gedokunに投稿

投稿一覧

検索

♡⃛

#なんでも

自己嫌悪感が凄すぎて顔見せたくない

森守

#LGBTQ+

多分、私はLGBTQ+のQだと思う。 でも、こんなこと誰にも言えるわけないじゃん。 世の中、こんな人のことを否定し、差別する人なんて数え切れないくらいいるんだしさ。 だから、私は今日も自分を隠し、嘘をついて生きていくんだ。

音楽だけが親友

#なんでも

まじで視界に映ってくんなイライラする

湯たんぽ

#家族

部屋のドアを閉めようとしたら親が「開けてね」って言ってきた。は?私のプライベート時間を邪魔するき?別に開けててもいいでしょ?開けててなんの意味があるの?閉めてても問題ないでしょ、

森守

#学校

今日は、担任の先生が私の陰口らしきことをを言っていた。 私は、ダブレット中毒なんだってさ。 ついでに、いじめアンケートがあった。 こんな先生に、誰も言えるわけないじゃん。 担任交代になったらいいのに。

えななん

#なんでも

今日先生と話せなかったTT

SORA

#なんでも

今日は倒れたひいばあちゃんのお見舞いに行ってきた。かなり回復してて、安心した 推しとかの配信より運営の配信の方が楽しみ。今日は配信あるといいな

悲音 . / ひね

#家族

ねえねが家におる時ずーーーーっとスマホ触っとんの、正直不愉快、、やめてほしいけど理由って聞かれたら答えれへんから注意できひんしな、、

森守

#なんでも

様子を伺い、機嫌をとって、気を使いながら生きていくのは疲れたよ…。 どうしてこんなことをしながら生きていかなくちゃいけないの?

🐺🥀

#なんでも

ほんとにむり。勝手に決めつけんじゃねぇよ 汚い手で私物触られるの無理手を洗え。 通り道に座るな

湯たんぽ

#なんでも

BBAがウゼェ!鼻歌歌ってたら真似してくるし、少し強く言っただけで、父さんにチクろうとしてくるし、少し抵抗しただけでムスってなって疲れる。BBAはよ○ねよ

黄青@きあ

#なんでも

親がうるさい何ずっとタブレット構ってるなの? いやお前の方がスマホ構ってる時間長いだろうるせ〜んだよ しかもひいおばあちゃんのお見舞いいけないの?それを言わなければいいのに。 弟のせいで遊ぶ場所ボクん家になったんだけど死ね おばあちゃんの子割にお前が入院してとっとと死ね

#なんでも

なんか親の機嫌悪い、、、怖い誰か助けて

湯たんぽ

#なんでも

自分さ、将来のこと考えてないくて、働く場所コンビニでいいやって呟いてたら、親が「会社行け。そのほうがもうけて生活に困らない」って、いやコンビニでも十分儲かるだろ。あと自慢したいだけだろ。私は親の道具じゃないよ

(´・ω・`)

#学校

学級日誌書こうとして職員室に行ったら 学級日誌がなくて下校の時間帯に先生に言ったら 先生が学級日誌持ってた。おかしいよ?( ¯•ω•¯ ) もしもしポリスメン?

有津

#なんでも

自分の部屋が欲しい、受験生なのに一人部屋無いの意味わかんない、もしかして受験落ちろってこと?同じ部屋に妹いるせいで配信見れないじゃん

湯たんぽ

#なんでも

今日、委員会があって、私が委員長で進めるのよ。でも私はまとめるのが苦手で、ところどころ止まっていたんですよ。それが恥で消えたいと思ってたんですよ。委員会ある意味ってなんだろ。

杏恋

#なんでも

「最初の方が、今より復習もやってたり、身につくやり方をしていたのが、テストの結果からもわかった」 何が「最初の方が」だよ。じゃあ今は良くないってこと? 確かに最初のころは勉強頑張ろうといっぱい努力してたけど、1年、2年もしたら疲れるのも当たり前じゃない? そんなずっと頑張ったって所詮変わるの、テストの点だけでしょ。 テストなんかそんな重要視する必要ない、って誰かが言ってたし。 「帰ってきて、タブレット(学校の)でいろいろしてない?」って。 だから、タブレットしたうちのストレス発散器具がないっつってんの。 お前らがスマホとかゲーム機とか小さい頃からずっと欲しい欲しいって言ってたのに買ってくれなかったから、 今になって依存できるものができて、それにハマってるだけなのに、なんでそんなこと言われなきゃいけないの? 今の時代、スマホがないなんてありえないことなのに、 電子機器をずっと使ってみたかったのに使わしてくれなかったのはそっちじゃん。 タブレットに依存するのは悪いことなの? こうやって愚痴を書いたり、動画見たりすることさえも許されないの? お前はうちが何を見てるのかも知らないくせに。勉強動画とかも見てるのに。悪いとこだけ見やがって。 「今のやり方で、行きたい高校とか、やりたい仕事とかできるの?」 うちの夢をなんか勉強しろ目的でずっと使ってくるしさ、今のままだと行けないっていうんだ。 うちはずっと勉強しないとこんなに言われるんだ。 勉強の仕方が自分の気に沿わないからってそれを言い訳にしてずっとグチグチおんなじことで言ってくるのほんとにやめてほしい。 結局、みんなうちのこと、勉強するのが当たり前の人だと思われてるんだ。 いっそバカだったら、楽だったのかな。 めちゃくちゃ長文失礼いたしました。

音楽だけが親友

#なんでも

プライバシーくらいは守ってほしいまじで つまりスマホを兄弟兼用にしないでって言いたい スマホ依存症だから妹がスマホいじってるの見るだけでイライラして取り返したくなって そうしたら親がそれお前だけのものじゃないとか言ってきて 本来インスタは13歳からなんで12歳は見たらダメだし 私なんて最近やっとインスタとか始めたのに妹は私とおんなじタイミングとか許せないクソが イライラする自分理不尽すぎるけど本当にイライラするからしょうがない

使い方

運営報告について

gedokunの使い方とはちがうと思われる投稿は、投稿右上「…」の報告ボタンから理由を選んで運営に報告して欲しいです。複数人の報告があった投稿は、自動で「報告理由が適切か」が判断されたあと、一度掲載されなくなります。その後、運営が判断してから「掲載」または「却下」させてもらいます。却下の場合は、投稿者だけ投稿が見られるようになります。「報告されたからここにいる人から嫌われてる」とか「報告することで誰かを傷つける」とかいうことではなく、どんな投稿も否定はしないけど「gedokun」という場を守るための機能です。

公式LINEの登録お願いします

現ユーザーと過去ユーザーが集まる場所として公式LINEを使っています。イベントの告知や、お願いなど。

公式LINE

カレンダー

申し込み不要、初見歓迎、誰でも歓迎。ゆるめにやります。運営もドタキャンすることあります。

カレンダー

ピックアップ

インフルエンサーが少年少女の悩みに答える企画第一弾動画あげました(GY4Ych)。YouTube見れない人はここでも見れます。

春とヒコーキが少年少女の悩みに応えてみた

第3の家族の使い方

第3の家族の使い方

いつか寄付してくれると嬉しいです

このサイトは寄付で成り立ってます。大人になって気が向いたら寄付してくれると嬉しいです。

寄付する

寄付ありがとう名簿

gedokunを使ってくれていた人で寄付してくれた人。

しんげんもち、トランペット奏者、α世代の前です