gedokunに投稿

投稿一覧

検索

gedokunにいる人たちは優しすぎる(そう思わない人も)

めんたいこ

#なんでも

無視されるのが怖くて話しかけられない おんなじ人でも、無視されるときとされない時の差は何?なんか間違えてるなら教えてほしいの。ごめんなさい。分からないことがおかしいんだろうなとはわかってるんだけど

みずな

#なんでも

家での自分の場所は何処にあるのだろう 聞いても無視、話しかけても無視 こんなん悲しいよ

音楽だけが親友

#LGBTQ+

最近同じ学年の子がゲイってことをカミングアウトしてて 私はすごい勇気出したんだな色々葛藤とかあったんだろうなすごいなって思ってたんだけど カミングアウトされた側のクラスのみんなは お前そっち側だったの笑キモすぎ笑笑とか言っててまじでむかついたほんとに泣きそうになったし その子は勇気出して言っただろうに周りがそんなんじゃそりゃあカミングアウトしにくいわなって思った もっと理解してほしい理解するだけじゃなくて受け入れてせめて否定しないで馬鹿にしないで

#なんでも

誰にも◯にたいとか辛いとか言ったことない、言えるわけないじゃん

翡翠

#なんでも

この腐った世界を変えたかった、何をしても否定されてほんとの自分を出せなくてこんな世界になんの意味があるんだろって思ってた だからうちが動く誰もが自分らしく生きれる社会をうちがつくるんや 社会を変えることなんてできない、でもここにいるみんなやここ以外でも苦しんでるみんなの居場所をつくりたい もうただ苦しむ傍観者じゃないんだうちが行動者になる 目的のために、最高速度でぶち抜いたる!

いよ

#なんでも

給食減らしたら少食アピ 椅子を机に近づけたらガリガリアピ ちょっと男子と話しただけでぶりっこアピ なんで生活してるだけで こんな言われなきゃいけないの? 実際少食じゃないし細くないし ぶりっこっぽいことしてないに、、

嘘つき

#なんでも

親ガチャというか、家庭ガチャを失敗してしまったー(萎え

#なんでも

ほんとムカつくよね。

のえ

#なんでも

弱くてごめんなさい

水猫

#なんでも

かーだい♪終わってなくーておわったわ♪!

命<苦痛をなくすこと

#なんでも

誕生日おめでとうとかやめてよ。産まれたくなかったからね。だから友達とかそういうのはクソ(いないけど)。

嘘つき

#なんでも

わかるとかエールとかマジ励みになるけど パソコン閉じていざ現実に戻るとクソ虚しいというか、やっぱ心が空っぽというか あと勉強もしないとだから 現実逃避したいけど、死ぬの怖いからできねえなーそれがいちばん辛い

#なんでも

死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ねしねしねしねしねしね

そーら

#なんでも

昨日精神科行ってきて身体化障害だった。 いざ病院で診断されるとすごくショック…

心咲愛

#なんでも

やっぱり誰かの一番にはなれないんだ

三毛猫

#なんでも

友達の恋愛相談受けてると少し自分が嫌になる。だって心の底ではどーでも良いって思っちゃうから

ろらぜぱむ

#なんでも

綺麗な海が見える駅に行っていやなことぜんぶわすれたーい

#なんでも

ああ やっぱ僕って誰ともかかわらないがせーかい だって僕は無意識に人を傷つけて 知らぬ間に忘れて やっぱ誰かと関わるなんてやめればよかった ごめんなさい、生きててごめんなさい いつか誰にも気づかれず消えたい

ろらぜぱむ

#なんでも

あーー予習しようとしてた教科書持って帰るの忘れた鬱

かりん

#なんでも

明日期末なのに今から寝ようとしてて草 集中力ってどうやったらつくん🫠

使い方

運営報告について

gedokunの使い方とはちがうと思われる投稿は、投稿右上「…」の報告ボタンから理由を選んで運営に報告して欲しいです。複数人の報告があった投稿は、自動で「報告理由が適切か」が判断されたあと、一度掲載されなくなります。その後、運営が判断してから「掲載」または「却下」させてもらいます。却下の場合は、投稿者だけ投稿が見られるようになります。「報告されたからここにいる人から嫌われてる」とか「報告することで誰かを傷つける」とかいうことではなく、どんな投稿も否定はしないけど「gedokun」という場を守るための機能です。

公式LINEの登録お願いします

現ユーザーと過去ユーザーが集まる場所として公式LINEを使っています。イベントの告知や、お願いなど。

公式LINE

カレンダー

申し込み不要、初見歓迎、誰でも歓迎。ゆるめにやります。運営もドタキャンすることあります。

カレンダー

ピックアップ

インフルエンサーが少年少女の悩みに答える企画第一弾動画あげました(GY4Ych)。YouTube見れない人はここでも見れます。

春とヒコーキが少年少女の悩みに応えてみた

第3の家族の使い方

第3の家族の使い方

いつか寄付してくれると嬉しいです

このサイトは寄付で成り立ってます。大人になって気が向いたら寄付してくれると嬉しいです。

寄付する

寄付ありがとう名簿

gedokunを使ってくれていた人で寄付してくれた人。

しんげんもち、トランペット奏者