gedokunに投稿

投稿一覧

検索

誰からも嫌われない人はいない、誰からも好かれない人もいない

この世の一人の少女

#なんでも

私の下の投稿者様へ。勝手な事をしてすいません。丸一日勉強お疲れ様です。努力は確かに大事かもしれません。でもそれは、親御さんの考え方です。貴方が辛いなら、それは辛いんです。休まないと何も上手く行くわけありません。決めつけるような言い方ですいません。でも、貴方が過労で死ねば、努力だろうが、なんだろうが、水の泡になります。貴方は頑張っています。とても誇らしいことです。でも、それが正しいかは分かりません。少し、少しでいいから、休みませんか? 本当に勝手な事をしています。わたしの事を、どうぞ嫌いになって下さい。それで構わないので、自分を、大切にしてみませんか?たった一人の少女ですが、耳を傾けてくださいませんか?ここまで読んで下さってありがとうございました。貴方の事を応援する少女がここにいます。

しゅあ ୨୧

#なんでも

コメントについてる「わかる🥲」とか「エール📣」を何個ついたか確認しちゃう

#なんでも

親キモい

なほまからわ

#なんでも

塾に車で送って貰ってた。そして僕は忘れ物に気づいた。そして取りに行き、塾に行った。そして普通に間に合った。でも、すごい怒られてスマホを解約された。iPadで満足だろ!って言われたけどそんなことはない。文字打つの難しいし。スマホがないと友達に置いてかれる。周りを気にするのもしんどい。

らららららら

#勉強・受験

辛い全部投げ出したい 親友に裏切られた 陰口言った その子うざい 話しかけてこないで欲しいのに

たっびぐちさん

#なんでも

友よ、言いたいことがある。お前さ、いつもぐちぐちぐちぐちぐちぐちぐちぐちぐちぐちぐちぐちぐちぐちぐちぐちぐちぐちぐちぐちぐちぐちぐちぐちぐちぐちぐちぐちぐちぐち言ってきやがってよ!言葉がきついんだよ!もう少しいい言い方かえろよ!だから影で嫌われているんだよ!気づけよまじで。俺みたいなやつはそおいう言葉は針のように痛いんだよバカがよ!

じん

#なんでも

私が体調崩して帰ってきた日ほど喧嘩してるね やっぱり私がわるい?

じん

#なんでも

家好きなはずなのにな

ikuma

#なんでも

楽しみが欲しい、友達が欲しい、自由が欲しい ほしいよ。無視しないでよ...

ろらぜぱむ

#なんでも

私だけダンス下手でみんなから見られて先輩から注意されて恥さらしすぎてしにたい…

枯れ技

#なんでも

おーい俺を「ブス」だの「クソ」だの言ってきた女子たちーてめーらに言いたいことがある。てめーらのおかげで自己肯定感やら恋愛感情やらだだ下がりだよwww。毎日まわりの目を気にしねーといけねぇじゃねえか。あとついでにそれを一緒に話していたと思うせんせーい〜止めろよ先生だろまじで何してんだよwww

ろらぜぱむ

#なんでも

警報でろ警報でろ警報でろ 警報でたら大嫌いな学校行かなくて済むからお願いお願い神様仏様

本気で嫌

#なんでも

普通に弟におもちゃでひっかかれたのに妹も母も私が悪いって言ってくる、理不尽だと思う。

ikuma

#なんでも

変わらない毎日。終わらない地獄

千代

#なんでも

一日中、一週間ずっと学校で絶望、塾で絶望、家で絶望外で絶望。俺はどこで「安心」「楽しい」「幸せ」をできるのだろうか?

俺の居場所

#なんでも

何もかも上手くいかない。1日を潰してまで勉強してるのにテストが良くならない。親は「努力が足りない」って言ってくる。ちがう。そんなんじゃない。勉強方法も何回も変えた。なのに努力が報われない。もう全てが嫌になる。

たっびぐちさん

#なんでも

一度でいいから、1日でいいから、あんたら(親)が取ったゲーム、スマホを無制限で使いたい。もうカビやら生えた中毒者かもしれないけど現実忘れてつじゃいt

おこげ

#なんでも

学校から家遠いから今日雨で家まで歩きたくなくて、いつもは親の実家まで歩いてそこで雨宿りさせてもらってたから今日もそうしたら「は?なんでこっちまで来ないんだよ歩いて帰ってこい」って電話で怒鳴られた。そのあと延々と説教されたから「わかりました自分で帰りますもういいです」って言ったら「はいさようなら」ってぶつ切りされて、帰ろうとしたらすぐまた電話かかってきて、「お前今何時かわかってて言ってるのか?馬鹿なんですか?不審者に襲われて死んだと思えば良いんですか?」って。は?ふざけんなよお前が帰ってこいって言ったんだろ矛盾させんなクソババア気持ち悪いんだよごみが

えななん

#なんでも

今日めっちゃ話せて嬉しかった 大好きだよ先生

しゅあ ୨୧

#なんでも

図書館で勉強しよったけど、なんか恥ずかしくなって帰ってきたと 明日期末やのにどうしよう、詰んだかも。

使い方

運営報告について

gedokunの使い方とはちがうと思われる投稿は、投稿右上「…」の報告ボタンから理由を選んで運営に報告して欲しいです。複数人の報告があった投稿は、自動で「報告理由が適切か」が判断されたあと、一度掲載されなくなります。その後、運営が判断してから「掲載」または「却下」させてもらいます。却下の場合は、投稿者だけ投稿が見られるようになります。「報告されたからここにいる人から嫌われてる」とか「報告することで誰かを傷つける」とかいうことではなく、どんな投稿も否定はしないけど「gedokun」という場を守るための機能です。

公式LINEの登録お願いします

現ユーザーと過去ユーザーが集まる場所として公式LINEを使っています。イベントの告知や、お願いなど。

公式LINE

カレンダー

申し込み不要、初見歓迎、誰でも歓迎。ゆるめにやります。運営もドタキャンすることあります。

カレンダー

ピックアップ

インフルエンサーが少年少女の悩みに答える企画第一弾動画あげました(GY4Ych)。YouTube見れない人はここでも見れます。

春とヒコーキが少年少女の悩みに応えてみた

第3の家族の使い方

第3の家族の使い方

いつか寄付してくれると嬉しいです

このサイトは寄付で成り立ってます。大人になって気が向いたら寄付してくれると嬉しいです。

寄付する

寄付ありがとう名簿

gedokunを使ってくれていた人で寄付してくれた人。

しんげんもち、トランペット奏者