運営
すべてみる大人の「八つ当たり」は受け取らない
運営
すべてみる大人の「八つ当たり」は受け取らない
海
#なんでも
学校に自傷ばれたんやが
SORA
#なんでも
今日は倒れたひいばあちゃんのお見舞いに行ってきた。かなり回復してて、安心した 推しとかの配信より運営の配信の方が楽しみ。今日は配信あるといいな
悲音 . / ひね
#家族
ねえねが家におる時ずーーーーっとスマホ触っとんの、正直不愉快、、やめてほしいけど理由って聞かれたら答えれへんから注意できひんしな、、
森守
#なんでも
様子を伺い、機嫌をとって、気を使いながら生きていくのは疲れたよ…。 どうしてこんなことをしながら生きていかなくちゃいけないの?
🐺🥀
#なんでも
ほんとにむり。勝手に決めつけんじゃねぇよ 汚い手で私物触られるの無理手を洗え。 通り道に座るな
湯たんぽ
#なんでも
BBAがウゼェ!鼻歌歌ってたら真似してくるし、少し強く言っただけで、父さんにチクろうとしてくるし、少し抵抗しただけでムスってなって疲れる。BBAはよ○ねよ
黄青@きあ
#なんでも
親がうるさい何ずっとタブレット構ってるなの? いやお前の方がスマホ構ってる時間長いだろうるせ〜んだよ しかもひいおばあちゃんのお見舞いいけないの?それを言わなければいいのに。 弟のせいで遊ぶ場所ボクん家になったんだけど死ね おばあちゃんの子割にお前が入院してとっとと死ね
っ
#なんでも
なんか親の機嫌悪い、、、怖い誰か助けて
湯たんぽ
#なんでも
自分さ、将来のこと考えてないくて、働く場所コンビニでいいやって呟いてたら、親が「会社行け。そのほうがもうけて生活に困らない」って、いやコンビニでも十分儲かるだろ。あと自慢したいだけだろ。私は親の道具じゃないよ
(´・ω・`)
#学校
学級日誌書こうとして職員室に行ったら 学級日誌がなくて下校の時間帯に先生に言ったら 先生が学級日誌持ってた。おかしいよ?( ¯•ω•¯ ) もしもしポリスメン?
有津
#なんでも
自分の部屋が欲しい、受験生なのに一人部屋無いの意味わかんない、もしかして受験落ちろってこと?同じ部屋に妹いるせいで配信見れないじゃん
湯たんぽ
#なんでも
今日、委員会があって、私が委員長で進めるのよ。でも私はまとめるのが苦手で、ところどころ止まっていたんですよ。それが恥で消えたいと思ってたんですよ。委員会ある意味ってなんだろ。
杏恋
#なんでも
「最初の方が、今より復習もやってたり、身につくやり方をしていたのが、テストの結果からもわかった」 何が「最初の方が」だよ。じゃあ今は良くないってこと? 確かに最初のころは勉強頑張ろうといっぱい努力してたけど、1年、2年もしたら疲れるのも当たり前じゃない? そんなずっと頑張ったって所詮変わるの、テストの点だけでしょ。 テストなんかそんな重要視する必要ない、って誰かが言ってたし。 「帰ってきて、タブレット(学校の)でいろいろしてない?」って。 だから、タブレットしたうちのストレス発散器具がないっつってんの。 お前らがスマホとかゲーム機とか小さい頃からずっと欲しい欲しいって言ってたのに買ってくれなかったから、 今になって依存できるものができて、それにハマってるだけなのに、なんでそんなこと言われなきゃいけないの? 今の時代、スマホがないなんてありえないことなのに、 電子機器をずっと使ってみたかったのに使わしてくれなかったのはそっちじゃん。 タブレットに依存するのは悪いことなの? こうやって愚痴を書いたり、動画見たりすることさえも許されないの? お前はうちが何を見てるのかも知らないくせに。勉強動画とかも見てるのに。悪いとこだけ見やがって。 「今のやり方で、行きたい高校とか、やりたい仕事とかできるの?」 うちの夢をなんか勉強しろ目的でずっと使ってくるしさ、今のままだと行けないっていうんだ。 うちはずっと勉強しないとこんなに言われるんだ。 勉強の仕方が自分の気に沿わないからってそれを言い訳にしてずっとグチグチおんなじことで言ってくるのほんとにやめてほしい。 結局、みんなうちのこと、勉強するのが当たり前の人だと思われてるんだ。 いっそバカだったら、楽だったのかな。 めちゃくちゃ長文失礼いたしました。
音楽だけが親友
#なんでも
プライバシーくらいは守ってほしいまじで つまりスマホを兄弟兼用にしないでって言いたい スマホ依存症だから妹がスマホいじってるの見るだけでイライラして取り返したくなって そうしたら親がそれお前だけのものじゃないとか言ってきて 本来インスタは13歳からなんで12歳は見たらダメだし 私なんて最近やっとインスタとか始めたのに妹は私とおんなじタイミングとか許せないクソが イライラする自分理不尽すぎるけど本当にイライラするからしょうがない
この世のダレカ
#なんでも
いやこっちも生きたくて生きてるわけじゃないんよ
めんたいこ
#なんでも
ああもう、悪いことしたからその分大事なもの捨てていかなきゃ分かんないね←これよく考えたら理不尽で草 そういう事しても良いこに育たねーよばーーか
運営お知らせ
「α世代の前です」さん、寄付ありがとう。気付くのが遅くなりごめんなさい。下の名簿に入れました。まずは自分のためにお金は使ってほしいので無理はせず。これからも第3の家族は続いていきます。
第3の家族 - 寄付のお願い悲音 . / ひね
#なんでも
自分自分しね自分しね自分しね自分しね自分しね自分しね自分しね自分しね自分しね
rishe
#なんでも
妹に「お姉ちゃんハゲてるでしょw」ってネタで馬鹿にされて笑われて、ガチギレしたら父親に「おい!!!もう十分だろ!!!」って怒鳴られた。そうしたら、妹には優しい声で「○○も、もうそんなこと言わないよ?」って言ってた。姉妹でこの差はなに?私、悪くなくない?なんで怒られなきゃいけないの。妹が悪いくせになんで私には怒鳴って加害者の妹に優しくするの。
悲音 . / ひね
#なんでも
オープンチャットで、自分ってトーク数が出るやつでずっと1,2位ってことはうるさい。。それにノート ( 掲示板的なやつ? ) を投稿しまくってるし、、えとせとら。絶対1人は迷惑って思っとるとるよね、、 文章ぐっちゃぐっちゃごめんなさい
申し込み不要、初見歓迎、誰でも歓迎。ゆるめにやります。運営もドタキャンすることあります。

インフルエンサーが少年少女の悩みに答える企画第一弾動画あげました(GY4Ych)。YouTube見れない人はここでも見れます。
春とヒコーキが少年少女の悩みに応えてみた

gedokunを使ってくれていた人で寄付してくれた人。