運営
すべてみるgedokunユーザーあるある「図書館愛用」
運営
すべてみるgedokunユーザーあるある「図書館愛用」
翡翠
#なんでも
この腐った世界を変えたかった、何をしても否定されてほんとの自分を出せなくてこんな世界になんの意味があるんだろって思ってた だからうちが動く誰もが自分らしく生きれる社会をうちがつくるんや 社会を変えることなんてできない、でもここにいるみんなやここ以外でも苦しんでるみんなの居場所をつくりたい もうただ苦しむ傍観者じゃないんだうちが行動者になる 目的のために、最高速度でぶち抜いたる!
いよ
#なんでも
給食減らしたら少食アピ 椅子を机に近づけたらガリガリアピ ちょっと男子と話しただけでぶりっこアピ なんで生活してるだけで こんな言われなきゃいけないの? 実際少食じゃないし細くないし ぶりっこっぽいことしてないに、、
嘘つき
#なんでも
親ガチャというか、家庭ガチャを失敗してしまったー(萎え
あ
#なんでも
ほんとムカつくよね。
のえ
#なんでも
弱くてごめんなさい
水猫
#なんでも
かーだい♪終わってなくーておわったわ♪!
命<苦痛をなくすこと
#なんでも
誕生日おめでとうとかやめてよ。産まれたくなかったからね。だから友達とかそういうのはクソ(いないけど)。
嘘つき
#なんでも
わかるとかエールとかマジ励みになるけど パソコン閉じていざ現実に戻るとクソ虚しいというか、やっぱ心が空っぽというか あと勉強もしないとだから 現実逃避したいけど、死ぬの怖いからできねえなーそれがいちばん辛い
。
#なんでも
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ねしねしねしねしねしね
そーら
#なんでも
昨日精神科行ってきて身体化障害だった。 いざ病院で診断されるとすごくショック…
心咲愛
#なんでも
やっぱり誰かの一番にはなれないんだ
三毛猫
#なんでも
友達の恋愛相談受けてると少し自分が嫌になる。だって心の底ではどーでも良いって思っちゃうから
ろらぜぱむ
#なんでも
綺麗な海が見える駅に行っていやなことぜんぶわすれたーい
n
#なんでも
ああ やっぱ僕って誰ともかかわらないがせーかい だって僕は無意識に人を傷つけて 知らぬ間に忘れて やっぱ誰かと関わるなんてやめればよかった ごめんなさい、生きててごめんなさい いつか誰にも気づかれず消えたい
ろらぜぱむ
#なんでも
あーー予習しようとしてた教科書持って帰るの忘れた鬱
かりん
#なんでも
明日期末なのに今から寝ようとしてて草 集中力ってどうやったらつくん🫠
s
#なんでも
あ〜💢 もううるせ〜 だまりやがれいちいちうるさいんだよ やらないといけないことやらなかったら 習い事辞めるとか言い出して 意味わかんない あ〜あさっさと親消えてくれないかな?
かりん
#なんでも
聞いてよ 好きなパイセンいるんだけどさ、学校のルールで違う学年の校舎に行ったらだめっていうのがあってマジもう会えないかも 泣ける いっそのこと生徒会長なって学校変えたろかな
あめみや
#なんでも
風呂入るだけでも苦痛なのに何で学校に行かなければならないんですか てか親うるさい死ねばいい
命<苦痛をなくすこと
#なんでも
あー希死念慮でてきた、 精神科の薬体験してみたいなぁ でもお金もったいないからいいや
申し込み不要、初見歓迎、誰でも歓迎。ゆるめにやります。運営もドタキャンすることあります。

インフルエンサーが少年少女の悩みに答える企画第一弾動画あげました(GY4Ych)。YouTube見れない人はここでも見れます。
春とヒコーキが少年少女の悩みに応えてみた

gedokunを使ってくれていた人で寄付してくれた人。