運営
すべてみる誰からも嫌われない人はいない、誰からも好かれない人もいない
運営
すべてみる誰からも嫌われない人はいない、誰からも好かれない人もいない
m
#なんでも
みんなほんとに生きてて偉い 毎日学校行けて偉い 朝起きれて偉い 今日一日頑張ったな 一緒に頑張ろう。。 つらいーーー
漢方薬はうまい
#なんでも
皆頑張って生きててえらすぎ。お姉さん泣いちゃう
f
#なんでも
一週間長くね??。毎日毎朝行きたくないなって思うのもう疲れたーーーお腹痛くなるし 友達できないよーーーぼっち
湯たんぽ
#なんでも
家出したいけど、できない、なんでだろうな、出る勇気が出ないとういうか、なんというか、、みたいな感じかな、
雪華
#なんでも
テストの提出物終わらなくてやばい。 テストなんかいらないと思う
悠奈
#学校
「重いほう持って」って言われるから私がいつも重いほう持ってあげて 今日も行きと帰り行ってあげて 私パシリされてるのデスカ
るる
#なんでも
クラスメートAがめっちゃ私と友達に死ねって言ってくる こっちが悪いところも少しある でもさ、 突っかかってきてるのAなんだよ 死ねとか思うなら話しかけてこないでほしい
ロト
#なんでも
お腹痛い。わかってくれない。 無理やり塾へ行かせようとする。僕の体調よりお金のほうが大切で勿体無いんだって。 本当にごめんなさい。申し訳ない気持ちと自分と親に対しての憎しみ、苦しみで消えたくなる。 さっさと楽に死ねるのがみんなのため。 でも、親の手にかけられて死ぬのは嫌だなぁ笑 もう死ぬとかじゃなくてスッて消えちゃったらいいんだけど。
水星☘げどふぁみ
#なんでも
私なんのために頑張ってるの いつまで頑張ればいいの
ウニ
#なんでも
最近、メンタルが弱くなってきた昔は強かったのに今じゃ少し言われただけで泣いちゃう。なんでだろ、
ロト
#なんでも
生きてる意味がない。生きる価値がない。 もう、生きていられない。苦しい。
あめみや
#なんでも
爪嚙みたくないのに嚙んじゃうよ😭 もうヤダ、潔癖症の友達にばれたらどうしよう。 不潔だしやりたくないのにいいいい もうヤダ癖になっちゃったからなかなか治らないよ
のの
#なんでも
結局同性の友達が一番嫌いになるよね
ひな
#なんでも
時々 生きてる意味はなんだろう。 生きるってなんだろう。 何をするために生きているんだろう。 人生ってなんだろう。 自分ってなんだろう。 私が死んでも死ななくてもきっと誰も気付かない。 だけどそれで死ぬのも違う気がして でも消えてみたくて。 もう自分が何なのか自分が何をしたいのか 何もかもわからなくなる。 深く考えれば最終的にたどり着くところはいつも同じ 「消えたいけど消えて自分は得しない。だから理由もなく生きてみる」 同じ考えの人、同じ気持ちの人、居るのかな。
あゆう
#なんでも
爪を噛む癖が治らない 清潔感ないよね…
やー!
#なんでも
低気圧で自律神経が乱れており、精神のほうにも影響が出ている。台風消えてくれーー
あめみや
#なんでも
癇癪持ちの自分が嫌い
てる
#なんでも
癇癪持ちの弟どうしたらいい? 怒ってるアピールしてくるのがまじうざい。扉はバンッ!!!!!!階段はドンドンドン!!! すごい音を立ててくるんだけど。 一応中学生www
咲月
#なんでも
また仲間外れ?やっと仲直り?みたいなことできたと思ったのになぁ。
あめみや
#学校
今日トイレ掃除で「4年高いところ届かないから高いところ雑巾で拭こう!」って拭いてたら先生来て、「5年何で遊んでるの?」とか「4年生のお手本にならないと」とか「何やってたの?」って言われて、高いところ拭こうって提案した女子が「4年生が高いところ届かないから拭いてた」って言ったら「いやそんな高いところやんなくていいから、床とか汚いからそっちやって」って言われた。そっからめっちゃ空気悪くなったし、どうせ4年がチクったんでしょ。遊んでないんだけど。ただ掃除してただけなのになんで怒られなきゃいけないの?怒られるために掃除してるわけじゃないんだけど。ガチで4年のチクリ許せん。うざすぎでしょ。そうやって自分だけいい子ぶってさ。遊んでないのに何でチクんの?マジ意味わからん。
申し込み不要、初見歓迎、誰でも歓迎。ゆるめにやります。運営もドタキャンすることあります。

インフルエンサーが少年少女の悩みに答える企画第一弾動画あげました(GY4Ych)。YouTube見れない人はここでも見れます。
春とヒコーキが少年少女の悩みに応えてみた

gedokunを使ってくれていた人で寄付してくれた人。