運営
すべてみるしにたいと思いながら生きてもいい
運営
すべてみるしにたいと思いながら生きてもいい
パンケ
#なんでも
ほとんどの人は悩めるし悩んだ人を見たことがあるからわかることだと思うが、困ってる人、悩んでる人を見つけた時ってさ、どういう対応すればいいんだろ? そりゃさ、人によってかけるべき言動ってあると思うけど、失敗した時のリスクというか相手の感情を考えると自分はわからなくなる
アイルラ
#なんでも
自殺するって言ったね友から遺品五万以上届いて複雑
みもり
#なんでも
3人でいるのに二人で話し始めんじゃねーよ しかも私のこと気にしてんのか知らないけど急に私に話振ってくんな ついていけねーから話してないんだろ 『なんで不機嫌になってんの?』じゃねーよ 自覚しろや👊🏻 ᷇ᵕ ᷆ )
椿蓮華
#なんでも
私なんか悪いことしました。
えぐチーズバーガー
#なんでも
【忠告 心に来る人が少なからずいると思うので見る時は注意】 自分、過去に今までの行動を振り返って思ったことがある。 現実で友達関係や生活環境やらで上手くいかずに失敗してほとんどの人はネットに逃げ込んで、ネットでも理想と現実のギャップとかに失敗して次はどこに逃げ込めばいいのだろうか?この世界じゃまだその先は「死」という場所以外に未完成。 だから人は自殺するんじゃないかなって(まあ一部の人はの話だが)
椿蓮華
#なんでも
自傷しちゃった。つら。
そしそし
#なんでも
世の中リア充多くない?自分以外がキラキラ輝いて見えるフィルターかかってんのかな。。。
えぐチーズバーガー
#なんでも
班の人と上手く馴染めない...自分含めて六人のうち半分が同じ小学校。でも、自分が小学校時代の時に暴れまくっていじめばっかしてたからあんまよく思われてない。いわゆる不良が更生したっていう感じだからあんま関われないんかな。でも、残り二人は別の小学校なのに話すことすらできない。こんな状態で授業の総合なんてやったから4/1/1/って感じに自分含めて話の輪に入れてない人が二人もいる。でも、前の班も、前の前の班も必ずといっていいほど話の輪に入れない人たちがいたな....ほんと縦横を異性にするのよくないと思うわ
仔
#なんでも
死にたいって思っても 2日もすれば治まってるし元気だし かと思ったら2週間くらいでまた苦しくなるし 波がありすぎて病気か分からない ホルモンバランスがどうこうって話なのかな、よく分からないけど そのせいで匿名相談とかもする勇気が出ないし とりあえず苦しいっす
🖤
#なんでも
死にたい。 否定してくんな。 先生も結局口だけ
Miz
#なんでも
学校行きたくない。授業受けたくない。けど、授業参加できない人のための自習室にも行きたくない。 けど、学校休みたいって言うと、親に叱られる。 休みグセがつくよって言われたり、みんなも頑張ってるから(本名)ちゃんも行けるよって言われたりされて、結局仕方なく、仕方なーく行ってる。 こんな私の居場所って、ネット以外(リアル)のどこにあるっていうんだろうな。
初音ミク推し
#なんでも
誰か助けて スイッチでギャルブロックしちゃった そのギャルの彼氏に消してって言われたからノリで消しちゃった 明日怖い もう嫌だ 行きたくない ごめんね
ひな
#なんでも
昨年あった出来事の話です。帰宅後すぐに書いたものです。 11/6 今、学校から帰宅しました。 今日は帰宅時に起こった出来事を書こうと思います。 私は現在クラスの中でいじめられています。 そんなのは気にしていません。どうでもいいです。 でも今回のは視点を変えて書きました。 今いじめられてる人、いじめてる人、いじめを目撃している人に読んでほしいです。 学校を出てすぐに関わりのない後輩女子二人が居ました 二人は話しながら歩いていて少しスピードが遅かったので 抜かそうと思い少し速歩きをし抜かしました。 そしたら二人のうち右に居た一人がきも、と言ってきました 抜かしたことが行けなかったのでしょうか。 それとも私が気に食わなかったのでしょうか。 二人とは別の道だったので私は曲がってその先には 誰も居なかったためそのままマスクを外しました。 そしたらまた同じ子がきも、しね と言ってきました。 私だって人間です。動きます それの何が悪いのでしょうか。 そもそも初対面で私の何を知っているのでしょう。 人に嫌味をぶつける人はその子の 何を知っているのでしょうか。 きっと、強気で居ないと。 人を傷つけないと。仲間が増えないんでしょう。 可哀想ですね。 そうやって仲間を増やしている人は 必ず後々後悔します。 自分がいじめられてる立場になったら どれほど過去の自分を悔やみ恨み憎むのでしょうか。 人をいじめるのはとても簡単です。 でも相手には一生消えない傷ができます。 謝っても何一つ変わらない。 私の親友はいじめに会い、自殺しました ついさっきまで現実に居た人が居なくなるんです。 人が命を落としてしまうのです。 いじめることは何もかっこよくありません。 幸せは起きないのです。
パンケ
#なんでも
自分が死にたいって気持ちが ベットから出たくないって気持ちと同じくらい強くなったら行動に移せるのかな?
