gedokunに投稿

投稿一覧

検索

ねこぴー☘️

#なんでも

めっちゃ咳出る。辛い,苦しい,しんどい

ツナ缶

#なんでも

台風によって明日学校やすみ。うれしいけど家じゃ親とけんかになって集中できない。

命<苦痛をなくすこと

#なんでも

近く、施設に入ってるたぶん認知症の親戚に一日帰宅でまた会う。或る大きめのケガもしてすごく痛そうだった😢。安楽◯もなくて可哀想だなと思った。もちろん◯んでほしいわけじゃない! 自分もしたいなぁ😔

すに

#なんでも

誰も私のほんとの気持ち見ようとしてくれない、いつも元気なすにはキャラなんだよ、ほんとじゃないんだよ、鵜呑みにしないで、でも気づかれたくない気持ちもある どうしたら良いんだろね

きりねこ

#なんでも

SNSは残酷。

#なんでも

あの人が雨を好きっていうなら俺も雨が好き。 あの人が勉強を頑張るなら俺も勉強頑張る。 ...あの人と一緒になれる日が来るのかな、 辛い。 どうせなら嫌いになりたい、あの人のことを頭から消したい。 ..でも、今も十分だよ...、でも辛いよ..

オタクちゃん

#なんでも

またいとこ、うざ、今金ローみてておばあにテレビ見てないんだったら風呂はいって!って言われて、見てたから終わりくらいに入ろーって思ってたらいとこがオタクちゃん僕が見てる時携帯いじっとったやん風呂入れよwって嘘つきやがって!10時くらいに入るんですけどね?人に言われたらなんでもやる気無くなるんだけど、

🖤

#なんでも

死にたい マスク外したくないからお弁当の時、 無断で遠いトイレでいてたら先生が来たけど、 友達が庇って、いないですっていってくれた。 結局バレたけどいろんな先生が私を探してくれてて嬉しくなった。 私がいなくなった時の責任をとりたくない、って理由だと思うけどね。

オタクちゃん

#なんでも

今日はくも〇の後にスイミング行ったー、ガチ疲れた、今日はベスト!笑われずにすんだ、後いとこうるせぇよ俺が███ ███こんくらいのチョコ食べようとしたらお前デブなんだで食べんな!うるせぇよ!お前も食べてるやろガイ!自分に優しいくせに人に厳しいっておかしいだろ!あーHと遊びたいけど雨とか氏ね

ねこぴー☘️

#なんでも

あなたは特別な人だから,あなたは変な人だから,あなたは普通の人だから。その基準は何

フェル

#なんでも

..誰かの生きる理由になれるのかな.. あの人の..傍にいたい、

ねこぴー☘️

#なんでも

最後は私が決めるものだから

水星☘げどふぁみ

#なんでも

寂しい

#なんでも

うるさい。死んでください。

椿蓮華

#なんでも

最近泣いてないよ褒めてよ

#なんでも

あの人の特別な人になりたい。 この半年間だけは、誰よりも..あの人の家族よりもあの人を好きでいた自信がある、、  でも..4回も告白してるのに全部振られてるってそういうことだよね、、笑 一回目の告白の時、「私も好き 親とかで付き合えないから友達としてよろしく」って言われたのに.. そのまま何回も告白しちゃった、、 今はプライベートで何回か出かけてるけど.. なんであんなに告白しちゃったんだろ、、 やり直したいな.. 悲しい暗い話ばっかりあの人に言ってて.. 迷惑だろうに、なんで俺の話をそんなに聞いてくれるの... 逆につらいよ、、 ...夏休み入って一緒に夏祭り行くとき.. 告白したら、貴方はぼくと付き合ってくれるのかな、、

椿蓮華

#なんでも

いっそ死んでもいいですよって言われたら楽なのにな。

宵鮫

#なんでも

生理の人が汚れてるって言うのが昔あったかどうかは知らんけど、それで消毒液かけてくんのやだ 子供には何してもいいの?

水星☘げどふぁみ

#なんでも

もう疲れちゃった

使い方

運営報告について

gedokunの使い方とはちがうと思われる投稿は、投稿右上「…」の報告ボタンから理由を選んで運営に報告して欲しいです。複数人の報告があった投稿は、自動で「報告理由が適切か」が判断されたあと、一度掲載されなくなります。その後、運営が判断してから「掲載」または「却下」させてもらいます。却下の場合は、投稿者だけ投稿が見られるようになります。「報告されたからここにいる人から嫌われてる」とか「報告することで誰かを傷つける」とかいうことではなく、どんな投稿も否定はしないけど「gedokun」という場を守るための機能です。

公式LINEの登録お願いします

現ユーザーと過去ユーザーが集まる場所として公式LINEを使っています。イベントの告知や、お願いなど。

公式LINE

カレンダー

申し込み不要、初見歓迎、誰でも歓迎。ゆるめにやります。運営もドタキャンすることあります。

カレンダー

ピックアップ

インフルエンサーが少年少女の悩みに答える企画第一弾動画あげました(GY4Ych)。YouTube見れない人はここでも見れます。

春とヒコーキが少年少女の悩みに応えてみた

第3の家族の使い方

第3の家族の使い方

いつか寄付してくれると嬉しいです

このサイトは寄付で成り立ってます。大人になって気が向いたら寄付してくれると嬉しいです。

寄付する

寄付ありがとう名簿

gedokunを使ってくれていた人で寄付してくれた人。

しんげんもち、トランペット奏者、α世代の前です