでも

やっぱり自分と他人は別人だからさ、結局はわかり合えないんだよ。 わたしは、できるだけ誠実に生きてきたと思うし、相手のことを考えて行動してきた。 それなのに勝手に「お前が悪いんだ」って言われて、かなり誠実に、真面目に頑張って、相手に楽しんでもらえるように努力もしたと自分では思ってたけど、結局は空気に合わせてただけで、みんなは「わけわかんない」「もっとちゃんと自分の意見を言ってくれないと」っていうの。自分の意見なんて無いんだよ。どーでもいいんだよ。周りの同年代の人たちの思考が子供過ぎて呆れるし苛立ってそんな自分が嫌になる。 感情を吐き出しても状況が変わるわけじゃないけど、溜め込むより良いよね。 誰あてでもない文章ですが、長文失でした。

使い方

運営報告について

gedokunの使い方とはちがうと思われる投稿は、投稿右上「…」の報告ボタンから理由を選んで運営に報告して欲しいです。複数人の報告があった投稿は、自動で「報告理由が適切か」が判断されたあと、一度掲載されなくなります。その後、運営が判断してから「掲載」または「却下」させてもらいます。却下の場合は、投稿者だけ投稿が見られるようになります。「報告されたからここにいる人から嫌われてる」とか「報告することで誰かを傷つける」とかいうことではなく、どんな投稿も否定はしないけど「gedokun」という場を守るための機能です。

公式LINEの登録お願いします

現ユーザーと過去ユーザーが集まる場所として公式LINEを使っています。イベントの告知や、お願いなど。

公式LINE

カレンダー

申し込み不要、初見歓迎、誰でも歓迎。ゆるめにやります。運営もドタキャンすることあります。

カレンダー

ピックアップ

インフルエンサーが少年少女の悩みに答える企画第一弾動画あげました(GY4Ych)。YouTube見れない人はここでも見れます。

春とヒコーキが少年少女の悩みに応えてみた

第3の家族の使い方

第3の家族の使い方

いつか寄付してくれると嬉しいです

このサイトは寄付で成り立ってます。大人になって気が向いたら寄付してくれると嬉しいです。

寄付する

寄付ありがとう名簿

gedokunを使ってくれていた人で寄付してくれた人。

しんげんもち、トランペット奏者