運営
すべてみるこどもにも権利はある
運営
すべてみるこどもにも権利はある
水星☘げどふぁみ
#なんでも
マニュアル回答しかしないくせに「いつでも相談してね」とかいう手紙とか配るなよ
黄青@きあ
#なんでも
ボクはお前の小道具じゃない 【これを見ているみんなへ】 このサイトを見ているということは何か嫌な思いをしているということでしょ? ならこれを最後まで見て 親はうるさい ボクたち子供は親の生まれ変わりじゃない 親の好きな服を着せられるのも嫌 子供は親の生まれ変わりじゃない、身代わりでもない、奴隷でもない ボクたちにも自由に生きる権利がある 先生は理不尽だ。 何も知らないのに、何もかもわかったかのように怒鳴る ボクはただでさえいつも頭が痛いのに、 その怒鳴り声を聞いてもっと頭が痛くなる だから 辛くなったら 逃げよう 辛くなったら相談しよう それは告げ口じゃない SOSだ
まゆうちゃんだよ
#LGBTQ+
私がなんて言おうと思春期特有のいっときの気の迷いだよとか意味わからん返事しか返って来ないんで諦めました!! 理解されるの諦めたい!!認められたい!受け入れて!
♡⃛
#なんでも
自己嫌悪感が凄すぎて顔見せたくない
森守
#LGBTQ+
多分、私はLGBTQ+のQだと思う。 でも、こんなこと誰にも言えるわけないじゃん。 世の中、こんな人のことを否定し、差別する人なんて数え切れないくらいいるんだしさ。 だから、私は今日も自分を隠し、嘘をついて生きていくんだ。
音楽だけが親友
#なんでも
まじで視界に映ってくんなイライラする
湯たんぽ
#家族
部屋のドアを閉めようとしたら親が「開けてね」って言ってきた。は?私のプライベート時間を邪魔するき?別に開けててもいいでしょ?開けててなんの意味があるの?閉めてても問題ないでしょ、
森守
#学校
今日は、担任の先生が私の陰口らしきことをを言っていた。 私は、ダブレット中毒なんだってさ。 ついでに、いじめアンケートがあった。 こんな先生に、誰も言えるわけないじゃん。 担任交代になったらいいのに。
えななん
#なんでも
今日先生と話せなかったTT
海
#なんでも
学校に自傷ばれたんやが
SORA
#なんでも
今日は倒れたひいばあちゃんのお見舞いに行ってきた。かなり回復してて、安心した 推しとかの配信より運営の配信の方が楽しみ。今日は配信あるといいな
悲音 . / ひね
#家族
ねえねが家におる時ずーーーーっとスマホ触っとんの、正直不愉快、、やめてほしいけど理由って聞かれたら答えれへんから注意できひんしな、、
森守
#なんでも
様子を伺い、機嫌をとって、気を使いながら生きていくのは疲れたよ…。 どうしてこんなことをしながら生きていかなくちゃいけないの?
🐺🥀
#なんでも
ほんとにむり。勝手に決めつけんじゃねぇよ 汚い手で私物触られるの無理手を洗え。 通り道に座るな
湯たんぽ
#なんでも
BBAがウゼェ!鼻歌歌ってたら真似してくるし、少し強く言っただけで、父さんにチクろうとしてくるし、少し抵抗しただけでムスってなって疲れる。BBAはよ○ねよ
黄青@きあ
#なんでも
親がうるさい何ずっとタブレット構ってるなの? いやお前の方がスマホ構ってる時間長いだろうるせ〜んだよ しかもひいおばあちゃんのお見舞いいけないの?それを言わなければいいのに。 弟のせいで遊ぶ場所ボクん家になったんだけど死ね おばあちゃんの子割にお前が入院してとっとと死ね
っ
#なんでも
なんか親の機嫌悪い、、、怖い誰か助けて
湯たんぽ
#なんでも
自分さ、将来のこと考えてないくて、働く場所コンビニでいいやって呟いてたら、親が「会社行け。そのほうがもうけて生活に困らない」って、いやコンビニでも十分儲かるだろ。あと自慢したいだけだろ。私は親の道具じゃないよ
(´・ω・`)
#学校
学級日誌書こうとして職員室に行ったら 学級日誌がなくて下校の時間帯に先生に言ったら 先生が学級日誌持ってた。おかしいよ?( ¯•ω•¯ ) もしもしポリスメン?
有津
#なんでも
自分の部屋が欲しい、受験生なのに一人部屋無いの意味わかんない、もしかして受験落ちろってこと?同じ部屋に妹いるせいで配信見れないじゃん
申し込み不要、初見歓迎、誰でも歓迎。ゆるめにやります。運営もドタキャンすることあります。

インフルエンサーが少年少女の悩みに答える企画第一弾動画あげました(GY4Ych)。YouTube見れない人はここでも見れます。
春とヒコーキが少年少女の悩みに応えてみた

gedokunを使ってくれていた人で寄付してくれた人。