gedokunに投稿

投稿一覧

検索

低IQ

#なんでも

どこで何してても迷惑だし邪魔 どうやったら有能になれるの どうやったら周りを見て行動できるようになるの 私が周りを大切にする気持ちが足りないクズ人間なのかな。 恩を仇で返してばかりでごめんなさい

とうもころし

#なんでも

図書館で勉強してきたけど、年輩の方しかいなくてきまじい

水星☘げどふぁみ

#なんでも

恐怖症もうやだ

暴言厨

#なんでも

お前ら大人のせいで鬱病とかいう病気になりましたよー

那月

#なんでも

もう助けて 本当にもう無理かも もうしんどいし辛い外に居るのも何もかもがもう無理 誰か助けてよ泣

#なんでも

結婚しました。必ず幸せにします。なります。

#なんでも

学校のやつら逃げ足も他責に走るのも随分と早くてマグロみたい

ミステリファン

#なんでも

いつもは好きな文学小説とミステリー小説、好きな実況者のキヨ。の動画でなんとか生命線繋いでたけど、そろそろ限界かな

命<苦痛をなくすこと

#なんでも

英検準一級受けようかな、単語結構できる、 でももし受けたい言ったら親はなんの問題もないって思うんだろうな、問題あるよ。勝手に産んだくせにね。希死念慮すごい

#なんでも

人の彼氏にちょっかいかけて気を引いて奪おうとする女はどういう事情があろうが邪魔だし許せない

命<苦痛をなくすこと

#なんでも

何も苦しんでなくて、勝手に生まれさせられたことに不満を持たず、幸せな人たちのせいで世界が継続してしまってる。安楽◯の必要性も感じない人。 幸せは詐欺者。幸せより苦痛をなくせ。

有津

#なんでも

今までクラスの人嫌いだったけど、もう全校大っ嫌い 小学の頃からクラシックが好きで、悩んでる時、辛い時に聴いてたりとかしたから教育鑑賞授業でクラシックコンサート聴けるってなって頑張って学校行ったのに、演奏中に拍手しだす馬鹿のせいで集中できなかった、演奏者に拍手を促された時はやっていいと思うけど、普通に考えて演奏中の拍手はマナー的にアウトでしょ、なんでわかんないの?

アルパカ

#なんでも

今大雨だけど家出して消息不明になってもいいかなそれが幸せな人生って気がする私に味方とか身内とかいない 今家族の前でボソっと他人とか言うなよって呟いただけでそんなん言ってねえし他人になりたいならなればいいやん 勝手にどっか行けばみたいなこと言われてるけどマジでそれがうざくてうざくてうざくてうざくて吐きそう もう気持ち悪い気色悪い地獄に落ちればいいのにそれか逆に自分が地獄に,,,いや私は何もしてないこの悪魔みたいなやつらが 地獄に落ちればいいんだ私の好きなおばあちゃん以外全員地獄に落ちればいいんだ 死にたい

ミステリファン

#なんでも

現在は文豪小説とミステリー小説、好きな実況者のキヨ。の動画を見てでなんとか生きてきた。でも、そろそろ限界かな

ふあんちゃん

#なんでも

彼氏と会うにはどうしたらいいんだろう簡単には会える距離じゃないしなあ、、

るむ

#なんでも

社会のゴミすぎる僕 生きてる理由ないな もう◯にたい

ふあんちゃん

#なんでも

だれかたすけて

トウマ

#なんでも

学校では頭の良い何でもお願いしたら言う事を聞くいじられキャラ、家だと天才じゃなきゃいけない優等生、塾だと英語とか覚えれなくて要領の悪い子、ネットだと病んでネットに依存して自傷も薬もやるヤバいヤツ、なんか仮面がたくさんあって本当の自分どれ?ってなる 頭痛い、ずーっと痛い、雨も晴れも曇りもぜーんぶ大っ嫌い クラスメイトの笑顔で少し抜けてて努力家で趣味がたくさんあって運動できていつも話の中心で元気いっぱいで頭の良いあの子に、頭よくて清楚でゲームしててもちゃんと自分で切り替えができるガチの優等生で顔が可愛くて運動もできちゃうあの子、自分の周りの人に嫉妬してばっかり 死にたいし生きることが疲れてるはずなのに死ぬのが怖いからって後ろに下がる自分が、そして死から逃げたくせに自傷とかする自分が嫌い、というか褒められたくて人のために頑張ったはずの僕がその人のために頑張った結果病むって自分で選んだ道が悪かったのかな?そもそも性格か、性格が駄目だからこうなったのか、鬱病かもって思っても結局鬱じゃないんだよね、病名が欲しいって無い物ねだりの子供だね

匿名:A

#なんでも

生きる価値がない。 私が死んだら親とか友達とか先生も葬式なんてしないだろうな。(来ないだろうな) 黒い心で私が死んだら笑いそう。 悲しんでくれるのはgedokunのみんなだけだと思う。 何すればいいの。 コミュ力ないし、生きる価値もないゴミ人間な私が憎くて気持ち悪くて。 優しくして欲しいよ、見て欲しいよ。 胸がざわついて、体が思うように動かない。 これを打つ手も震えてて、思うように動かない。

Requiem

#なんでも

数学の先生無駄話多すぎ

使い方

運営報告について

gedokunの使い方とはちがうと思われる投稿は、投稿右上「…」の報告ボタンから理由を選んで運営に報告して欲しいです。複数人の報告があった投稿は、自動で「報告理由が適切か」が判断されたあと、一度掲載されなくなります。その後、運営が判断してから「掲載」または「却下」させてもらいます。却下の場合は、投稿者だけ投稿が見られるようになります。「報告されたからここにいる人から嫌われてる」とか「報告することで誰かを傷つける」とかいうことではなく、どんな投稿も否定はしないけど「gedokun」という場を守るための機能です。

公式LINEの登録お願いします

現ユーザーと過去ユーザーが集まる場所として公式LINEを使っています。イベントの告知や、お願いなど。

公式LINE

カレンダー

申し込み不要、初見歓迎、誰でも歓迎。ゆるめにやります。運営もドタキャンすることあります。

カレンダー

ピックアップ

インフルエンサーが少年少女の悩みに答える企画第一弾動画あげました(GY4Ych)。YouTube見れない人はここでも見れます。

春とヒコーキが少年少女の悩みに応えてみた

第3の家族の使い方

第3の家族の使い方

いつか寄付してくれると嬉しいです

このサイトは寄付で成り立ってます。大人になって気が向いたら寄付してくれると嬉しいです。

寄付する

寄付ありがとう名簿

gedokunを使ってくれていた人で寄付してくれた人。

しんげんもち、トランペット奏者