運営
すべてみるこどもにも権利はある
運営
すべてみるこどもにも権利はある
、
#なんでも
怒らないでよ やる気無くすじゃん 厳しすぎる 怒鳴んないで うるさいから 耳壊れる
かおりん
#なんでも
時間がないので一言。←時間とれよ きつい!試験早く終われ!タッチペンの反応悪い!一言じゃなかった。
命<苦痛をなくすこと
#なんでも
2日くらい🍽️やめたらどうなるんだ?3日は?5日は?1週間は?2週間は?
プリチー
#なんでも
1人は好きだけど独りは嫌い。
anima
#なんでも
つらい日によく思う。もしも自分が別の家のこの家庭とは離れた遠くの場所へ行きたいと思う たとえば、ささいなことで虐待レベルぐらい怒られた日。考える 人って何だろう。自分という存在はどういう存在なんだろう。もし自分が自分じゃなかったらどうだったんだろうと思う 毒親のいない遠くの場所へ行きたいといつも思っている。 世界は広いのにこんな親の元で生まれるなんて、なんでだろう。自分って何だろうって考える たまに親をボコボコに成敗する夢を見る。 せいせいする。現実では到底無理だ。だから、想像する。なにかを想像するのが自分の楽しみ
あああ
#なんでも
辛くて調べていたら、ここの存在を今日知りました。暖かい皆さんとの居場所が見つかって嬉しいです。家庭でも学校でも居場所がないのでここにいたいです
あ
#なんでも
話の通じない父親くそうざい 部屋が欲しいって言ったら会社を畳むとか言い出して、占いで私がいちばん早く家を出てくって言ってたし来年再来年には家出てくんでしょとか言い出して高校生の間は一人暮らしは現実的にムズいし、大学生になったらさっさと、家出たいこんな父親のいる家で生活してたところで辛いだけ 学校で部活は私のせいで友達やめるっぽいし、 どこにいても居場所はないし辛いだけだし、 こんな生活もう終わっていいかな さっさと死にたい そしたら無理して勉強しなくてもいいし 私が死んで悲しむ人なんてどこにもいない、、 誰か助けて
。
#なんでも
もうやだ なにもしたくないよ やだよ 話しかけてこないでよ 心配しなくてもいいのに 私のことなんて気にかけないで 1人にさせて お願いだから。
あ
#なんでも
お前が感謝も謝罪も言わないからだろ
ちゃんあお
#なんでも
きょうは何もいいことがありませんでした。 お茶碗ひっくり返すわ父親に怒られるわぶん殴られるわもう最悪。女の子やぞ 家に帰ったら学校で楽しかったことぜんぶ忘れちゃう。今日も楽しかったはずなんだけど何が楽しかったんだろう、ぜんぜん覚えてない 家にいたくないなんでこんな目に
っ
#なんでも
今日さ、英語の時間に好きな人の席に座ることがあって、嬉しかったんだけど、好きぴは私のこと嫌いだから最悪、、、って小声で言ってた なんであんなやつ好きになっちゃうんだろ
プリチー
#なんでも
疲れてる時の自分、 意見コロコロ変わりすぎだろ。
るむ
#なんでも
別サイトでさ、「自己嫌悪で○にたいとか考え始める定期」って投稿したらネッ友みんなに心配されちゃった 人のこと心配させちゃったよ、 ここ以外でそういうこと言わないようにしなくちゃ、罪悪感でまた○にたくなりそ、、
じしょ
#なんでも
親に文句言うと悪口悪口悪口 なにかと失敗をすると悪口悪口悪口 帰ってきた親はまず自分に悪口悪口 学校でも裏で自分の悪口悪口悪口悪口 褒めてよ、宿題さえはかどらない。終わらない 悪口言って何が楽しい おもんない。やめろ
〜*・○
#なんでも
今のままの自分は嫌だけど変わる勇気もないなぁ… なんか努力とかしないとなんだろうけどめんどくさいし。 甘えかもしれないけど今はほんとになんにもしたくない。お布団に沈んでたい。
さいとう
#LGBTQ+
好きなひとがころころかわっちゃう 一途になれない どうしよう 恋愛ができない へたくそ 全員が恋愛対象にみえてくる 先生も恋愛対象のうち 先生かっこいいから辛い やめてよ いけめん発言やめてよ すきになっちゃうじゃん
果たしたよ。
#なんでも
20代半ばだけど。 やっと一人暮らしできた。 記念に書き込み。 諦めたらそこで試合終了です。
しゃけちーず
#なんでも
人間って何で生きるのに必要なことが多いんだよ。 勉強、人間関係、見た目…、 多いってば。そんなに無理だよ 猫になりてぇ……
pippo
#なんでも
変わらないなら変える。行動しなくちゃいけない 先生ありがとう
あ
#なんでも
おえ
申し込み不要、初見歓迎、誰でも歓迎。ゆるめにやります。運営もドタキャンすることあります。

インフルエンサーが少年少女の悩みに答える企画第一弾動画あげました(GY4Ych)。YouTube見れない人はここでも見れます。
春とヒコーキが少年少女の悩みに応えてみた

gedokunを使ってくれていた人で寄付してくれた人。