運営
すべてみる凸凹もしんどいし平凡もしんどい。隣の芝は青い。
運営
すべてみる凸凹もしんどいし平凡もしんどい。隣の芝は青い。
オタクちゃん
#なんでも
またいとこ、うざ、今金ローみてておばあにテレビ見てないんだったら風呂はいって!って言われて、見てたから終わりくらいに入ろーって思ってたらいとこがオタクちゃん僕が見てる時携帯いじっとったやん風呂入れよwって嘘つきやがって!10時くらいに入るんですけどね?人に言われたらなんでもやる気無くなるんだけど、
🖤
#なんでも
死にたい マスク外したくないからお弁当の時、 無断で遠いトイレでいてたら先生が来たけど、 友達が庇って、いないですっていってくれた。 結局バレたけどいろんな先生が私を探してくれてて嬉しくなった。 私がいなくなった時の責任をとりたくない、って理由だと思うけどね。
オタクちゃん
#なんでも
今日はくも〇の後にスイミング行ったー、ガチ疲れた、今日はベスト!笑われずにすんだ、後いとこうるせぇよ俺が███ ███こんくらいのチョコ食べようとしたらお前デブなんだで食べんな!うるせぇよ!お前も食べてるやろガイ!自分に優しいくせに人に厳しいっておかしいだろ!あーHと遊びたいけど雨とか氏ね
ねこぴー☘️
#なんでも
あなたは特別な人だから,あなたは変な人だから,あなたは普通の人だから。その基準は何
フェル
#なんでも
..誰かの生きる理由になれるのかな.. あの人の..傍にいたい、
有津
#なんでも
死にたい、消えたい、生きたくない
ねこぴー☘️
#なんでも
最後は私が決めるものだから
水星☘げどふぁみ
#なんでも
寂しい
ぬ
#なんでも
うるさい。死んでください。
椿蓮華
#なんでも
最近泣いてないよ褒めてよ
ゆ
#なんでも
あの人の特別な人になりたい。 この半年間だけは、誰よりも..あの人の家族よりもあの人を好きでいた自信がある、、 でも..4回も告白してるのに全部振られてるってそういうことだよね、、笑 一回目の告白の時、「私も好き 親とかで付き合えないから友達としてよろしく」って言われたのに.. そのまま何回も告白しちゃった、、 今はプライベートで何回か出かけてるけど.. なんであんなに告白しちゃったんだろ、、 やり直したいな.. 悲しい暗い話ばっかりあの人に言ってて.. 迷惑だろうに、なんで俺の話をそんなに聞いてくれるの... 逆につらいよ、、 ...夏休み入って一緒に夏祭り行くとき.. 告白したら、貴方はぼくと付き合ってくれるのかな、、
椿蓮華
#なんでも
いっそ死んでもいいですよって言われたら楽なのにな。
宵鮫
#なんでも
生理の人が汚れてるって言うのが昔あったかどうかは知らんけど、それで消毒液かけてくんのやだ 子供には何してもいいの?
水星☘げどふぁみ
#なんでも
もう疲れちゃった
冥
#なんでも
自分だけは自分を愛そう 思ったより難しいね
らーゆ
#なんでも
うち生きてる価値あんのかな。
正汰
#なんでも
死にたい死にたいってもうこっちゃ死にかけてるんよ‥ 殺して…
うる
#なんでも
なに?アピール?自慢?うざ
∞
#なんでも
正直、「死にたい」って言われたら心配じゃなくて「殺してあげる」が欲しい。 犯罪だけど、そこまでしても殺してくれる友達が欲しい。
。
#なんでも
100%自責はだめ、100%他責もだめ 言いたいことは分かるけど じゃあいじめられたら被害者にも少しは落ち度があるってこと?
申し込み不要、初見歓迎、誰でも歓迎。ゆるめにやります。運営もドタキャンすることあります。

インフルエンサーが少年少女の悩みに答える企画第一弾動画あげました(GY4Ych)。YouTube見れない人はここでも見れます。
春とヒコーキが少年少女の悩みに応えてみた

gedokunを使ってくれていた人で寄付してくれた人。