運営
すべてみるこどもにも権利はある
運営
すべてみるこどもにも権利はある
もう
#なんでも
なんて汚れた人生か
にさんかたんそ
#なんでも
エールとかわかるが10個あると 嬉しいと思う承認欲求の塊がいる はやく4んで
きっと
#なんでも
きっと今の自分が何をやってもきっと気持ちくない
うさ木
#なんでも
流行ってるから持つ人どう思う? 結構前の話なんだけど、エスターバニーのファイルを一つ貰ったんだよね。妹は要らないっていうから、私が貰ったんだけど、あとからあのファイルやっぱ欲しいって言われた。私はエスターバニーは知らなくて、ファイルはいくつあってもいいから貰っただけなんだけど、妹はエスターバニーが流行ってるって知ってから欲しがったんだよね。 流行りに乗りたいだけかよって思ったし、流行りに乗ることが正義みたいな風潮嫌だなって感じた。
いま
#なんでも
人生がこれだとするなら何て軽いのか 軽すぎて簡単に無くなってしまいそうだ
クソ
#なんでも
いつもこうなる まるで良くない
まいちゃん全部夢
#なんでも
ガキなのに援交も自傷もやばいし友達に対しても重くなっちゃって友達おらんし終わった
まいちゃん全部ゆめ
#なんでも
しにてえ
(´・ω・`)
#なんでも
ああもう生きてることさえイライラする 4にて\(^o^)/ ポプテピピックみたいに嫌いなやつに堂々と 中指立てたい(^o^)
まいちゃん全部ゆめ
#なんでも
がきなのに人生詰んでる神聖かまってちゃんとトプシが生きがい
トウマ
#なんでも
雨で頭痛いし授業受ける気力ないし家に帰る気力なんてそもそもないし家なんて地獄だし学校も地獄だし授業サボって自傷した自分は何がしたんだろ、馬鹿すぎて笑える。嫌いなやつ死ね
凪
#学校
みんなで消えたい
gray
#なんでも
先生の前で英文読みにきただけなのに 「え、お前よくないってwお前誰だっけ、あgrayか、おいgrayよくないってそれはw」 って言われるのはなぜぇぇぇ?????????????????????????? なにがよくないんや???????????? がちめにわからんのやが、、、
猫月夜
#なんでも
誰を好きになっても好きになった自分の自由だよね。ただ、迷惑はかけないように。
プリチー
#なんでも
なんか、プライベートの時間を 犠牲にしてる感が凄いな…
(´・ω・`)
#なんでも
ああなんでこんなときに風邪をひくんだ? 部活のポスター終わらせないといけないのに、、、 もう間に合わない。でも本当のことを言うと休みたかった 自分4ね
チャーリー
#なんでも
こんな人間生きてて良いはずがない。 部活気まずいから来週から行きます
プリチー
#なんでも
習い事が優先順位的に上だから プライベートの時間が足りなくなった… 両方やればいいじゃん。と思われそう だけどさ、自分は精神的に疲れやすい から習い事でへとへとになって プライベートの時間の余裕が 全く無い!って感じになるんだよね… 習い事から帰って休憩してたら 1日が終わる的な? とにかく、そんな感じ。
一人っ子
#なんでも
まじ職員話通じねえくそ
プリチー
#なんでも
習い事、始まったばかりだけど もう既にちゃんと継続できるか 不安なのだが…
申し込み不要、初見歓迎、誰でも歓迎。ゆるめにやります。運営もドタキャンすることあります。

インフルエンサーが少年少女の悩みに答える企画第一弾動画あげました(GY4Ych)。YouTube見れない人はここでも見れます。
春とヒコーキが少年少女の悩みに応えてみた

gedokunを使ってくれていた人で寄付してくれた人。