運営
すべてみるこどもにも権利はある
運営
すべてみるこどもにも権利はある
ゆきだるま
#なんでも
お前の耳が悪いだけなのにいちゃもんつけてくんな老害くそジジイ 俺はお前の注意に対してなんも文句言ってねえわボケ
🍯♡
#なんでも
いつかあのクソ妹が 自分のキモさに気づいて 自〇か自ら警察に捕まりに行きますように それか外でも いつものクソ発言 暴言 暴行 やって捕まりますように 犯罪者になりますように あのクソ野郎がこの家から消えますように なかったことに 居なかったことに なりますように 自分の酷さに気づいて 家出しますように 〇殺しますように 捕まりますように いなくなりますように 暴言を言わなくなりますように 暴行をしなくなりますように 誰かあの妹を〇してください
にん
#なんでも
自殺した人がいたんだけど、自分もそうなりそうで怖い。誰でもいいから、助けてほしい。
t
#なんでも
しにたくない
ゆめ
#なんでも
クッキーこぼした。しね。 なんでこんな細かいことにもイライラするようになってしまったのか。
ねこぴー☘️
#なんでも
さっき兄と喧嘩して勉強しろよって言ってきました。いやしてるし。しかも第一志望受からないと言われた。いや第一志望なんてねぇし。親に言うで。いやどうでもいいし。正直兄はおもんないいるのずるいとか言われるけど全然そんなことねぇし。なんなんだよみんな
あんにょん
#なんでも
今の高校の友達ちょい粘着質気味でめんどい、普段はまだ許せるけどテスト前とかピリピリしてんのにこっちのこと考えてくれ。こういう時だけ害虫みたいにウザく見える
。
#なんでも
まさか自分が、死にたいって考えるようになるなんてね。驚きだよ。 別に今の人生悪くはないんだよ。貧乏じゃないし、虐待されてるわけじゃないし、友達もいるし、勉強もそこそこできる。恵まれてると思う。 ただちょっと、周りの人の感情に敏感で、他人の評価に振り回されやすくて、環境の変化が苦手なだけ。 自分のせいで、勝手に辛くなって。 なんでこうなるのかな。 生まれ変われるなら私以外がいいな。
t
#なんでも
いま数年前の虚言癖直してんのに一つ間違えたこといっただけでだから噓つきなんだよってなにさまだよじゃあてめーもいろいろうそついてるよな?これからおまえも噓つきだろしね弟とかにはいわないくせにきもいなしねしねしねしね
あめみや
#なんでも
リアルの居場所はどこなの(;´༎ຶД༎ຶ`) みんなに裏切られてきて、どうすればいいんだよ もうやだああああ明日来ないでええええ 運動音痴と勉強音痴と音痴には地獄なんだよ学校とか もう無理だあ
あ
#なんでも
なんで今日休んだんだろあいつも思ってないくせに
コトル
#家族
母の自意識過剰すごくウザい。
コトル
#なんでも
ネットの居場所があるだけマシだと思うけど、リアルの居場所が欲しい。私の体も居ていい場所はないのかな😢田舎だからフリースクールとかもないし…
くずかごの中身
#なんでも
おやすみ世界 また明日、壊れてなくなってますように
あ
#なんでも
自傷って頑張って生きてる証じゃないの?
あめみや
#勉強・受験
なんで自分だけこんな目に合わなきゃいけないのさ 勉強できなさ過ぎていやになってきたよほんとにさ
あ
#なんでも
課題終わったら限界までネットで現実逃避。 やりすぎはダメって分かってるけどつい逃げてしまう。 もうここしか居場所ないから、、 こんな自分変えたい、けど、無理だった。
将来の夢は引きこもり
#なんでも
そんぐらいで泣くの?って言わないでよ、
ソーダ
#なんでも
母うるさい。鼻で笑ってるの聞くとうざい。消えて欲しい
まめ。
#なんでも
名前忘れてた(( あとちょっとで個人面談なんだよな…苦手な教科の時間に泣いたことがあってあれ言われてかとなるとマジで最悪。帰ってきたら「もっと頑張りな」「それぐらいで泣くなよ」でしょ?お前体育以外得意じゃないんでしょ?うちが習ってる勉強も分からないんでしょ?なのに指摘すんの?まず自分からじゃない?てかゲームまだ没収ってなに?生きがい2ヶ月没収まじで最悪眼科とかも行ったし返せよ。お前はゲームやってお前は生きがいがあって自分は生きがいないのおかしくない?自分がゲーム中毒かもよ?でもさ…2ヶ月禁止はなくない?(たまに勝手にやってるけど)
申し込み不要、初見歓迎、誰でも歓迎。ゆるめにやります。運営もドタキャンすることあります。

インフルエンサーが少年少女の悩みに答える企画第一弾動画あげました(GY4Ych)。YouTube見れない人はここでも見れます。
春とヒコーキが少年少女の悩みに応えてみた

gedokunを使ってくれていた人で寄付してくれた人。