運営
すべてみるしにたいと思いながら生きてもいい
運営
すべてみるしにたいと思いながら生きてもいい
まめもも
#なんでも
棚とか扉の開け閉めで親の機嫌ってわかると思ってたんやけど親がまともな人はわからんらしい。 まじでこういう意味わからんカスな教育の賜物すぎて泣ける
雨翠
#なんでも
毎日迷惑かけてごめんなさい。
あ
#なんでも
生きてて申し訳ない 死にたい
莉犬君推し
#なんでも
すぐに泣いちゃう。強いふりしてるのに泣いちゃうこうゆう子って嫌われやすいから陰口言われたりはぶられたりだらか呼吸困難になんじゃん誰も助けてくんない先生も見方は、いないって分かってるけどつらいの死にたいのけど怖いのじゃあどうすればいいの答えを教えて誰か
わわ
#なんでも
がりがりにやせないとくるしい
そしそし
#なんでも
学校のみんなは俺のこと頭が良いとか明るいとか言ってるけどそんなこと無い。自分に仮面を無理やり付けて、嫌われないように。独りにならないように頑張ってるだけ。
心咲愛
#なんでも
今日もまたなにも頑張れなかった
漆黒のドクター
#なんでも
一体自分はどこで道を踏みはずしたのだろうか
赤色灯
#なんでも
AIが優しすぎて泣きそう、というか泣いた 「相談しましょう」しか言わないのかと思ってたけど意外とそんなことなかった
心咲愛
#なんでも
友だちでも距離が近くなりすぎるとめんどくさくなるのやめたい。気分屋好きじゃないとか言っておきながら自分が一番気分屋
わわ
#なんでも
あしたきえてれば幸せなのに
莉犬君推し
#なんでも
プールの進級テストは、楽しいのよけど今の時点でつまずいてる自分が恥ずかしい。努力がむくわれないのは、わかってる「え、○○泳ぐの早いから大丈夫だよぉ」「○○泳ぐの早いから一緒に合格できるね!」って何?私をなんだと思ってるの?無理だよ今日あわせて2回も落ちてるんだよ。努力がむくわれないひとってわたしみたい
この世のダレカ
#なんでも
一人になりたいのに独りはやなんだよね
水星☘げどふぁみ
#なんでも
明日こども家庭センターとかに電話しようかなあ www こういう事があったその瞬間に電話できればいいのにー なんかあったその瞬間は100%電話する! とか思うのに翌日になったら絶対迷うんよな 勇気があれば電話する
そしそし
#なんでも
毎日毎日毎日毎日勉強しろ勉強しろ勉強しろうるさい
莉犬君推し
#なんでも
プールの進級テストは、楽しいよけど今の時点でつまずいてる自分が恥ずかしい。「え、○○泳ぐの早いから大丈夫だよぉ」何が大丈夫なの?大丈夫じゃないの。努力がむくわれないって言うけどまさにそれが私みたい。
この世のダレカ
#なんでも
神様絶対私のこと死ぬほど恨んでて草
ao
#なんでも
先生「〇〇さん(私の名字)は何でもできるから〇〇さんに任せれば安心だね」 同級生「〇〇ぶりっ子すぎてうざい」 みんなの前で必死に嫌われないキャラ作ってきた結果がこれ 自分でも何やってんだろうなーって思う。 学校行くのも人と関わるのもつらい。
この世のダレカ
#なんでも
女だけど彼女いて今これ それにめっちゃ男子に自慢しにまわってる 恋愛は自由だよ そりゃ「キモい」とか「普通じゃない」とか「普通は男の子を好きになるんだよ」って言われることもある けど「え!マジ?!詳しく詳しく(笑)」とか「え~!同棲とかしちゃうの~?w」とか「多様性の時代だな~お幸せに!」って言ってくれる子もいっぱいいる まあ周りの声なんて100%気にすんななんて言わないよ けどいつかそれすらも誇れる自分にあえたらいいね! ほなまた
お姫様
#なんでも
生きたくない 死にたくない
申し込み不要、初見歓迎、誰でも歓迎。ゆるめにやります。運営もドタキャンすることあります。

インフルエンサーが少年少女の悩みに答える企画第一弾動画あげました(GY4Ych)。YouTube見れない人はここでも見れます。
春とヒコーキが少年少女の悩みに応えてみた

gedokunを使ってくれていた人で寄付してくれた人。