運営
すべてみる他人の理不尽な言葉は受け止めない
運営
すべてみる他人の理不尽な言葉は受け止めない
、
#なんでも
あーーーもうなんなん なんなんだよその態度 話しかけてくんなよ うるさいんだよ 私のこと嫌いならわざわざ嫌そうな目でこっちみてくんなよ 早く席変わって。
柊
#なんでも
自分だけ気使ってるの馬鹿みたい
ぽてと
#なんでも
しんでやる
悲音 . / ひね
#なんでも
推しの番組の内容も、友達の会話も、物を置いた場所も、全部忘れる。覚えたいのに。超超超超超超嫌いな勉強はなおさら。記憶力なさすぎてつらい。
ココア
#家族
最近いとこが家に来ててそれでフィリピン人でダメなことは私がノーって言ったらお母さんが〇〇は怒らなくていいって言ったでしょって怒られてなんで私が怒られるのダメなことはダメっていうのなんで、、、、、、、、、、、なんで、、、、、、、、?
軽率
#なんでも
終わりだと諦めるなら、ハッキリといって。私だってもう諦めたい
ロト
#なんでも
せめて迷惑かけないようにしないといけないのに。 迷惑ばっかりかけちゃう…。 あーあ、もう死にたい。でも死ぬの怖い。 あは、おっかしー、矛盾して… ッはぁ
ユリイカ
#なんでも
まだ死なないって約束する。消えないって約束する。だから、自傷を許してよ。 生きるためにやってるの、死にたいからじゃない。それだけは分かって、お願い。 傷を隠すのに必死で全然身が入らない。お願い、死なないから。 死なないために……許してほしい
ユリイカ
#なんでも
久しぶりに来た 最近学校辛い 3人組はぶられ界隈ってまさに私のことじゃん。私だけ部活違うし、私だけ乗り合わないし。私いて迷惑かな? 正直一人が辛いタイプではないから孤立は全然OK 下ネタなんて言いたくない、変顔なんてしたくない、道端でしゃがみ込んで、立ち止まって喋りたくない。全然合わない。 学力も考え何もかもが違う
瀧夜無々
#なんでも
辛い。もう…嫌だよ。
yuma
#なんでも
今の恋愛が、全然いい方に行っていないような気がして、すごく不安です。 友達に相談しても、全部は言えないし..どうすればいいんでしょうか、、
みっきー
#なんでも
死にたいって思ってもさ死ぬのが怖い。 ああじゃあどうすればいいんだよ
だんごむし。
#なんでも
なんだよ自傷は常識って やめたくてもやめられない人もいるんだわ 変にカッコつけて病みアピしないでほしい
ロト
#なんでも
生きてるだけで、呼吸してるだけで、十分偉いのに。 人はそれ以上を求める。 もう良いじゃん。行きたくも無いのに頑張って生きてるだけでもうすごく偉いじゃん。 なのにさ、なんでこんなことになっちゃった? なんで、死にたいとか思ってる? もう自分が思ってることよくわかんなくなっちゃったw
櫓
#なんでも
入力しているうちに投稿ボタン間違って押した人、無念だろうなぁと、見つけるたびに思う。 勝手に悲しく思って見てるだけ⋰
ふうちゃ
#なんでも
そろそろ限界、もういなくなるね
Despair
#なんでも
もう何もいらないから 許して
雨☔️
#なんでも
病院やだなぁ。もう治んないんだって。ずっとこのままなんだ。最悪。みんなみたいに外を思う存分走り回りたい。
Γenne
#なんでも
どんな学校の通い方のスタイルをとっているのか、参考にしたい。
この世のダレカ
#なんでも
辛いって言ってんじゃん 苦しいって言ってんじゃん 疲れたって言ってんじゃん もう無理って言ってんじゃん 休みたいって言ってんじゃん 学校行きたいくないって言ってんじゃん 塾も生きたくないって言ってんじゃん ねぇなんで 壊れてからじゃ遅いって言ってんじゃん
申し込み不要、初見歓迎、誰でも歓迎。ゆるめにやります。運営もドタキャンすることあります。

インフルエンサーが少年少女の悩みに答える企画第一弾動画あげました(GY4Ych)。YouTube見れない人はここでも見れます。
春とヒコーキが少年少女の悩みに応えてみた

gedokunを使ってくれていた人で寄付してくれた人。