運営
すべてみるgedokunにいる人たちは優しすぎる(そう思わない人も)
運営
すべてみるgedokunにいる人たちは優しすぎる(そう思わない人も)
水星☘げどふぁみ
#なんでも
私の人生の目標 推しに会う ネッ友に会う gedokunの未来イベントに行く 一瞬だけかもだけどここの運営になる これが叶ったら死のうかと思ってる。
らーゆ
#なんでも
定期テストの点数が悪かった時の姉の回答「まわりのみんながあたまいいから」 それだけで許された。 は? こちとら2年も頭いいクラスに配属されてんだよ。 それでも精一杯頑張ってクラス順位10以内に入れた。 でも、親は褒めてくれない。 学年順位低すぎるだってよ。
りぬ
#なんでも
私が悪いんです みんなは悪くない 全部全部私のせいです もう、捨てていいです こんな娘捨てていいです ごめんなさい ごめんなさい
冥
#なんでも
確かに僕は性別の中間 見た目も性格も…かな? ……だけどね、そんな自分が結構好き 自分だけでも自分を愛さなくちゃって気づいたから、これからは全力で愛するよ
infinitesimal
#なんでも
0×1?0は何をかけてもゼロなんだよ
匿名希望
#なんでも
また最低な失敗したのに悲しくない もうどうでもいいやってなってる 前まで泣けてたのに もう泣く気力もない
りんご
#なんでも
なんで親って怒ったらなぐるん?
氷凪
#なんでも
あの子はみんなから心配されてていいなあ
餅がうまい
#なんでも
正直つかれた 全部。 良い子のレッテル貼られたから 後戻りできないし。 最近はご飯も食べてない 兄弟の話聞きたくない 興味ないし、 自分が話しても基本無視 何言われても響かない。 もうどっかに全部忘れてきた 何時からだろうね。 すべて偽りの顔を使っていたのは
おとは
#なんでも
未来とかなくていいよ。それがどんなに明るくても暗くても、生きることに疲れたから死なせてよ
皮肉にも
#なんでも
異世界転生に憧れるのは厨二病だからじゃねーよ。この世界が嫌いだからだよ。お前らがいないなら転生先が地獄だって天国だな
y
#なんでも
自分って生きる意味あるんかな 席が隣の人に「勉強やばいのによく班長になったな」とか言われてもう自分が嫌だし、あいつ一言多いし、もう嫌や死にたい。 誰かこんな自分を助けて
らーゆ
#なんでも
姉は秀才。 私は落ちこぼれ。 なんで生まれてきたんだろ笑
水星☘げどふぁみ
#なんでも
疲れた
冥
#なんでも
よくあるラノベでさ 『トラックに撥ねられたら自分に都合のいい能力ゲットしたので幸せに生きます』 そんなのを信じて死ねたらなって…僕は思うんだ
おとは
#なんでも
頑張っても頑張っても生き苦しくなるだけ。誰か殺して。もう楽になりたいんだよ
匿名希望
#なんでも
お兄ちゃんは性格悪いけど勉強でカバーできてるってお父さんが言ってた 私はお兄ちゃんよりも性格が悪いだろうし テストも平均以下だし 私はなんのために生きればいいのか まぁ死ぬのが1番いいか
勇気が出るまで
#なんでも
綺麗事なんか嫌いだ。泥臭く生きる自分に価値をつけるのは自分だって。じゃあ今の僕は100点満点中120点をあげたい。ポエムだっていい。泥臭くたっていい。不格好でいい。今日勇気を出した自分を褒めたい
らーゆ
#なんでも
なんで「いじめ」というものがあるのか
おとは
#なんでも
できるなら、今すぐ死にたい。寝るように死にたい。
申し込み不要、初見歓迎、誰でも歓迎。ゆるめにやります。運営もドタキャンすることあります。

インフルエンサーが少年少女の悩みに答える企画第一弾動画あげました(GY4Ych)。YouTube見れない人はここでも見れます。
春とヒコーキが少年少女の悩みに応えてみた

gedokunを使ってくれていた人で寄付してくれた人。