運営
すべてみる誰からも嫌われない人はいない、誰からも好かれない人もいない
運営
すべてみる誰からも嫌われない人はいない、誰からも好かれない人もいない
音楽だけが親友
#なんでも
そういうことするのがかっこいいと思ってるんだ笑笑 子供すぎる笑呆れる全然カッコよくないよダサい笑 ずっとふざけてるだけじゃ迷惑かけるだけだしおもんない そんくらい考えられるようになろう
海
#なんでも
全部無駄になった
海
#なんでも
死んで欲しい
あんのっと
#なんでも
ちょい長文注意 …学校で先生に怒られました。でも怒られる筋合いはなくない???????? 「帰りの会で手帳をパタパタしてたらだめよ」って副担任の先生に言われたけど 帰りの会(前後)にはもう今日の予定を決めとけっていってるのは先生らじゃん… 担任の先生の話は聞きつつやり忘れてるプリントがないかを確認してたんですけど??????? 私はメンタルが弱いんですよ弱々なんですよこう言う言葉に当てはめたり達観しようとしたり 気晴らししたりここ(gedokun)に来たりしてなんとかメンタル安定させてるんですよ 「いったん先生の話に集中しよ?」くらいならイライラしたとしても受け止められたけど だめよはやめてよ????????副担任の先生?????????? 放課後のクラス全員で歌の練習するとき思い出して泣きかけなの堪えてたんだよ???????? その上クラスメイトに愚痴ったら先生の悪口言う雰囲気になってそれはそれで辛いし…親にメンタル弱いことなるべく隠してるから泣きたかったことは言えないし… …いやだもう誰に愚痴れば良いの()
doku
#なんでも
前まで楽しかったことも今じゃあまり楽しめない
あまね
#なんでも
死にたい これ以上いじめんな
あまね
#なんでも
絶対殺す
いちご姫
#なんでも
推しが唯一の幸せ
とくめー
#なんでも
死にたいけど死ねなかった時が怖い
Ⅸ
#なんでも
(欲を言えば全員殺しちゃいたいが現実的に考えて問題があるので)死にたい
嘘つき
#なんでも
まともな中学生になりたかったああああああああああああああああああああああああ そんだけ
蒼燕
#なんでも
しにたいな
莉里
#なんでも
ふぁっきゅ🖕
(^。^)
#なんでも
もうつらい
世界の終わり
#なんでも
彼氏ほしい
るあ
#なんでも
お前誰なの?私たちの英語の先生返してよ あの先生じゃない英語なんか受けたくない
猫月夜
#なんでも
何で自分が生きてるんだろ。生きてる自分が気持ち悪い。
kanzume
#なんでも
おじに心理的虐待をされる たすけて
あ
#なんでも
は?
なっぺ
#なんでも
嫌い
申し込み不要、初見歓迎、誰でも歓迎。ゆるめにやります。運営もドタキャンすることあります。

インフルエンサーが少年少女の悩みに答える企画第一弾動画あげました(GY4Ych)。YouTube見れない人はここでも見れます。
春とヒコーキが少年少女の悩みに応えてみた

gedokunを使ってくれていた人で寄付してくれた人。