運営
すべてみる他人の理不尽な言葉は受け止めない
運営
すべてみる他人の理不尽な言葉は受け止めない
ぬあ
#なんでも
家族といることってこんなに苦しくて、不満が溜まるものだったっけ、、 もうどうでも良くなっちゃうかもしれない、、、、×ー× このサイト知らなかったらうち、どうなってたんだろう、、、、
ミステリファン
#なんでも
どっか飛び出せる場所ないかな、知り合いとか 私知らないし。 誰か匿ってくれ
ある
#なんでも
親が怖くなったのはいつからかな、、、 小さい頃は優しかった気がするのに、、、
12345
#なんでも
助けて
しにたいちゃん
#なんでも
グループワークのときに女子で2つに分けられるんだけど女子って言われるのが嫌だし、先生にも全学年の女子に嫌われてるからつらすぎる。かえりたい。しにたい
ある
#なんでも
親が怖い、、 なんかされたらどうしよう、、、😢 どうすれば、何もされないんだろ 家出とかしても、行く宛先ないし、、 もう辛い、、
早く天国行きたい
#なんでも
相談の先生「少しは、頑張って生きてみない?」 自分「でももう頑張っていきましたよ?」 相談の先生「でも、少しでも生きたい気持ちないの?」 自分「皆から悪口言われるし、いじめられて仲良かった子が死んだのに?」 相談の先生「でも、」 自分「はい、頑張って生きない?。分かりました。有難う御座いました。」 いじめだけであの子が死ぬなんて、
ふあんちゃん
#なんでも
彼氏と会いたい。寂しい。
ミステリファン
#なんでも
今更だが、自分の居場所、自分の価値がないと判った
しにたいちゃん
#なんでも
その後は知らない。お先真っ黒けっけ
るむ
#なんでも
なんか、うん、もう、どうでもいい とにかく○にたい 消えたい
しにたいちゃん
#なんでも
とりあえず23歳までは生きます。
まいちゃんぜんぶゆめ
#なんでも
しにたいね
台風テスト
#なんでも
中間テストダメだった。
お餅
#学校
虐められる。 辛い、悲しい、逃げられないこの弱い自分が嫌い。 誰か助けて。この"強い奴が偉い"おかしい世界を直して。
しにたいちゃん
#なんでも
とりあえず23歳までは生きます。その後は知りません。お先真っ暗
ぬぬあ
#なんでも
病気のこと、ネッ友にバレたら、絶縁かな、やだ、
あ
#なんでも
語彙が「死にたい」しかない
まいちゃん全部ゆめ
#なんでも
学校楽しいけど躁なだけやと思うからきつい^^;
しにたいちゃん
#なんでも
女子全員からハブられてるハブられ界隈です。
申し込み不要、初見歓迎、誰でも歓迎。ゆるめにやります。運営もドタキャンすることあります。

インフルエンサーが少年少女の悩みに答える企画第一弾動画あげました(GY4Ych)。YouTube見れない人はここでも見れます。
春とヒコーキが少年少女の悩みに応えてみた

gedokunを使ってくれていた人で寄付してくれた人。