運営
すべてみるしにたいと思いながら生きてもいい
運営
すべてみるしにたいと思いながら生きてもいい
あ
#なんでも
気持ち悪い吐きそう
なにぬねの
#なんでも
生きたい人だけ生きてくれ。死にたいやつを巻き込むな。無理に生かそうとするな。
にょんにょん
#なんでも
死にたいけど怖いです
ayaneko
#なんでも
裏七夕学校に笹設置あるから参加しようかな、 身バレ怖いな、 まあ偽名だから大丈夫かな、 怖え
くるみ
#なんでも
生きたい人だけ生きてくれ。死にたいやつを巻き込むな。無理に生かそうとするな。
めんたいこ
#なんでも
修学旅行とかぼっちにとってはゴミやん
星のハッピーターン
#なんでも
七夕にみんなの願いが叶いますように!って書いた!
ミステリファン
#なんでも
親もなんで学校、塾に行けてないか考えてほしい。 私だってなんとか生命線繋いでるから
水羊羹
#なんでも
マジで気持ち悪い。女になんかなりたくなかった。来世に期待するしかないのか。
ころろ
#なんでも
勝手に被害者ヅラするのやめてくれ…
メリー
#なんでも
あー普通を知れば知るほど 卑屈になっていく。
。
#なんでも
助けて
さ
#なんでも
ほんと死にたい。それしか思い浮かばないくらいつらい。でも、何がそんなにつらいのかも分からない。だから余計に死にたい
ねよう。
#なんでも
テストの点めっちゃ悪くて勉強してなかったのは自分のくせにいらいらして自分とか物とか当たるのだめ人間
Laina
#なんでも
自己中心的な自分が嫌い 納得出来ないとずっとイライラする
蜻蛉
#なんでも
俺ってゴミだなーと。意志弱いしブスだし馬鹿だし大した才能ないくせに絵描いてネットに上げるし運動できないし・・・なんか自分の悪いところ上げたらキリない。俺のいいところ:なし。生きるならせめて人の役に立つ、かつ生産性のある人間になれよ本当に。
あ
#なんでも
人に対しては謝らないとヒスるくせに自分は謝らない馬鹿
メリー
#なんでも
家庭環境が良いこと前提だから 私が普通になれないのは 私のせいって言ってるんでしょ。 見ろよこのクソ家庭の内情を。 どう考えても私の力より 親の力のほうがあるんだから そこを加味して考えてくれよ。 これは不公平じゃないのか。
きりねこ
#なんでも
今度こそ、確実に。
ぽてと
#なんでも
急に優しくなるのやめて
申し込み不要、初見歓迎、誰でも歓迎。ゆるめにやります。運営もドタキャンすることあります。

インフルエンサーが少年少女の悩みに答える企画第一弾動画あげました(GY4Ych)。YouTube見れない人はここでも見れます。
春とヒコーキが少年少女の悩みに応えてみた

gedokunを使ってくれていた人で寄付してくれた人。