gedokunに投稿

投稿一覧

検索

#なんでも

この生活から逃げたい。誰か助けてよ

そしそし

#なんでも

あ、そうだ。明日誕生日だった。落ち込みすぎてて忘れてた。もうこれは末期ですか?

💧💧

#なんでも

「大丈夫?」って聞かれたら「大丈夫」って応えるしかないじゃん。「大丈夫じゃない」なんて言えないじゃん。

そしそし

#なんでも

寝たくねぇ〜〜〜。。。明日が体感三分で来てしまう

杏恋

#勉強・受験

なんで親の理想の優等生にならなきゃいけないんだろう。 小学校の頃から人並み程度に頭が良かったからかな?(自分でいうと自慢みたいになっちゃうけど) だから勝手に期待して、勝手に絶望して。 「毎日帰ってきたらちゃんと復習しなさい」「テスト前は確認程度にしなさい」「だから良い点取れないんだよ」 わかんないとこ持ってって聞いても「読み込むしかない」って言われ、うちがいないとこでうちに聞こえるくらいの声量で家族と愚痴みたいなの言ってるし。 「わかんないんだって言われても教科書とかプリント読み込むしかなくない?」 「てかこんな遅くに聞いてくんなよ」 で、泣いたらなんか変な誤解されたし、「わからないからってなんで泣いてんの?」 お前らに陰口言われたから泣いてたんだよ。なんで気づかれてないと思ったの? で「わかんないとこなに?」って聞いてきて、どうせ言っても同じことだから黙ってたのに、 「そんな態度されるとイライラする」「教える気なくなるわ」 いや、勝手にイライラして、勝手に教える気なくしてんじゃねーよ。 うまくわかんないとこが説明できなかっただけなのに。読み込んでもわからなそうだったから聞いたのに。 ほんと昭和の考え方のやつしか家にいない。

、、、

#なんでも

私だけ報われない。

はるるん

#LGBTQ+

恋に性別なんて関係ないと思う 誰かの性別じゃなくて、その人自身を好きになるのって最高にピュアで素敵じゃない?誰を好きになるのも、どう生きるのもその人の自由 誰もが自分の気持ちに胸を張って、大切な人をまっすぐ好きでいられる世界が一番いい なのに、偏見や古い価値観で、誰かの純粋な気持ちを『キモイ』って片付けたり、枠にはめて縛ろうとする人たちがいるのは本当に理解できない 誰かの『好き』を否定する権利なんて、誰にもないはずなのに...枠にとらわれない自由な愛が、もっと当たり前に認められる世の中になってほしいなって、周りを見ていてつくづく思う

ゆらちゃん

#なんでも

今日はなんとなく 寝たくない気分かも… ずっとASMR聴いていたい…

病夢

#なんでも

今日、運動会だった 不登校だった子達もほとんど来て、みんなと楽しんでたけど、そんなにわやわやしてたなら、なんで学校来ないんだろう、なんて思ってしまった ごめんなさい。こんな思考しかできなくてごめんなさい。直接じゃなくて、裏でぐちぐちいうようなくずでごめんなさい 理解もまともにしてないのに色々勝手なこと考えててごめんなさい もうこんな僕を消してくれ こんなの世界に必要ないと思うんだ 特別仲良い子もいないし 特別好きな人、好きな子もいない 特に熱中してることも、あったはずなのにわからない こんなのに生きてる意味なんてないから 抹消してほしい 消してください 神様、なんて私を生まれてこさせたんだよ、

ろらぜぱむ

#なんでも

また切ってる やめたくてもやめれない

ろらぜぱむ

#なんでも

なんでそんな1歳しか歳変わんないのに顔大人っぽ可愛くておしゃれなの私がブスすぎてしにたくなる。。

百合

#なんでも

父親本当に気持ち悪い。自分は他人に対して傍若無人な態度ばかりで、他人を見下す態度しかとらない、超がつくほどのノンデリのくせに他人が自分に優しくしないことは許さないとか意味がわからない。自分に優しくない存在には酷いとかパパ可哀想とか自分で言ってるのおかしいでしょいい加減にしろよ50歳のクズデブがそんなこと言ってても見苦しいし迷惑なんだよ。

めんたいこ

#なんでも

なんで、なんで親の気分で私の居場所を奪われなきゃいけないの?死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい ねえ起きてる時はずっと勉強してほしいの?そんなの生きる価値ないじゃん。もうやだ。1日中怒られてばっかり。まあ私が悪いんだけど…。何なん。何が嫌なの?頑張って会話しようとしても相手がブロックしてきたらもう駄目じゃん。 無理すぎる

そしそし

#なんでも

みんな何かしら個性持ってて羨ましい。俺はなんにもないのに。。。

ヨリドコロ

#なんでも

壁を必死に乗り越えてもまた壁がある。 人生に希望はないのかな。

ぬぬ

#なんでも

好かれたい、嫌われたくないって思えば思うほど周りの人とどう接すればいいかわからなくなってってる。自分のとる行動一つ一つ気にしてる。ダメなところを知られたくなくて好かれる自分を演じてる。ほんと、どうしたらよかったんだろう。「楽しい」って感じることだってある、だけど気がついたら疲れてる。 このサイトを見つけれてよかった。

柊 空藍

#なんでも

守れる人が身近にいればきっともっと強くなれた。 推しが遠くて苦しい。そばにいてくれてるようで実際の距離は遠い。 そうだなぁ…推しが遠いなら近くには弟が欲しかった。生きる理由と意味が欲しかった

そしそし

#なんでも

なぜ俺は生まれたんだ???いや、ほんとに疑問。絶対この世界にいらないじゃん。いなくても変わらないじゃんwいても誰も得しないしいなくても誰も損しないwどっちかと言うと迷惑かけてる。。。

心咲愛

#なんでも

一人っ子がよかったって、思ってごめんね

使い方

運営報告について

gedokunの使い方とはちがうと思われる投稿は、投稿右上「…」の報告ボタンから理由を選んで運営に報告して欲しいです。複数人の報告があった投稿は、自動で「報告理由が適切か」が判断されたあと、一度掲載されなくなります。その後、運営が判断してから「掲載」または「却下」させてもらいます。却下の場合は、投稿者だけ投稿が見られるようになります。「報告されたからここにいる人から嫌われてる」とか「報告することで誰かを傷つける」とかいうことではなく、どんな投稿も否定はしないけど「gedokun」という場を守るための機能です。

公式LINEの登録お願いします

現ユーザーと過去ユーザーが集まる場所として公式LINEを使っています。イベントの告知や、お願いなど。

公式LINE

カレンダー

申し込み不要、初見歓迎、誰でも歓迎。ゆるめにやります。運営もドタキャンすることあります。

カレンダー

ピックアップ

インフルエンサーが少年少女の悩みに答える企画第一弾動画あげました(GY4Ych)。YouTube見れない人はここでも見れます。

春とヒコーキが少年少女の悩みに応えてみた

第3の家族の使い方

第3の家族の使い方

いつか寄付してくれると嬉しいです

このサイトは寄付で成り立ってます。大人になって気が向いたら寄付してくれると嬉しいです。

寄付する

寄付ありがとう名簿

gedokunを使ってくれていた人で寄付してくれた人。

しんげんもち、トランペット奏者