ひな
#学校
昨年、自分で書いた日記をそのまま投稿します。 その日あった出来事をその時感じたことをそのまま投稿風に書いています。 11/6 今、学校から帰宅しました。 今日は帰宅時に起こった出来事を書こうと思います。 私は現在クラスの中でいじめられています。 そんなのは気にしていません。どうでもいいです。 でも今回のは視点を変えて書きました。 今いじめられてる人、いじめてる人、いじめを目撃している人に読んでほしいです。 学校を出てすぐに関わりのない後輩女子二人が居ました 二人は話しながら歩いていて少しスピードが遅かったので 抜かそうと思い少し速歩きをし抜かしました。 そしたら二人のうち右に居た一人がきも、と言ってきました 抜かしたことが行けなかったのでしょうか。 それとも私が気に食わなかったのでしょうか。 二人とは別の道だったので私は曲がってその先には 誰も居なかったためそのままマスクを外しました。 そしたらまた同じ子がきも、しね と言ってきました。 私だって人間です。動きます。 それの何が悪いのでしょうか。 そもそも初対面で私の何を知っているのでしょう。 人に嫌味をぶつける人はその子の 何を知っているのでしょうか。 きっと、強気で居ないと。 人を傷つけないと。仲間が増えないんでしょう。 可哀想ですね。 そうやって仲間を増やしている人は 必ず後々後悔します。 自分がいじめられてる立場になったら どれほど過去の自分を悔やみ恨み憎むのでしょうか。 人をいじめるのはとても簡単です。 でも相手には一生消えない傷ができます。 謝っても何一つ変わらない。 私の親友はいじめにあい、自殺しました。 ついさっきまで現実に居た人が居なくなるんです。 人が命を落としてしまうのです。 いじめることは何もかっこよくありません。 幸せは起きないのです。 ※嫌味っぽい書き方かも知れませんが 帰宅後すぐに書いたため言葉遣いは何も気にしていません。 そこは許してください。
ADE
#なんでも
なんで楽しかった時の方が楽しくなかった時よりも時間も気持ちも大きいくて長いはずなのに、なんでーな感情になりやすいんだろ
しゅあ ୨୧
#なんでも
毎日が憂鬱
わ
#なんでも
もう疲れました 生きるの辛いです だけど身を投げ出す勇気がないです もう無理
わわ
#なんでも
友達に自傷やめるって宣言したのに もうやっちゃったよ やっぱりだめだね
パンケ
#なんでも
厨二病なのか自己防衛なのか知らないけど学校に来た時からあまり人と話さず、会釈か「はい」「いいえ」くらいのことしか喋らないクール系になりきってたけど、授業の合間とか給食時間に友達が来て必然的にいつもの自分に戻ってしまうけど、なんでだろ
申し込み不要、初見歓迎、誰でも歓迎。ゆるめにやります。運営もドタキャンすることあります。

インフルエンサーが少年少女の悩みに答える企画第一弾動画あげました(GY4Ych)。YouTube見れない人はここでも見れます。
春とヒコーキが少年少女の悩みに応えてみた

gedokunを使ってくれていた人で寄付してくれた人。