gedokunに投稿

投稿一覧

検索

(¥)

#なんでも

道徳で習う内容、実話じゃなくてなんか作られた物語あるけど、実話じゃないやつほぼ綺麗事で笑った

#なんでも

中学三年生男子です。 自分には好きな人がいて、告白済みの(おそらく)今でも仲がいい女友達がいます。 その告白から今は7か月たっていて、その間に、計4回プライベートで二人で出かけています。  これって..どうなんでしょうか、、 正直、友達..って仲でもいいけど、やっぱり、特別な関係にはなりたい。 でも、ただの友達枠なんだろうなぁって。 正直言うと、何回振られてもあきらめきれないし、相手と会うたびに 「あ、やっぱり俺は○○(相手)さんのことが好きだな」って感じるし、その人とラインをしているときが 何をするよりも一番幸せまである。 ラインの中で「かわいい」とかは言えるけど、実際に会ってみると どうしても言えなくて、目も合わすのも一瞬しか無理だし、すごく緊張する。  せいぜい、「勉強に集中してる○○さんはすごくかっこよかったよ」っていうぐらいが限界。  最近も、ネガティブな暗い話ばっかり持ち掛けるし。  クラスも違って、あっちで何が起きてるのかもわかんない。  そんなので勝手に不安になって変な想像して..  自分が嫌だ、自分が嫌い。 こんなので生まれたくなかった。生きたくない。 次会うときにどんな顔したらいいのかわからない。 その人にとって特別になりたい。 誰よりも近くにいたい。 顔が見れたら、それだけで幸せになる俺は、ダメな人間なんだろうな。  ...道を踏み間違えてなかったら、今と何かが変わってたんかな。 どんな未来だったんだろうって想像する。 ...まあ、全部自業自得だけどね、笑 嘘ばっかりな自分を許してほしい。  構って構って言ってごめん。 絶対めんどくさいだろうに、そんな感情を一切出さずに接してくれてありがとう。 ...早く死にたい、消えたい、こんな感情を消したい、辛い、苦しい、...本当のことを言ったら、 あの人はどんな顔を...どんな感情なんだろう、、 俺みたいにならないでください。 自分の心に素直に生きてください。 ...俺みたいに周りを気にしてると、できてはずのことも、幸せになれるはずだったものも、つかめなくなるんで。 長文すみませんでした。

有津

#なんでも

せめて一日だけでも生きるのを休ませてよ

#なんでも

死んでくれ頼むwww お前が死んだら楽になれる

P子

#なんでも

音楽聴いてる時しか楽しくない 毎日学校、毎日部活 休ませてくれるわけないし つらいなんて言っても分かってくれないよね ずっと、 部屋にこもって 布団かぶって スマホ見てたい 仲間いますか、😭

星花

#なんでも

最近病み気味。 人に対して嫌悪感がある

(¥)

#なんでも

最近涙脆いの辞めたい

#なんでも

ほんと無理殺したいお前はいらない生まれてこなきゃよかったのに妹とかいらない

#なんでも

あーーーもうなんなん なんなんだよその態度 話しかけてくんなよ うるさいんだよ 私のこと嫌いならわざわざ嫌そうな目でこっちみてくんなよ 早く席変わって。

#なんでも

自分だけ気使ってるの馬鹿みたい

ぽてと

#なんでも

しんでやる

悲音 . / ひね

#なんでも

推しの番組の内容も、友達の会話も、物を置いた場所も、全部忘れる。覚えたいのに。超超超超超超嫌いな勉強はなおさら。記憶力なさすぎてつらい。

ココア

#家族

最近いとこが家に来ててそれでフィリピン人でダメなことは私がノーって言ったらお母さんが〇〇は怒らなくていいって言ったでしょって怒られてなんで私が怒られるのダメなことはダメっていうのなんで、、、、、、、、、、、なんで、、、、、、、、?

軽率

#なんでも

終わりだと諦めるなら、ハッキリといって。私だってもう諦めたい

ロト

#なんでも

せめて迷惑かけないようにしないといけないのに。 迷惑ばっかりかけちゃう…。 あーあ、もう死にたい。でも死ぬの怖い。 あは、おっかしー、矛盾して… ッはぁ

ユリイカ

#なんでも

まだ死なないって約束する。消えないって約束する。だから、自傷を許してよ。 生きるためにやってるの、死にたいからじゃない。それだけは分かって、お願い。 傷を隠すのに必死で全然身が入らない。お願い、死なないから。 死なないために……許してほしい

ユリイカ

#なんでも

久しぶりに来た 最近学校辛い 3人組はぶられ界隈ってまさに私のことじゃん。私だけ部活違うし、私だけ乗り合わないし。私いて迷惑かな? 正直一人が辛いタイプではないから孤立は全然OK 下ネタなんて言いたくない、変顔なんてしたくない、道端でしゃがみ込んで、立ち止まって喋りたくない。全然合わない。 学力も考え何もかもが違う

瀧夜無々

#なんでも

辛い。もう…嫌だよ。

yuma

#なんでも

今の恋愛が、全然いい方に行っていないような気がして、すごく不安です。 友達に相談しても、全部は言えないし..どうすればいいんでしょうか、、

みっきー

#なんでも

死にたいって思ってもさ死ぬのが怖い。 ああじゃあどうすればいいんだよ

使い方

運営報告について

gedokunの使い方とはちがうと思われる投稿は、投稿右上「…」の報告ボタンから理由を選んで運営に報告して欲しいです。複数人の報告があった投稿は、自動で「報告理由が適切か」が判断されたあと、一度掲載されなくなります。その後、運営が判断してから「掲載」または「却下」させてもらいます。却下の場合は、投稿者だけ投稿が見られるようになります。「報告されたからここにいる人から嫌われてる」とか「報告することで誰かを傷つける」とかいうことではなく、どんな投稿も否定はしないけど「gedokun」という場を守るための機能です。

公式LINEの登録お願いします

現ユーザーと過去ユーザーが集まる場所として公式LINEを使っています。イベントの告知や、お願いなど。

公式LINE

カレンダー

申し込み不要、初見歓迎、誰でも歓迎。ゆるめにやります。運営もドタキャンすることあります。

カレンダー

ピックアップ

インフルエンサーが少年少女の悩みに答える企画第一弾動画あげました(GY4Ych)。YouTube見れない人はここでも見れます。

春とヒコーキが少年少女の悩みに応えてみた

第3の家族の使い方

第3の家族の使い方

いつか寄付してくれると嬉しいです

このサイトは寄付で成り立ってます。大人になって気が向いたら寄付してくれると嬉しいです。

寄付する

寄付ありがとう名簿

gedokunを使ってくれていた人で寄付してくれた人。

しんげんもち、トランペット奏者、α世代の前です