運営
すべてみるインターネットはほどほどに
運営
すべてみるインターネットはほどほどに
姫乃
#なんでも
gedokunってなんか安心いたします、 只今お家の方を1人で飛び出しまして外ですがこちらで皆様のご相談を見させてもらっている間に時間があっという間に過ぎますね。
なず
#なんでも
クソジジイ(青鬼(父))が「明日家で仕事やから起きるまで怒るから。学校行くまで◯◯と喧嘩するつもりやからよろしく。」って虐待宣言してきてんけどキモすぎ。この前もそれで腕にまだ傷残ったし、泣きすぎて過呼吸なって右の腕と肩固まってめっちゃ痛かった、、マジキモいしうざい。朝一から家出しようと思ったけど持ち金23円しかなくて家出しようとしてもご飯代なかった、、でもイオンにでも避難しに行こかな。お金あったら映画で見とけば時間すぐ経つねんけどな。怪我したくないな、、、泣
.Elliot
#なんでも
日付変わる前に寝るって決めてたけど、 やっぱり寝る前にネット徘徊しないと怖くて寝れないんだよな。なんでだろ… なんか最近食欲もないし、お腹痛くなるし、勉強もする勇気すらないや。 また栄養ゼリー生活になるのかな。
漢方薬はうまい
#なんでも
1年間我慢したのにまた自傷した爆笑
なず
#なんでも
3週間学校行ってないや、ホントは行きたいんだけどね、、 今更行っても仲間はずれにされるだけ心配すらされない。
あ
#なんでも
ゲロ吐きそうなくらい死にてえ
牛味
#なんでも
仲間はずれつらい
りす
#なんでも
日付超えちゃった
わあああ
#なんでも
なんだか分からないモヤモヤに悩まされている。 心に体が追いつかないし、そのせいで段々と心も体もダメになっていく感じがする。 勉強の復習が進まないし、部活にも行けなくなってきたし、友達の機嫌を見ながら話しかけていいか、近づいていいか判断するのも疲れたし、なんかもう全部やめたい。クラスメートに超有能くんがいて、自分と比べるもんじゃないってわかってるのに比べてしまってそれもモヤモヤする。 何も出来ないじぶんが大嫌い。何がしたいのかも分からない。私はどうしたいのかな? 朝が来て欲しくない
柊
#なんでも
もう水曜日になっちゃった。 今日も学校か、嫌だなぁ
サプリ
#なんでも
もっと早く勉強したらよかった
ぅーたんげんきげんき
#なんでも
はやく大丈夫になりたい
仮に
#なんでも
過去の自分より妄想の世界から抜け出した今の方が良くはなったと思うのだがそれでも話しは違う方にぶっ飛んで行くわけなのだから
さな
#なんでも
自分には絵を描くことしか特技がないから絵を描いている。本当は絵なんて描きたくない。けど描かなかったらみんなの眼中から消えちゃう
りす
#なんでも
やばいずっと学校行ってない
Siip狂
#なんでも
ジブンハ愚かな者 ジブンハ周りに要らない者 ジブンハ嫌われている ジブンハ幸せにはナレナイ マワリハ幸せ これって世界の公式?
あ
#なんでも
私この世に要らないだろ 早く死ねよ
柊
#なんでも
友達にLINEブロされた、私なんかしたかな そんなことでも深く考えちゃう自分が大っ嫌い
何か
#なんでも
何かが出来るわけでも無いことは分かりきっている
変える
#なんでも
人生を変えようと自分なりに頑張った気はするがそんなに変わり映えはなく景色は変わらずで内面だけが変わったみたいで見映えだけが変わったようで人生そのものは変わってない 欲しいものはあるかと尋ねられたのならばきっと手に入れたと思うと答えると思うのだけども仮に他に欲しいものがあると言ったのならそれには責任とか金銭面が必要になってくるわけで何を言いたいのかと言うならば変わる努力をしたのだと思うのだけども変わらない現状に嫌気が差す。
申し込み不要、初見歓迎、誰でも歓迎。ゆるめにやります。運営もドタキャンすることあります。

インフルエンサーが少年少女の悩みに答える企画第一弾動画あげました(GY4Ych)。YouTube見れない人はここでも見れます。
春とヒコーキが少年少女の悩みに応えてみた

gedokunを使ってくれていた人で寄付してくれた人。