運営
すべてみるしにたいと思いながら生きてもいい
運営
すべてみるしにたいと思いながら生きてもいい
そしそし
#なんでも
弟が羨ましくて。妬ましくて。。。
おれ
#なんでも
神様はなんで俺を作ったの?
Siip狂
#なんでも
もうぐちゃぐちゃ。 何もかも全部が 人間って本当ジブンガッテ 自分の気持ちを踏みにじってまで頂点に立とうとする。本当に嫌い
杏恋
#なんでも
自傷してみたいけど、痛いのが怖くてできない。 自傷してる人って、痛み感じるのかな。 刃物を持っても、結局できずに爪で腕を掻く。
さな
#なんでも
しろしろ命令うるさいんだよ。 私は私なの。わかる? もう夢壊さないでよ
、、、
#なんでも
私が死んだらみんな泣いてくれるかな。 でも、嬉しがられることも、悲しまれることも、なく 忘れられていくんだろうな。
命<苦痛をなくすこと
#なんでも
あとちょっと痩せたい
くま
#なんでも
自分だって努力してるのに報われないって思ってる人いると思うけど、人は思ったよりも表の人間しか見れないんだよね。縁の下の力持ちって報われないようなものじゃん。でも、自分だって頑張ってるって思うなら、人から褒められなくてもいいんじゃない?だって見られてないし、どうせ無視されるんだから。自分が頑張ってるって思うなら、それでいいんだと思うけどな。
柊
#なんでも
この生活から逃げたい。誰か助けてよ
そしそし
#なんでも
あ、そうだ。明日誕生日だった。落ち込みすぎてて忘れてた。もうこれは末期ですか?
💧💧
#なんでも
「大丈夫?」って聞かれたら「大丈夫」って応えるしかないじゃん。「大丈夫じゃない」なんて言えないじゃん。
小エビ
#なんでも
明日誕生日…やだな 死にたい、贅沢な悩みでごめんなさい
そしそし
#なんでも
寝たくねぇ〜〜〜。。。明日が体感三分で来てしまう
杏恋
#勉強・受験
なんで親の理想の優等生にならなきゃいけないんだろう。 小学校の頃から人並み程度に頭が良かったからかな?(自分でいうと自慢みたいになっちゃうけど) だから勝手に期待して、勝手に絶望して。 「毎日帰ってきたらちゃんと復習しなさい」「テスト前は確認程度にしなさい」「だから良い点取れないんだよ」 わかんないとこ持ってって聞いても「読み込むしかない」って言われ、うちがいないとこでうちに聞こえるくらいの声量で家族と愚痴みたいなの言ってるし。 「わかんないんだって言われても教科書とかプリント読み込むしかなくない?」 「てかこんな遅くに聞いてくんなよ」 で、泣いたらなんか変な誤解されたし、「わからないからってなんで泣いてんの?」 お前らに陰口言われたから泣いてたんだよ。なんで気づかれてないと思ったの? で「わかんないとこなに?」って聞いてきて、どうせ言っても同じことだから黙ってたのに、 「そんな態度されるとイライラする」「教える気なくなるわ」 いや、勝手にイライラして、勝手に教える気なくしてんじゃねーよ。 うまくわかんないとこが説明できなかっただけなのに。読み込んでもわからなそうだったから聞いたのに。 ほんと昭和の考え方のやつしか家にいない。
、、、
#なんでも
私だけ報われない。
はるるん
#LGBTQ+
恋に性別なんて関係ないと思う 誰かの性別じゃなくて、その人自身を好きになるのって最高にピュアで素敵じゃない?誰を好きになるのも、どう生きるのもその人の自由 誰もが自分の気持ちに胸を張って、大切な人をまっすぐ好きでいられる世界が一番いい なのに、偏見や古い価値観で、誰かの純粋な気持ちを『キモイ』って片付けたり、枠にはめて縛ろうとする人たちがいるのは本当に理解できない 誰かの『好き』を否定する権利なんて、誰にもないはずなのに...枠にとらわれない自由な愛が、もっと当たり前に認められる世の中になってほしいなって、周りを見ていてつくづく思う
ゆらちゃん
#なんでも
今日はなんとなく 寝たくない気分かも… ずっとASMR聴いていたい…
病夢
#なんでも
今日、運動会だった 不登校だった子達もほとんど来て、みんなと楽しんでたけど、そんなにわやわやしてたなら、なんで学校来ないんだろう、なんて思ってしまった ごめんなさい。こんな思考しかできなくてごめんなさい。直接じゃなくて、裏でぐちぐちいうようなくずでごめんなさい 理解もまともにしてないのに色々勝手なこと考えててごめんなさい もうこんな僕を消してくれ こんなの世界に必要ないと思うんだ 特別仲良い子もいないし 特別好きな人、好きな子もいない 特に熱中してることも、あったはずなのにわからない こんなのに生きてる意味なんてないから 抹消してほしい 消してください 神様、なんて私を生まれてこさせたんだよ、
ろらぜぱむ
#なんでも
また切ってる やめたくてもやめれない
ろらぜぱむ
#なんでも
なんでそんな1歳しか歳変わんないのに顔大人っぽ可愛くておしゃれなの私がブスすぎてしにたくなる。。
申し込み不要、初見歓迎、誰でも歓迎。ゆるめにやります。運営もドタキャンすることあります。

インフルエンサーが少年少女の悩みに答える企画第一弾動画あげました(GY4Ych)。YouTube見れない人はここでも見れます。
春とヒコーキが少年少女の悩みに応えてみた

gedokunを使ってくれていた人で寄付してくれた人。