運営
すべてみる親への感謝はしたくなったときでいい
運営
すべてみる親への感謝はしたくなったときでいい
Apfel
#なんでも
軽率に「家にいないでほしい、出ていけ」とか言うのはどうかと思う。子どもの心に悪影響すぎる。私は幼少期からの濫読の成果かメタ認知が強いからなんとかなってるけど、妹達に言うのはやめて頂きたい。 親がやばいなと思ってるみんな!!本を読もう! 毒親の奴らよりずっと大きな世界を心に築くんだよ
絵夢
#なんでも
私はこんな人間でいいのか? こんな人間が好かれるのか? 嫌われるんじゃないか、関係が壊れるんじゃないか。 こんな自分でいいのか? ずうっと辛くて承認欲求マシマシな自分と、それにブレーキをかけつつ自分の気持ちを見えなくする自分がいる。 どっちも大嫌い! だから自分が嫌い。
しだ
#学校
本当に許せないと思ったのでかきます。 授業中に私の友達の悪口を言ってた人がいた。しかもみんなにも聞こえるような声で。 それだけじゃなくてその授業の問題でめっちゃ頭のいい友達がちょっと間違えちゃった時、左の方から「えw、頭いいと思ってたのに。」と聞こえてきました。 私は同じ委員会活動に入ってるから分かるけど、その子は努力をすごくしてきたと思う。(勉強においても)そんな事もわかっていないような他人がそんなことを軽々しく言うのを見て、私は本当に頭にきました。 めっちゃ頭いい子は気にしてないのか、聞こえていなかったのか、授業が終わっても落ち込む様子はなかったけれど、聞こえてたとしたら本当に辛い言葉だと思う。たいてい話を聞いていると、噂話や人に対することで名前も平然と出して話してるので勉強に集中できない、なにか言われてるんじゃないかと不安もあるし、本当にゴミ。許せない。 こんな奴らに容赦なんていらねーなと思ったんで今度起きている現状をしっかりと先生に相談したいと思います。 長文失礼しました。
,
#なんでも
無責任に向けられる善意が痛い
叭
#なんでも
友達関係嫌すぎて人間不信になりそう
みりあ
#なんでも
塾の体験怖すぎ… 男の子ばっかりで怖い……… てか少人数で全員男子。 まじ無理怖い 喋る人おらんし周りの人も気まずそう 休み時間とかいらんから、はよおわって…
有津
#なんでも
早く高校生になりたい、スマホをもらってお金を稼いで自分の好きにお金を使いたい そう思ってるのに自分が働いてる未来を想像できなくて、自分がこれから生きていけるのか不安になる
水星☘げどふぁみ
#なんでも
いつから普通の曲聞いて泣くようになったんだっけ
腐の神
#なんでも
私を好きになる人ってなんなの? こんな醜くて、表に性格出ない私がどうして? 理由を聞いてるんじゃないの。 私なんかになったら人生損するだけなのに。 バカだな。 悲しい。
あおらっきょう
#なんでも
醜いでしょ?人から好かれようと頑張っても被害妄想が酷くて必死になる私が。違うのに違うって言えない。好きなのに好きって言えない。嫌なのに嫌って言えないぃぃい
かりん
#なんでも
夜ご飯は一応Uber Eatsで頼んでくれるんだけど 渡してくれる時に「なんでお前にご飯やらなあかんねん」っって毎回言われてまじうざい
あおらっきょう
#なんでも
普通ってなに幸せってなに天才ってなに才能ってなに報いってなに優等生ってなに親って、、、なんだろうね?
初衣 ꒰ うい ꒱
#なんでも
銀行作るにはまず15歳にならないといけないのか、、 お小遣い制もないし終わった
有津
#なんでも
配信いつになるんだろ、とりあえずnigeruno見てみよっかな、お金貯めて親から逃げたい
初衣 ꒰ うい ꒱
#なんでも
先生に相談する意味ってある?
水星☘げどふぁみ
#なんでも
途中だったけどありがとうございました! また今度楽しみにしてます! 運営様も忙しいだろうにいつも配信やオフ会、ここの管理していただき本当にありがとうございます!
💭
#なんでも
学校行きたくない 1人の男子に「腕太いね」「脚太いね」って言われた 同じ日にママにも「なんか太ったね」って遠回しに言われた 1日に体型のことでこんなに言われることある?って思ったくらい つらかった それから無意識に体育とか部活以外は長袖と長ズボン履くようになった その男子隣の席で、もう傷つくの嫌で学校行きたくない 友達にも相談したけど「全然太くないよ」とか「細いじゃん」って言葉ばっかり 友達には細いように見えるかも知れないけど太いって言われた事には変わりないじゃん ダイエットしようにも運動部だし細すぎたら倒れたり するかもって思ってダイエット出来ない もうどうしたらいいの
あめみや
#なんでも
ぜんぶあいつのせい あいつのせいだ もうやだ死ねばいい
ろらぜぱむ
#なんでも
学校に行くのが憂鬱 自分で決めた学校だから仕方ないけど 友達1人もいないわけじゃないし、いじめられてるわけじゃないけど なんとなく行きたくない 最近仲いい子は他の子といるししかもハブってくるし 部活で影で悪口言われてるし 授業は当てられないか不安だし 気にしたら負けだと思ってるから我慢してるけど 毎朝お腹が痛い学校着いても治らなくて教室はうるさくて居心地悪いしやっぱ中学の時と同じようにトイレだけが私の居場所トイレは避難所
申し込み不要、初見歓迎、誰でも歓迎。ゆるめにやります。運営もドタキャンすることあります。

インフルエンサーが少年少女の悩みに答える企画第一弾動画あげました(GY4Ych)。YouTube見れない人はここでも見れます。
春とヒコーキが少年少女の悩みに応えてみた

gedokunを使ってくれていた人で寄付してくれた人。