運営
すべてみる誰からも嫌われない人はいない、誰からも好かれない人もいない
運営
すべてみる誰からも嫌われない人はいない、誰からも好かれない人もいない
っ
#なんでも
中学生きつくね??
あ
#なんでも
みんなが反応してくれるから一人じゃないって思える 大好きだよ今日も頑張ったね一緒に頑張ろうね
y
#なんでも
誰かとの繋がりがほしい 寂しい だれかと話したい、、、孤独
h
#なんでも
数学12点とっちゃった 何でこんな地頭悪いんだろう数学が一番勉強したのに 頑張っても無駄なんかな
黎明
#なんでも
やりたいこととかわかんない 三者面談嫌だ なんで理解しなさそうな親連れないといけないの? 絶対わかってくれるわけないじゃん 将来とかいらない
湯たんぽ
#なんでも
今日、学級清掃で廊下掃除をやることになって何人いるんかな〜って思って確認したらまさかの一人!最高だった。
m
#なんでも
みんなほんとに生きてて偉い 毎日学校行けて偉い 朝起きれて偉い 今日一日頑張ったな 一緒に頑張ろう。。 つらいーーー
漢方薬はうまい
#なんでも
皆頑張って生きててえらすぎ。お姉さん泣いちゃう
f
#なんでも
一週間長くね??。毎日毎朝行きたくないなって思うのもう疲れたーーーお腹痛くなるし 友達できないよーーーぼっち
湯たんぽ
#なんでも
家出したいけど、できない、なんでだろうな、出る勇気が出ないとういうか、なんというか、、みたいな感じかな、
雪華
#なんでも
テストの提出物終わらなくてやばい。 テストなんかいらないと思う
悠奈
#学校
「重いほう持って」って言われるから私がいつも重いほう持ってあげて 今日も行きと帰り行ってあげて 私パシリされてるのデスカ
るる
#なんでも
クラスメートAがめっちゃ私と友達に死ねって言ってくる こっちが悪いところも少しある でもさ、 突っかかってきてるのAなんだよ 死ねとか思うなら話しかけてこないでほしい
ロト
#なんでも
お腹痛い。わかってくれない。 無理やり塾へ行かせようとする。僕の体調よりお金のほうが大切で勿体無いんだって。 本当にごめんなさい。申し訳ない気持ちと自分と親に対しての憎しみ、苦しみで消えたくなる。 さっさと楽に死ねるのがみんなのため。 でも、親の手にかけられて死ぬのは嫌だなぁ笑 もう死ぬとかじゃなくてスッて消えちゃったらいいんだけど。
水星☘げどふぁみ
#なんでも
私なんのために頑張ってるの いつまで頑張ればいいの
ウニ
#なんでも
最近、メンタルが弱くなってきた昔は強かったのに今じゃ少し言われただけで泣いちゃう。なんでだろ、
ロト
#なんでも
生きてる意味がない。生きる価値がない。 もう、生きていられない。苦しい。
あめみや
#なんでも
爪嚙みたくないのに嚙んじゃうよ😭 もうヤダ、潔癖症の友達にばれたらどうしよう。 不潔だしやりたくないのにいいいい もうヤダ癖になっちゃったからなかなか治らないよ
のの
#なんでも
結局同性の友達が一番嫌いになるよね
ひな
#なんでも
時々 生きてる意味はなんだろう。 生きるってなんだろう。 何をするために生きているんだろう。 人生ってなんだろう。 自分ってなんだろう。 私が死んでも死ななくてもきっと誰も気付かない。 だけどそれで死ぬのも違う気がして でも消えてみたくて。 もう自分が何なのか自分が何をしたいのか 何もかもわからなくなる。 深く考えれば最終的にたどり着くところはいつも同じ 「消えたいけど消えて自分は得しない。だから理由もなく生きてみる」 同じ考えの人、同じ気持ちの人、居るのかな。
申し込み不要、初見歓迎、誰でも歓迎。ゆるめにやります。運営もドタキャンすることあります。

インフルエンサーが少年少女の悩みに答える企画第一弾動画あげました(GY4Ych)。YouTube見れない人はここでも見れます。
春とヒコーキが少年少女の悩みに応えてみた

gedokunを使ってくれていた人で寄付してくれた人。