gedokunに投稿

投稿一覧

検索

🧵_ito.@名前痛いとか思うなよ

#なんでも

うわぁ…今日友達と遊んだんだけど、四人(自分合わせて)であんまり自分大人数得意じゃなくて…1〜4人ぐらいなんだけど…友達楽しませれたかな?わざわざ遊んでくれるのもありがたいし…できてたかな…友達に迷惑とか、大丈夫かな途中で泣いちゃった…一人にバレたけどあと二人にバレないといいな…

りそぬひののほ

#なんでも

みんなきえろ

ねよう。

#なんでも

明日テストなのにワークやってなくて答え見るという最悪な方法してる ワークにやると思ってたのにノートにやって提出でもうだめだ爆死 ほんとにどうしようかなりの量ワークにやってたからノートにまた書き写すのほんとに辛い 課題やろってずっと思ってたけどほんとに駄目人間、自分 いっそ諦めたほうがいいよね多分。

匿名希望

#なんでも

誰も僕の事を不要っていう 親にも生まれてこなかったらよかったのにって言われました 誰も必要としてないなら 死んでも変わんないか

異世界に行きたい

#なんでも

インターネットを作った奴を、私は許さない。悪用する奴がいるならある必要ない。傷ついて苦しくなるだけだ。ぶっちゃけ平成とか、まだ小学生のほとんどしかスマホを持ってなかった時代に戻りたい。あの時が一番楽しくて、みんなの会話に置いていかれなかったのに。

#なんでも

ここでのエールとかにも依存してるもうだめだ

おとぎばなし

#勉強・受験

みんなはなんであんなにできるんだろう。 みんな90点とか80点とか平均点超えてるんだろう。 私あれだけ勉強したのに。 まだ努力足りないのかな? 努力しても無理だったらどうしたら良かったの? もっと頑張るしかないのかな?

水星☘げどふぁみ

#なんでも

私が死んでも誰も苦しまない。 私が出す二酸化炭素が消えて 親は私にかける親金が必要なくなって 私のことが嫌いな姉は幸せになって 私は死ねて楽になって winwinじゃんか。 早く死にたい

#なんでも

「明日は来てね!」ってどんな思いすると思ってんの

anon

#なんでも

うっざマジで 触んじゃねぇよ お前が一番のストレス源なんだよ 母親 そうやって、一々詮索して 無意識に、自己価値感押し付けるから 大嫌いなんだよ  クソババァ

異世界に行きたい

#なんでも

はぁ〜あ〜、なんだかなぁ~

.

#なんでも

もう疲れました。 もう全部投げ出したい。 何も考えずに生きたい。 まぁそんなこと無理なのは知ってるけども。

せんせいがすき

#なんでも

好きな先生が本当に尊すぎて死にそうです。 お願い、動かないで。先生が動くと倒れそうになっちゃうから、。

星花

#なんでも

AIあんまり頼りすぎても良くないのはわかってるけど 悩み話せる人いない だから返答変だとイライラする 依存してるな

らりるれれお

#なんでも

鬱すぎてそろそろ死にそう

初音ミク推し

#なんでも

親きもい 給食全部なんて食えるわけねーじゃんか うちのクラス大量につぐ人が多いし アジフライもエビフライも嫌いなんだってば いくらが好きならアジフライも絶対にいける!って何をもとに言ってるんすか? いけるわけないやろがい!

おとぎばなし

#なんでも

昔はお母さんに叱られてやだって思ってた時期もあったけど、 今は失望されてなんにも言われない。 人によって違うかもしれないけど、 私は怒られていた方が、愛されていたなと思う。 怒られないのも辛い。

命<苦痛をなくすこと

#なんでも

◯ってまじで産業はいきぶつじゃん😑産むという業い(おこない)による🗑️

那月

#なんでも

皆んなにとって大切な物とかある 僕はギターが大切だったのに家追い出さられてギター弾けなくなって壊されてもう何も無い

蜻蛉

#家族

妹の言葉遣いがどんどん悪くなってて無理。荒いとかじゃない、悪い。汚い。 「髪の毛自分で乾かして」「黙れよ陰キャ」←え??? 俺にならまだ良いんだけどさ、学校とか友人とかに言ってないか心配。年下の従兄弟とかもいるからさ・・・正直勘弁してほしい。

使い方

運営報告について

gedokunの使い方とはちがうと思われる投稿は、投稿右上「…」の報告ボタンから理由を選んで運営に報告して欲しいです。複数人の報告があった投稿は、自動で「報告理由が適切か」が判断されたあと、一度掲載されなくなります。その後、運営が判断してから「掲載」または「却下」させてもらいます。却下の場合は、投稿者だけ投稿が見られるようになります。「報告されたからここにいる人から嫌われてる」とか「報告することで誰かを傷つける」とかいうことではなく、どんな投稿も否定はしないけど「gedokun」という場を守るための機能です。

公式LINEの登録お願いします

現ユーザーと過去ユーザーが集まる場所として公式LINEを使っています。イベントの告知や、お願いなど。

公式LINE

カレンダー

申し込み不要、初見歓迎、誰でも歓迎。ゆるめにやります。運営もドタキャンすることあります。

カレンダー

ピックアップ

インフルエンサーが少年少女の悩みに答える企画第一弾動画あげました(GY4Ych)。YouTube見れない人はここでも見れます。

春とヒコーキが少年少女の悩みに応えてみた

第3の家族の使い方

第3の家族の使い方

いつか寄付してくれると嬉しいです

このサイトは寄付で成り立ってます。大人になって気が向いたら寄付してくれると嬉しいです。

寄付する

寄付ありがとう名簿

gedokunを使ってくれていた人で寄付してくれた人。

しんげんもち、トランペット奏者