運営
すべてみるしにたいと思いながら生きてもいい
運営
すべてみるしにたいと思いながら生きてもいい
ikuma
#なんでも
明日も怖いけれども死ぬのも怖い どうすればいいの?
たっびぐちさん
#なんでも
金が欲しいーそして日本のどこか旅をして受験も、親も、人間関係、社会のことを一時的でいいから忘れたい
ikuma
#なんでも
なにか悪いことした?
あ
#なんでも
親まじで子供に気を遣われているの気づいでほしい
たっにー
#なんでも
親に怒られたんだけどまじ腹立つ いつもヘラヘラしているとか頑張っていないとかちゅうとハンパとかまるで怒られている側になったみたいに豪語しやがってよ! 何様なんですか?腹立つわーおめー(親)のせいでこちとら鬱なりかけてるんですよ💢もっとそちら側が怒らないように笑顔で接してあげてるんですが!?どうやって怒られたらいいんですが?みんなもっと頑張っているとか言いやがってよ!こっちも自分なりに頑張ってるんですよ!一回自分の行動見直せよ!
なっぺ
#なんでも
「1学期に頑張っていた友達」 こんな僕に選ばれたら不名誉なのでは…?
あめみや
#なんでも
さいきんオバケイドロ2ってゲームやってるんだけど、結構前にステージで場外バグ(バグでニンゲンが場外に出れちゃうバグ)があって、それは直ったんだけど、またなってる。場外バグじゃなくて、なんかニンゲンが場外バグ起きたステージとは違うステージの電線の上乗ってて、それで届かなくて、やばかった。電線乗れないようにしてほしい。マジでああいうのオンラインの試合で使うやつクソ。自分のチェイスに自信がないからって高いところに逃げて届かなくて勝ち確ってなってんのマジでおもんないしかっこ悪いし性格クソ。ほんとああいうやつらがゲームから消えればいいのに。だからオバケイはどんどん治安悪くなる。グラフィックもきれいだしキャラもかわいいのに煽りとかがいるからやる人が減ってくんだよ。マジでああいうやつらきもいし許せん。普通にうざい。
あ
#なんでも
湿気で髪の毛ボサボサ むかつく
わりばし
#なんでも
母親うっざマジで 消えてほしい
だんごむし。
#なんでも
死にたいってなんだよ 人類の欠陥すぎんだろ 生存本能と希死念慮とか言う矛盾
月雫(しずく)
#なんでも
こないだあった最悪なこと聞いてください。 休み時間か忘れたけど、なんか歩いてたら(学校で) 男の子のちんこが手に当たって… ぞわってして。そっからたまにその人のことが生理的に無理になるときがあります。 どうしよ。え、ごめんだけど普通にきもくね?(女子視点でごめんなさい)
やゆよ
#なんでも
やばい。集中しなきゃなのにできん。あー自分がやになる
だっぴマン
#なんでも
親「ご飯は自分でこれから作ってねww」 「ならお弁当もw」 「どうせなら洗濯も自分でやったら?w」 ワイがちょっと気に障るようなこと言っただけでこれやで??おめえが楽したいだけだろクソババァ
小陽
#なんでも
また迷惑かけた 頭の中 言葉でいっぱいうるさい
月雫(しずく)
#なんでも
どうしよう….生理来ない….小学生が何言ってんのって感じだけどさ。 他の子結構来てるんだよ….?ナプキンの話とかしてるんだよ…..? 個人差って言われても焦るんですが….?置いてかれてる感すごいんですけど? おりものも出てるかわかんないし、なんか置いていかれるし、個人差って言葉で誰が安心できるんですか? いい加減来てくれよ…..お腹痛くなるだけとか気分の変化だけとかいらんから。本当に。 何で来ないんだよ。生理来てる子がうらやましい。生理痛きつそうだけど。
やゆよ
#なんでも
好きだった音楽も、動画も漫画も友達も全部いらない。今はもういらない。今は聞きたくと見たくもない。でも、勉強しなきゃしなくちゃ、誰か助けて。潰されそうになる。くるしい。息しにくい。相談したい。
プリチー
#なんでも
インターネットがないと病みそう、 今、この時期は特にそうかもしれない。
自慢じゃないです…
#なんでも
学校で常に周りに人多過ぎて疲れる、だから1人の時間が欲しい、本当に気を遣ったり、自分を作ったりするのが大変、一瞬でいいから周りが静かになってほしい…
やゆよ
#なんでも
もう無理かも。普通に無理。
モチT^T
#なんでも
人生つらい
申し込み不要、初見歓迎、誰でも歓迎。ゆるめにやります。運営もドタキャンすることあります。

インフルエンサーが少年少女の悩みに答える企画第一弾動画あげました(GY4Ych)。YouTube見れない人はここでも見れます。
春とヒコーキが少年少女の悩みに応えてみた

gedokunを使ってくれていた人で寄付してくれた人。